| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3085109】が含まれるスレッド

ラオウバージョンはまり台のその後 昨日も即死4 さん 2009/06/19 金曜日 14:05  #3084950
昨日、前々日0回約450回転、前日当たり1回2通約1000回転、本日1912回はまっている台
私は後ろで打っていて若いにいちゃんが嵌っていました。

さすがにあきらめて空いたので台移動、すると1回転目リーチ7でケンシロウ当たり(写真)
隣のおっさんがあきれていたけど5回転後あえなく即死。

嵌っている台って即死や2通多くありませんか。1000回を超えると即死や2通の割合が多いように
感じます。皆さんはいかかでしょうか。

  1. 昨日も即死4 さん 2009/06/19 金曜日 14:06 評価 #3084953

    user image1913回転目の当たり
  2. 昨日も即死4 さん 2009/06/19 金曜日 14:09 評価 #3084956

    なぜか携帯の写真が載せられません。1913回転目の写真と
    2613回転目の2通。嵌り台はあまり連荘した記憶がありません。打たなきゃいいんですけど
    ついこれだけ嵌っているから爆発したらすごいだろうなあと期待して打ってしまいます。
  3. 確変無し さん 2009/06/19 金曜日 14:35 評価 #3084973

    パチンコは1回転ごとの抽選ですから、そういうのは一切ありませんよ。

    たまたまです。
  4. 広告募集中 さん 2009/06/19 金曜日 14:41 評価 #3084977

    そうですね!

    1,000回転を超えた台は
    「2R」もしくは「ショボ連」ですね。

    直感的には9割は、そう言った感じです。

    爆裂台は希にみるけど(ほんとに希)、手を
    出さないことに決めてます。

    ま、元気が無い台だから、嵌るんでしょうね!
  5. 確変無し さん 2009/06/19 金曜日 14:49 評価 #3084982

    釘がよくボーダー以上回るなら、回転数など気にしないで僕は打ちますけどね。

    オカルトを否定する訳じゃないのですが、玉がチャッカーに入って初めて抽選してる訳ですから、玉もまだ入れてない先の連荘する、単発になるはありえません。

    即死など1000回越えなくても、しょっちゅうあるわけですし。
  6. コロちゃん さん 2009/06/19 金曜日 14:53 評価 #3084984

    だから全台好調で爆連させない為にホルコンとか出玉制御があるわけで…
  7. 広告募集中 さん 2009/06/19 金曜日 15:34 評価 #3085001

    1回毎の独立抽選

    仕組みはそーなってますよね! 仕組みは。
  8. とびすけ さん 2009/06/19 金曜日 16:09 評価 #3085025

    >嵌っている台って即死や2通多くありませんか。1000回を超えると即死や2通の割合が多いように
    感じます。皆さんはいかかでしょうか。

    気のせいでしょうね。
    嵌ってる時に即死や2通を食らうとショックでかいですからその印象が強く残るためでしょう。
    確変無しさんの仰る通りですよ。
  9. 昨日も即死4 さん 2009/06/19 金曜日 17:57 評価 #3085109

    user imageもちろん一発抽選はよくわかっているのですが、マイホールでは慶次でも
    海でもちょくちょく同じような動きをします。
    コロちゃん さんの
    だから全台好調で爆連させない為にホルコンとか出玉制御があるわけで…

    ホールを疑ってかかるのは少数なのでしょうね・・・。
  10. 昨日も即死4 さん 2009/06/19 金曜日 17:59 評価 #3085112

    写真が載せられたのでもう1つ出します。
    世紀末モードの2通を引いたとき何かが切れました。
  11. 昨日も即死4 さん 2009/06/19 金曜日 18:00 評価 #3085113

    user imageこれです
  12. 確変無し さん 2009/06/19 金曜日 19:56 評価 #3085189

    ホールを疑うなら、その店には行かなければすむじゃないですか? 打ち手は店選び、台選びを自由にできるんですよ。 それを最大限利用する方が賢いと思うのですが。
  13. きりん柄 さん 2009/06/19 金曜日 21:58 評価 #3085309

    確変無し さん が正しい。

    自分の意志で店を選び、自分の意志で台に座る。

    全ての店が不正をしている訳じゃない。
  14. おせっかい屋 さん 2009/06/19 金曜日 22:19 評価 #3085335

     一発抽選と言われると何も言えませんが、嵌りは、存在するとしか思えない、何かが有ると思います。
     嵌り台が、連荘したことがありません。好調な時は、200回転以内、嵌っても400回転以内に当たります。隣の台が、1300回超えで単発や2連を何回も見ています。
  15. 確変無し さん 2009/06/19 金曜日 22:28 評価 #3085343

    それは全国のホールで毎回起きてるわけではないと思いませんか? 僕のMHではハマリ台が連チャンしないとか、一切ありませんよ。

    宝くじ引いてるのと同じわけですから、数字上での偏りはもちろんありますよ。 毎日毎回起きてるなら店を怪しむべきですよ。

    僕はフルで昇天4回見ましたが、すべて1000はまり越えてからですよ。 これはどういう事です?

    多分イメージの問題ではないかと思います。 ハマリ台がやっと当たる→たまたま単発引く→ハマリ台だったのでよく覚えていてイメージが悪いと。

    それでももし納得できないなら、やはり店を変えるとかどうでしょう?

    1000ハマリでも等価で27回近く回る台があったらどうします? そんなお宝台をみすみす手放すのですか?

    オカルトで目の前の優秀台を、逃したりしたらもったいない立ち回りだと思いませんか?
  16. はーとまん さん 2009/06/19 金曜日 22:29 評価 #3085344

    user image大嵌りして2通はかなりショックですよね。私も今日1000嵌りでやられましたw
    最近私の嵌り最高記録を更新した嵌りがあったので良かったら参考にどうぞ。
    ちなみに今回は確変中だから良かったのですが潜確中でしたらセグを疑いまくってたと思います。
  17. 昨日も即死4 さん 2009/06/20 土曜日 12:02 評価 #3086278

    確変で539回恐ろしいですね。
    最近マイホールではよく回る台ほど嵌る現象がおきています。
    台によって当たる回数も爆連した翌日はよく嵌っています。
    隣の店の北斗は全然違った動きをしているので何かあると思っています。
    まあマイホールはチェーン店なのに、過去2回営業休止をくらってますからね。
    私はその癖というか出玉の出し方を利用して小銭を少しづつ稼がせてもらっているのでいくのですが・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT