| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スペシャルハナハナ30」

記事番号【3005564】が含まれるスレッド

昨日あった話。 花ペカ さん 2009/04/10 金曜日 12:05  #2980859
昨日扶桑ZE○Tでスペハナを打ってて設定6っぽい
台を見つけた為昼過ぎからブン回す事に。
しかし打ってておかしな事が。
リーチ目っていわばボーナス確定ですよね?
わくわくしてレバーを叩いたら光らないんですよ。
あれ?っと思いながらしばらく回してたら、
またリーチ目。光らないと思ったのでリーチ目で
止めて店員を呼んで次叩く。
やはり光らない。副店長が出てきておかしいとは
認めるが光らないと・・・と言葉を濁す。
他の人も同じ現象がありやはりもめていました。

他にもBIG確定目がとまってREGだったり・・・。
やはり遠隔でしょうか・・・。

他のシマでもおかしな事が連発していたし・・・・。

検討お願いします。

  1. 痛め訳 さん 2009/04/10 金曜日 14:43 評価 #2980989

    スイカ取りこぼし目?でないという前提で…

    遠隔とは無関係だと思います。(こんなお粗末な遠隔はないし、気づいたら信号をOFFにすれば良いだけですから)
    裏ROMも可能性は非常に薄いと思います。(裏ROMの場合は一部お粗末な物がありますが、いきなり数台が起きたなら偶然は考えにくい)

    ただ単に台の不具合かゴト師が仕込んだ台が不具合を起こしたっていうのが一番可能性が高いのですが。

    前者の場合は複数台一緒に不具合を起こす可能性は低いので後者が可能性としては高いと思います。

    ただあくまでの可能性だけなので、真実はホールでも分からないかもですよ。

    ※他のシマの件については詳細は分からないし、自分の目で見ていないのですよね?
    今回はスペハナだけって言う話をしています。
  2. 旅を忘れた旅人 さん 2009/04/10 金曜日 14:48 評価 #2980995

    5号機に変わり、全く打たなくなったものです。

    スーハナなどでは、リールを止める順番が違うと、たとえリーチ目がそろったとしても、そのリーチ目は有効ではないということがありましたが、スペハナではそういうのはないのでしょうか?

    そういうのはご存知かと思いますが・・・
  3. 花ペカ さん 2009/04/11 土曜日 04:33 評価 #2982230

    回答ありがとうございます。
    ゴト・・・。それは浮かびませんでした。
    もちろんスイカ取りこぼしではないですし
    店員がその目を確認済みです。
    もちろん順押しでしています。

    そしてBIG確定目でなぜREGが揃うのでしょうか・・。
    なんにしても変なことがおきすぎな気がします。
  4. dj-1 さん 2009/04/12 日曜日 01:23 評価 #2983556

    俺もあの店何回かいったけど、あそこはもう行かないね!他の店の方が設定あるしさ!
  5. やまねこのら さん 2009/04/15 水曜日 23:19 評価 #2989706

    500G以上のハマリ後の、Rならば220〜250GぐらいでBきたら後、うはうは状態何回もしてますが・・・
    おおハマリしたあとRで、100G以内に来なかったら次220〜250Gに期待してください。
    で来なかったらあきらめましょう・・・
    また、明日があるからね!!
  6. 鼻鼻30 さん 2009/04/18 土曜日 22:46 評価 #2994179

    今日はB22,R8,5400Gで477G捨て台を夜9時に拾って,
    761R,48B,288B,12B,51B,94B,65B,18B,20B,154やめでご馳走様
  7. パナパナ-300 さん 2009/04/25 土曜日 23:16 評価 #3005564

    user image突然出てきてすみません。いつもはROM専なのですが、面白そうなレスがあったのでカキコしました。早速ですが、画像をご覧下さいませ(小さくて暗くて見えにくいかも・・・すみません)

    これはスペシャルなのですが、異論挟まれるわけもないリーチ目120%確定目です。無論順押しDDTで出たものです。1日打っているとたまに出てくるさほど珍しくない目ではありますが、次回告知で出たので、写メ撮ったんですね。

    んで、BIG光出現を願いつつレバーON!(この出目はREGが多いですが・・・)すると・・・光らない!!!

    ん?ああ小役成立か・・・と思い直しストップボタンを全て停止させると・・・ハズレ!!!無論、ペカなし。うん?次ゲームか!?なんて、そんなわけないわな・・・ON!・・・シーン・・・

    え!?え!?え!?目が点になり、数ゲーム回すも、何もなし・・・運良く?20G後にREG引いたのですが、おいおい(苦笑)でした。しかし、驚いたものの、店員に突っ込むまでもありません。

    私はハナシリーズは、元祖、ドンドン、スーパー、ニュー、そしてスペシャルと全て打ちつくしてきたつもりですが、実はドンドンとスーパーで同じことが1度ずつあったんです。100%こぼしなきリーチ目が出ているにも関わらず次回以降もペカなし。

    まあ、スペシャルでは初めての出来事でしたが、ホントになんなんですかね?まとめますと、もちろん私も理由はわかりませんが、こういった事は確実にある、ということを言いたかったんです。花ペカさんのように連続で・・・ということは体験したことはないですが、ホントに不可思議な現象であります。

    長々すみませんでした。ROM専に戻ります。
  8. はなさかてんてん さん 2009/05/08 金曜日 06:55 評価 #3023796

    そんなことあるんですね。

    スペではまだ無いですが
    光ったG数でベル揃うってのなら2回ありました・・・

    後告知だとかプレミアの絡みとかそんなのじゃなくて
    通常の告知Gで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT