| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3096090】が含まれるスレッド

2通 確 世紀末2 さん 2009/06/27 土曜日 22:20  #3095900
今日経験したのですが

出目642で世紀末モード突入
セグ267の2確を引き俄然力が入り
20数回転で再びアタ3発で
2通にならないでくれと祈り
出目426でセグ236で2確の
世紀末モード継続で
ホッと胸を撫で下ろしていたところ
8回転目で再びアタ3発の出目753
奇数並びだから何とかなるかと思っていましたが
セグは無情にも136の2通に転落

こんなに短い間で世紀末モードの
2確、2通を引いたのは初めてでした

2確を引いて2通に転落する確率はどの程度か
ご存知の方いますか?

  1. 北斗のマン さん 2009/06/27 土曜日 23:59 評価 #3096082

    そんなことはしょっちゅうです。
  2. 単発豚野郎 さん 2009/06/28 日曜日 00:01 評価 #3096090

    user image1/40
  3.  しらぽん さん 2009/06/28 日曜日 00:45 評価 #3096209

    こんばんわ

    こちらはKVJで4連続世紀末でした。
    2確→ヒューイで2通→継続小当たり→継続2確

    甘でさえこれだけひくのですからw
  4. 世紀末2 さん 2009/06/28 日曜日 00:54 評価 #3096230

    なるほど
    当たり前のように行ったり来たりするんですね
    2確後の2通はバトルと同じく80%の確率位あるのかと思ってましたが・・・
    特確入って確定にしてもらいたい(ToT)
    2Rのある台は厳しいですね

    全く玉増えず、頭上の大当たり回数だけが
    3回も増えたのが悲しかったです
  5. 単発豚野郎 さん 2009/06/28 日曜日 01:12 評価 #3096264

    それがバトルスペックの辛いトコですよね・・・

    通常時1/400で引く2通
    時短位つけて欲しいモンですわ

    確変時は1/40で更に引きやすくなる2通
    80:20ってコトなんですが、ナゼか20の方を引くんですよねえ
  6. K234 さん 2009/06/28 日曜日 02:37 評価 #3096378

    KVJですが、200回転ぐらいの間に、
    2通、2通、2通、2通、2通、2通、2確、2確、小当たり、2確、出玉有りという事が。

    思わず台に、いい加減にしろと言っている自分がいました。

    フルスペならば、2確、2通はいつもの事ですね。
  7. おせっかい屋 さん 2009/06/28 日曜日 10:43 評価 #3096601

     「バトルスペック」は、変ですよ。「バトルタイプ」か「フルスペック」でしょう。
    >2確を引いて2通に転落する確率は、どの程度かご存知の方いますか?
     ラオウ20%、ケンシロウ18%、ユリア32%(過去ログより)です。体感的には、もっと多いような気がします。
  8. おせっかい屋 さん 2009/06/28 日曜日 12:30 評価 #3096668

     連投失礼します。上記の32%は、個人の実績でしたので、取り消します。
     過去ログに、KVJ 2R通常:20.0%が有りました。
  9. おせっかい屋 さん 2009/06/28 日曜日 22:55 評価 #3097133

     3連投になりますが、下記の事が分かったので報告します。
     Sammy「デジハネCR北斗の拳ユリアSTV」盤面&スペック|スロスターブログの大当たりの振り分けは、下記のとおりでした。
    KVJ
    2ラウンド ・・・21%(出玉なし)
    4ラウンド ・・・58%
    15ラウンド ・・・ 1%
    従って、2通は、20%になると思います。

    STV
    2ラウンド ・・・20%(出玉なし)
    5ラウンド ・・・79%
    15ラウンド ・・・ 1%
     出玉有りが、KVJ59%、STV80%ですが、そんなに差が有るとは、知りませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT