| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3198341】が含まれるスレッド

見慣れない雑魚? 前のリンc好き さん 2009/09/24 木曜日 17:34  #3198340
過去ログで見たのですが、わからなかったので教えてください。
いつも雑魚というと、「水は無限だぁ」とかいうモヒカンばかりでしたが、ロゴが揺れと同時に変動開始、緑オーラで図柄が覆われ、ヘルメットをかぶったへんなやつがセリフを言いました。(ジャギではないへんてこな絵も幼稚なもの)
それで当たったのですが、ご存知の方、これは確定演出なのでしょうか?
あと、ラオウが4分割に左上に1人で出てきて、出玉なしの当たりとなったのですが、ラオウが出た瞬間、バトル確定、最低でも突確なのでしょうか?

  1. 前のリンc好き さん 2009/09/24 木曜日 17:35 評価 #3198341

    user imageすいません、機種は念のためSTVです。
  2. バトル好き さん 2009/09/24 木曜日 17:45 評価 #3198352

    >ヘルメットをかぶったへんなやつ
    「逃げないと、捕まえちゃうぞ〜」だったと思います。
    このヘルメット雑魚は出現してもリーチが確定する
    だけで全然熱くありません。フルスペックやKVJ
    ですと、世紀末モードで出ると当確です。

    STVですと、転生モード(赤い画面)になれば
    予告に係わらず、ラオウとのバトルは確定です。
    つまり、勝てばボーナス、負ければ突確ですので、
    突確以上は確定します。
    私の場合は、なぜか転生モードはここ最近、突確
    ばかりです。
  3. 前のリンc好き さん 2009/09/25 金曜日 20:51 評価 #3199777

    user imageバトル好きさん、ありがとうございます!
    そうでしたか・・・初めてみたのですが、リーチ確定程度のザコでしたか・・・。

    そうでした、転生モードになってラオウが左上にいました!やはり突確以上確定でしたかー。
    優しく教えてくださり、勉強になりました!
  4. けろっぴ〜 さん 2009/09/25 金曜日 22:52 評価 #3199896

    前のリンc好きさん、こんばんわ
    私も初めてその雑魚を見た時当たりました。
    すっかりジャギの偽物でプレミアキャラと思いました。
    しかし、打ちこんでいくと、時々出るただの雑魚キャラだと知りがっくりでした。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT