| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【3466821】が含まれるスレッド

プレミア演出 にゅーびーS さん 2010/05/17 月曜日 19:28  #3464979
はじめまして。
去年の年末に初めてバイオを打ったのですが、
当時はふーんくらいにしか思いませんでしたが、珍しい演出がありましたので報告します。
曲がり角でジルがブラッドと出会い、その後ブラッド視点で研究所を10数ゲーム捜索していました。
結果はPBHでした。
ブラッド常に中腰で軍人みたいでかっこよかったです。

  1. 大都バカチン さん 2010/05/18 火曜日 12:28 評価 #3465984

    釣りだな!
  2. にゅーびーS さん 2010/05/19 水曜日 00:41 評価 #3466757

    ちょっと調べてみたところ、クリスのコスプレの可能性が出てきました・・・
    ちなみに、
    赤い服にサングラスを掛けて、すごい中腰でしかも
    カニみたいにぎこちない動きをしてましたよ。
  3. 実機太郎 さん 2010/05/19 水曜日 01:15 評価 #3466821

    user image可能性云々以前に
    ブラッドの登場はありません。

    この画像の方でしたら、クリスのコスプレですね
  4. にゅーびーS さん 2010/05/19 水曜日 02:52 評価 #3466906

    だいぶ前なので、記憶は薄らですが
    その画像の人だったと思います。
    そもそもブラッド登場はないのですね、
    お騒がせしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT