| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ桃太郎電鉄」

記事番号【3325772】が含まれるスレッド

特リプについて モキュ? さん 2009/11/11 水曜日 22:53  #3255579
今まで無演出の特リプは鉄板だったんですが、今日初めて外しました。
期待度90%くらいなのか、気づきにくい演出があったのか、皆さんの経験ではどうですか?

もう一つ、演出に関わらず左下段青バーからの中段特リプは確定でしょうか?
(特リプ後のRT中は除きます)

過去ログ見ても分からなかったのでお願いします。

  1. 桃鉄好き さん 2009/11/13 金曜日 01:04 評価 #3257008

    左下段青バーの中段特リプは確定ではないですよ。
  2. モキュ? さん 2009/11/14 土曜日 00:52 評価 #3258012

    桃鉄好きさん、返信ありがとうございます。
    確定ではありませんでしたか...。
    いつか外す日がくるってことですね。
    それ以前に撤去されそうですが(^^;)
    最近はART仕様ばっかで、ボナのみ6で113%あたりを出して欲しいもんです。
  3. チカチカ〜 さん 2009/11/14 土曜日 20:28 評価 #3258561

    >モキュ?さん
    液晶がいたんでませんか?
    MHの液晶がかなりいたんでいて、スピンダイスのサイコロの数字がほとんど分からないのがあります。
    演出無しかと思ったら見えるか見えないくらい微かにスピンダイスしている時があります。
    「そんな台打つなよ!」って言われるかもしれませんが、高設定っぽかったら打たなきゃいけないし…

    >桃鉄好き さん
    左下段青バーからの中段特リプは確か白白赤か赤白白が確定と思っていました。
    順押しでは外した事無いんですが、良ければ何回くらい外したか教えてください。
  4. モキュ? さん 2009/11/15 日曜日 19:27 評価 #3259447

    >チカチカ〜さん
    MHのは、導入時からずっと2台だけですけど、どちらも液晶はいたって普通ですね。
    テレビなんかと同じで、当たり外れがあるんじゃないですかね?
  5. 桃鉄好き さん 2009/11/17 火曜日 00:29 評価 #3261035

    最初は確定だと思っていたんですが、2回外してます。
    マイホの桃鉄が島唄とビンゴで撤去されました。
    桃鉄最高枚数は5300枚があります^^
  6. *告知だょ* さん 2009/12/15 火曜日 09:25 評価 #3291064

    桃鉄は設置状況見ての通り、増えてるので撤去は少ないと思いますよ〜。
  7. Hair舞台 さん 2010/01/20 水曜日 21:56 評価 #3325772

    user image順押しなら確定のハズですが・・・
    あたくし外したことありません
    1コマスベリ特リプ後のRT中に出ても
    外してません

    ↑の方、変則押しだったのでは?
  8. 桃鉄好き さん 2010/02/02 火曜日 07:44 評価 #3340746

    Hair舞台さんお初です^^
    外した2回とも順押しでした・・・
  9. チェリードン さん 2010/02/17 水曜日 22:14 評価 #3360200

    こんにちわ
    私も青バー下段からは外れたことないです
    10万回転はまわしてると思います
    早く押してしまって、チェリー枠上に止めてしまうと中段でもだめですが・・・
    見間違いでなければバグなんじゃないですかね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT