| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3142359】が含まれるスレッド

ジャギリーチです。。 ミヤビン さん 2009/08/03 月曜日 09:49  #3142185
みなさん おはようございます。
また、教えていただきたい事があります。
昨日の事なのですが、

・ケンVerで
ユリアステ→赤ショート→ジャギステ→銅像赤目+画面死兆星→ザコ後ろからジャギ登場→ジャギリーチ後半スタート→ハズレ。。。
お聞きしたい事は、リーチ後半スタート(ジャギ、サウザ)は、前半スタートからの後半発展と比べて『期待度』は変わるのでしょうか?

・甘STVで
ユリアステのSUで、「赤いドレスを着たユリアをケンが抱えている」のは、『下』でしょうか?
PBでジャギドデカが出たため、動いた方向が分かりませんでした(・・;
⇒ちなみに、ジャギ回想1回(キリン)→ジャギ名前キリン→当りました。。ドデカは『俺の名を〜』でした。。
昨日は両台あわせて30K、ジャギ後半スタートが4回、唯一の当りが上記のジャギリーチでした。(昨日はジャギDAYでした・・・(tt トホホ....

みなさん、よろしくお願いします(__)。

  1. はまりすぎぃ さん 2009/08/03 月曜日 10:35 評価 #3142212

    こんにちは
    後半スタートの件ですが
    正直微妙です、後半直の場合はタイトルが赤以上がもちろん良いです。

    前半からの場合は回想疑似を経由しますが最低疑似3以上もしくは疑似1・2だとキリンがらみ、背景付じゃないとキツイですね。
    自身は回想を挟むという事は前半で終わるつもりだな?と思うので

    STVの方の件は
    リンバージョンの下SU4ですね。でもケンがユリアを抱いてたかな?「ユリア」「ケン」のセリフはありましたよね?
  2. ミヤビン さん 2009/08/03 月曜日 10:58 評価 #3142239

    はまりすぎぃ さん  こんにちは。。
    返答、ありがとうございます。

    後半スタートの件、分かりやすい返答、ありがとうございます。^^
    微妙、赤文字以上、回想経由なら3以上! 覚えておきます。。
    今回の場合は、演出を楽しむだけなら、まだ見れただけでも良かったと思うようにします^^;
    回想3以上や、キリン柄なんてそうは簡単には出ませんので・・・^^;

    SUの件ですが、抱えると言いますか、ユリアの肩に手を置いていたかな・・?(当ったからひょっとして『上』と思っておりました^^;
    セリフは覚えていません・・;
    以前、ユリアのドデカ「待ちましょういつまでも」の時なんですが、SUもまったく同じ絵だったので!? ??と思っておりましたが、これは右SU4 だと確認がとれました^^;
    PBのタイミング、まだ慣れません・・
    ゆっくり見すぎて、押せなかった時も多々あります(tt;

    ありがとうございました。。
  3. 赤い水星 さん 2009/08/03 月曜日 11:34 評価 #3142267

    サウザー様だったら、後半発展で諦めますねw
    ジャギ様だったら期待しますが。

    サウザー様登場のときは擬似れって祈ってます。
    その場合でも最低3連しないとケンシロウは簡単に倒れますがw
  4. ミヤビン さん 2009/08/03 月曜日 13:09 評価 #3142342

    赤い水星 さん こんにちは。。

    >ジャギ様だったら期待しますが。
    そうなんですか??
    予告にもよるとは思いますが、今回の私の場合、少しは期待(25%ぐらいかな?)できるのでしょうか・・?
    この時の他の予告は、青オーラ、七星下から点灯、死兆星白パカぐらいでした^^;
    ジャギリーチなら前半から見たいです(マコ、まだ1回しか見れていませんので・・^^;)。。
  5. 赤い水星 さん 2009/08/03 月曜日 13:15 評価 #3142348

    ミヤビンさん、こんにちは。

    ジャギ様の場合、後半に発展すればそこそこ当ってくれるので、下手に擬似2とかで終了するより期待感がもてますよ。
    まあ、他に何か1つは強めの予告が欲しいですが。
    バットの麒麟缶とか赤オーラとか、赤(麒麟)タイトル、カットイン麒麟とか。
    個人的には青オーラの時は強予告が複合しても外れてるので、青オーラだったら諦めです。
    でも、今回ははずれてますが、この予告でも十分に当る可能性はありますよ^^
    よく見ると、画面に死兆星ありますし。
    (個人的によく当たりにからみます)
  6. あぎゃ さん 2009/08/03 月曜日 13:22 評価 #3142358

    user imageミヤピンさん
    これはユリア下4です。
  7. あぎゃ さん 2009/08/03 月曜日 13:23 評価 #3142359

    user image下4のユリア画像です。
  8. ミヤビン さん 2009/08/03 月曜日 13:53 評価 #3142398

    赤い水星 さん  こんにちは^^

    >この予告でも十分に当る可能性はありますよ^^
    そうなんですか??
    画面死兆星で後半確定!^^ドキドキだったんですが、ジャギ登場→後半スタート でドキ(半減)に変わりました^^;
    昨日は本当にジャギ後半4回もあったので、もしかしたら他の絡み予告が間違っているかもしれません。。
    バットリンゴと、レイ切り割きが4回のうちの一つづつ、絡んでおりました^^; ただ、強敵、赤オーラ、他のキリンは一切なかったです (tt
    ありがとうございました。。
  9. ミヤビン さん 2009/08/03 月曜日 13:57 評価 #3142401

    あぎゃ さん  こんにちは。。
    画像、ありがとうございます^^

    でも、これではなかったような・・・(・・;
    ケンが右側にいて、ユリアは横向きみたいな感じでした。ユリアの赤いドレスが印象的でした^^;
    ひょっとしたら「ユリア」ではなかったのかな?(??;
  10. あぎゃ さん 2009/08/03 月曜日 14:03 評価 #3142406

    ミヤピンさん
    おそらくそれは、ユリアの下2か3だと思います。
    リンがユリアを座った状態で抱きかかえている状態です。
    バトル7ボーナス以降の「ケンがユリアさんの心と一緒に戦っている」のセリフの時のユリアとリンみたいなものです。
  11. 草野球オヤジ さん 2009/08/03 月曜日 14:52 評価 #3142439

    こんにちわ。
    ジャギリーチは後半へ発展すれば、
    期待は持てると思います。
    よって、後半スタートでも期待して
    良いのではないでしょうか?

    擬似連であれば3,4回まで行って
    願わくばキリン柄が絡むと嬉しいですね。
  12. ミヤビン さん 2009/08/03 月曜日 15:44 評価 #3142465

    あぎゃ さん
    曖昧ですみません(__)。
    >バトル7ボーナス以降の「ケンがユリアさんの心と一緒に戦っている
    これでは無かった事だけは確かです・・・(・・;
    次回の課題としておいておきます^^;
    ありがとうございました。。

    草野球オヤジ さん  こんにちは。。
    >よって、後半スタートでも期待して良いのではないでしょうか?
    昨日は当っていてもおかしくない! という感じですよね^^; ありがとうございました。。
    もし当っていたら、『こんな感じで当りましたが、期待度は〜』みたいな感じで問いかけしていたと思います^^;
    盆休みまで軍資金を貯めて再度ケンVerに挑みたいと思います^^
    みなさん、ありがとうございました^^。。
  13. 岩べ〜 さん 2009/08/03 月曜日 16:13 評価 #3142487

    ミヤビンさん^^

    >盆休み・・
    パチ屋の『かっぱぎ時期』のような気がします・・
    むしろお盆明け、の方がよいかも・・と個人的には思ってます。

    当然店や台(釘)にもよると思いますが、私は『逆張り』してます。
    GW中もお盆も正月も。

    ともあれパチも楽しいですので、行かれるようでしたら頑張ってください。
    いい目が出るといいですねヾ(^_^)
  14. ミヤビン さん 2009/08/03 月曜日 17:26 評価 #3142550

    岩べ〜 さん  こんにちは^^

    頑張りますm  おそらく今日も(甘STV)行ってしまうでしょう・・・(^^;... (tt;
    ありがとうございます(^_^)。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT