| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3073909】が含まれるスレッド

謎のロングステチェン DAREKA さん 2009/06/11 木曜日 18:22  #3073853
先日ケンシロウVERを打っていたのですが・・・
自身セグを知らないのですが、2、4、6の並びで世紀末モードに入り、
おそらく2確だと思うのですが(アタッカーがパカパカしてたので)一旦通常ステに戻ったあと、
青のロングステチェンで再び世紀末モードに入りました。
こちらで青のロングステチェンは激熱、とされていたと思いましたが、リーチもかからず次回転へ。
結果50回転ほどで当りましたが、これは潜確示唆の演出なのでしょうか?

また、下の信頼度を教えていただきたいです(汗

南都ステから赤ステチェン・タル?転がり・稲妻・ドデカ予告ユリア・雑魚ビビリ拳王登場・ユリアリーチ・ヘルメット赤・打撃痕赤同時・ロゴガタ・キリンカット・やはり天はこのラオウを・・・
まあ不安要素がいくつかあるのですが、後半の盛り上がりがすごかったので・・・
ちょいショックでした。。実はそんなに熱くなかったのですかね?

  1.  弱小店主任 さん 2009/06/11 木曜日 18:46 評価 #3073875

    こんばんは。

    キリンステチェンや青ロングステチェンでの世紀末モード移行は、2R当選後に多いと思います。(体感です)それが、2確か2通かと言われれば、正確なサンプルがないのでお答えできませんが、少なくとも赤ショートのガセステチェンよりは2R当選後の出現率は高いのではないかと思います。

    ただ、その回転でリーチとならない事がほとんどだと思いますので、あまり意味を持たないと思いますが。

    セグを確認するのが確実ですね^^

    >信頼度

    これは典型的な『ムリアリーチ』ですね><
    かなり充実した内容ですが、それでも期待度としては10〜20%位じゃないでしょうか?もちろん、当たる時もありますが、外れることの方が圧倒的に多いです。

    南斗からのステチェン回転でのユリアリーチとは、そんなものです><
  2. おっしゃー さん 2009/06/11 木曜日 19:21 評価 #3073908

    >(アタッカーがパカパカしてたので)

    右アタッカーが開いた時は、2確ですよ。中央のアタッカーは、小当たり以上を引くとパカパカします。

    私の経験では、キリンステチェンや青ロングで世紀末に行くときは、大抵2通を引いてますね。2確を引いて、キリンステチェンや青ロングを見たことがありません。その前に当たります。あくまで、私の体感ですが…
  3.  エルマスター さん 2009/06/11 木曜日 19:22 評価 #3073909

    user imageキリンステチェンからの世紀末は2R後確定ですが・・
    ※2確・2通ともにあります

    青ロングからの世紀末は・・・(>_<)

    う〜ん2通も2確も腐るほど引いてますが・・・

    青ロング・赤ロングからの世紀末は記憶にないです(>_<)

    アタッカーは小当りでもパカパカします(>_<)

    2Rランプ点灯で2確・2通のいずれか(>_<)

    セグを携帯等に入れておくのがベストです(>_<)

    2確か2通かわからないまま打ち続けるのは危険かと(>_<)

    打ち込むとセグ覚えてしまいます(>_<)

    ユリアリーチに関しては・・(>_<)

    弱小店主任 さんも仰る通り【ムリア】です(T_T)

    当たればラッキーぐらいです(>_<)
  4. DAREKA さん 2009/06/11 木曜日 19:33 評価 #3073917

    みなさん、返信ありがとうございます。。

    2確時は右アタッカーが開閉ですか。自分は・・・ひ、左でした。2Rランプは確か点いていたので2通ということになりますね・・・あのまま当たらなかったらえらいことになってましたね(汗)

    ムリアリーチですかwなるほど、これからはそう思いたいと思いますw
  5. DAREKA さん 2009/06/11 木曜日 19:36 評価 #3073919

    すいません、エルマスターさん、載せてくださったセグはすべて2確のセグ、ということでよろしいでしょうか?(汗)
  6. 2R さん 2009/06/11 木曜日 20:17 評価 #3073950

    ↑ 代わりに・・・
    そうです。
    2Rランプ点灯確認できたらセグチェックしてください。
    2R通常セグでしたら止めてもOKです。
  7. 2R さん 2009/06/11 木曜日 20:38 評価 #3073968

    もうひとつ

    勘違いしてみえるみたいですので・・・
    >おっしゃー さん が書かれている
    >右アタッカーが開いた時は、2確ですよ。中央のアタッカーは、小当たり以上を引くとパカパカします
    から 主さんは 右アタッカー パカパカのみが2R確と
    勘違いしているといけませんので・・・
    右アタッカーがパカパカするのは セグ15種のうち
    の1種だけですので(1・4)
    気をつけてくださいね。
  8. DAREKA さん 2009/06/12 金曜日 00:36 評価 #3074514

    2Rさん、返信遅れて申し訳ないです。。

    なるほど、セグで見るほうがよくわかるのですね。
    これからはセグを携帯に入れておきたいと思いますw

    皆さんどうもありがとうございました〜m(__)m
  9. VSジャギ さん 2009/06/12 金曜日 06:00 評価 #3074808

    おっしゃー さんの経験と同じ2Rじゃない世紀末出て南斗聖殿から青くてロングステチャンしてまた世紀末に入ったりしたけどモード中ではSPリーチも無しでそのまま200回転後も当たらなかったんでした。やはり赤くてロングが潜伏中の可能性が高いではないでしょうか!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT