| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3113366】が含まれるスレッド

ラオウキリン文字 わが一生の恥 さん 2009/07/11 土曜日 00:17  #3113291
本日ケンシロウバージョンを打っていて、
ラオウキリン文字を外しました。
トキでCTキリン、ロゴガタ有りでした。
以前にも1回キリン文字を外したことがあります。
隣も兄ちゃんも驚いていました。
がっくりというか戦意喪失になりました。

  1. 見習い中 さん 2009/07/11 土曜日 00:29 評価 #3113318

    拳王キリン文字は確定に限りなく近い実質確定と思っていました 先日サウザキリン疑似連x4背景キリンサウザはずしはずれるとおもいつつも確定であってほしいリーチです 本当かどうかキリンアミバはずれ見た?とも聞きました
  2. わが一生の恥 さん 2009/07/11 土曜日 00:37 評価 #3113332

    どうなんでしょう!?
    キリンアミバは出しことはありますがその時は当りました。過去レスを見たのですが、「ラオウじゃないですね!!」拳王でした。キリン文字外れ報告が何件かありました。
  3. 見習い中 さん 2009/07/11 土曜日 00:50 評価 #3113361

    user image自分もキリンアミバ当たりました アミバキリン擬似x4 アミバキリンボタン 雑魚ヒコウ打ち キリン長ステチェン すべて当たっていて確定という人もいますが真実は???
  4. 見習い中 さん 2009/07/11 土曜日 00:51 評価 #3113366

    user image間違えした
  5. かいだ さん 2009/07/11 土曜日 01:23 評価 #3113438

    キリンアミバも予告が無ければ外れます。私も一昨日でましたが全くアツイ予告が無い状態で出ましたが外れました。
  6. わが一生の恥 さん 2009/07/11 土曜日 01:56 評価 #3113471

    見習い中 さん

    3に添付してある画像は、りん上方向に移動!!
    ですか??
  7. メモリー さん 2009/07/11 土曜日 10:41 評価 #3113739

    キリンのアミバは今まで4回見ましたが2回当たりました。キリンのアミバだきでは50%ぐらいの確率と本で読んだことはあります。
  8. ジャギ大キライ さん 2009/07/11 土曜日 13:24 評価 #3113806

    わが一生の恥 さん こんにちは。

    まずは、拳王キリン文字外しご愁傷さまです。

    私は、過去に拳王キリン文字外した経験はないのですが、過去レスにも何件か報告をあるのを見ると、やはり外れありみたいですね。

    ところで、アミバ文字キリン文字ですが、メモリーさんが仰るように期待度50%だった気がします。
    実戦上100%といわれているのは、アミバカットイン
    「これが北斗の宿命か」だったと思います。(ただ、過去レスに外れ報告もあるようですが・・・)
  9. AXセラー さん 2009/07/11 土曜日 14:05 評価 #3113831

    タイトルキリン文字は後半発展が濃厚ということみたいなので後半確定ではないのです。
    自身、今の所2/3です。
  10. 昨日も即死4 さん 2009/07/11 土曜日 14:20 評価 #3113844

    拳王キリン文字外し うーーーん。あったら恐ろしいですね。
    全国的には相当数の台があるでしょうから、バグがあるかも知れませんね。
    バズレ乱数を引いたのに、静電気が何かの影響で当たりの演出が1部でてしまったのでしょうか。

    アミバ文字キリン ハズレも当たりもありますね。
    見ていないのはダンサーですね。いつも柱をみているのですが1度もでてくれません。
  11. トランス拳 さん 2009/07/11 土曜日 15:39 評価 #3113869

    わが一生の恥 さん
    こんにちは。

    *灼熱ハズし残念でした。

    *基本的に
    タイトルのみで(当確100%)は無いという事ですね。(プレミア存在無し)

    *タイトルキリンで...唯一、拳王キリンタイトル(文字)のみ当確100%と、当初、言われてましたが、私は北斗導入日に、隣でハズしたのを目撃してましたので、(当確100%)では無いと、確信してましたが。自身はまだハズレ経験無いですが。今回は残念でしたね。
    (非常に薄いところを引いたという事ですね)

    *アミバタイトルキリンは*(後半確定要素/強敵背景/南斗STでの雷雨/背景死兆星/兵士腹痛/死兆星パカパカ(赤)CD中の背景(赤)ロゴガタ(リーチ中のみ)等)が無い場合
    50%と言われてますが、まず後半発展当たりはしませんね。50%はないですね(体感上ですが)
    ほぼ絶望的クラスです。

    *過去に何度もレスしてますが、アミバに関しては(1)タイトルキリンのみ (2)カットインキリンのみ..の後半確定要素が無い.単体演出(タイトルキリンだけ/カットインキリンだけ)では 当たらないという事です。

    *後半確定演出要素やプレミア演出)が1つでも絡み......タイトルキリンやカットインキリンが出現するものという事です。
    *これは後半確定演出が有り,必ずキリンタイトルや、カットインキリンが必ず出るという意味ではありません。
    アミバに関しては(後半確定演出の有無のみで判断できる)という事ですね。

    *これら後半確定演出が無く(カットインキリン)が出る当たりがあるのなら、非常にレアだと思います。(経験された方が、いるかもしれませんが)
    *確定要素の見落としが無い限り(後半確定要素が無く後半発展当たりは稀ですね)
    まずは、期待値0%位に、アミバに関しては冷静でいます。
  12. かいだ さん 2009/07/11 土曜日 16:08 評価 #3113885

    トランス拳さんに同感です。
    後半確定要素が無い限りアミバキリン文字だけではほとんど期待が持てません。
    ただし、擬似連3とかでアミバキリン文字だと期待度は高いと思います。
  13. よかにせ さん 2009/07/11 土曜日 18:18 評価 #3113958

    拳王キリンタイトルは確定と信じたいですね。
    確定じゃないなら出現率低すぎる気がします。
    自身10/10ですし
  14. それにしても さん 2009/07/11 土曜日 18:58 評価 #3113984

    拳王キリンタイトルすべて当たっています。30回位ですが。
  15. 北斗の凛 さん 2009/07/11 土曜日 19:03 評価 #3113987

    はずれるときははずれます。
    100%当たる予告はつくっちゃだめなんで。

    自身レインボーを一度はずしたことがあります。

    なんにも予告なくノーマルビタ当たりするのと
    同じくらいの確率でレインボーもはずれます。
  16. 7月からは さん 2009/07/11 土曜日 20:54 評価 #3114066

    100%当たる予告はつくっちゃだめなんで。>>そういうことは一切ありません。
                 自身レインボーを一度はずしたことがあります>>単なるバグ
    です
  17. かいだ さん 2009/07/11 土曜日 22:40 評価 #3114193

    レインボーはわかりづらい時もあるので見間違えと言う可能性も。。。
    ただ「100%当たる予告はつくっちゃだめなんで。」
    これはおかしいですね、そしたら確定音は何なの?となると思います。
  18. kiba さん 2009/07/12 日曜日 00:35 評価 #3114413

    >100%当たる予告はつくっちゃだめなんで。

    まだこんな釣りレスする人がいるんですね。
    最近この板、荒れまくりですね。

    100%外れる予告を作ってはダメなのですよ。
    100%当たりは全然OKです。

    本気で言っているなら、かなり・・・w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT