| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【3451912】が含まれるスレッド

PBHの継続? バイク便 さん 2010/04/30 金曜日 00:36  #3444873
5スロで天井打ちが出来る台があったので久々に
天井突入PBH。
二回目のBB中に上段BARをそろえ成功。しかしBB終了時ロケランでタイラント撃退。
当然ヘリコプター演出のPBHの終了演出・・と思いきやレバONで再びタイラント出現でPBH継続。

BB当選時にPBH終了が確定してもそのBB中に上段BARを揃えればPBH継続確定なんですか?
私の認識では通常画面に戻った後20Gの潜伏でBH発動だと思っていたんですが。

しかし5スロの換金率って酷いな。せっかくのバイオの一撃が・・・

  1. バイオ猫 さん 2010/04/30 金曜日 05:19 評価 #3445083

    BIG中にPBHを再度引いたのだと思います。

    PBH中に限らず、
    ボーナス中のBH当選、AT中のボーナス当選、は1GBH発動です。
  2. バイオ猫 さん 2010/04/30 金曜日 05:23 評価 #3445085

    訂正

    PBH終了BIG中にPBHに当選したらPBH1G発動
    それ以外だと潜伏です。
  3. アルファチーム さん 2010/05/05 水曜日 20:38 評価 #3450608

    私も全く同じ経験があります。
    PBH終了後のPBHは獲得枚数も継続されてませんでしたか??
    ちなみに私は20スロ等価の店で最高でした☆
  4. バイク便 さん 2010/05/06 木曜日 21:28 評価 #3451912

    user image返信が遅くなって失礼しました。

    例えばバイオはBBやAT突入時等の演出が矛盾している時があって(叫び声と人物が違ってたりして)だから今回も
    こんなこともあるんや、って感じだったんですが腑に落ちなかったので。
    しかしPBH中に1,2%の継続に比べてBB継続50%って・・

    バイオ猫様の回答はいつも的確で感謝してます。

    アルファチーム様、お待たせしました。

    そうです。獲得枚数もそのまま継続でした。
    ARTメインの機種だと当たり前の事なんで珍しくも無いんですが、バイオだと二度と見れないかも?ですね。

    時間をつぶすなら5スロ。勝負するなら20スロ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT