| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【3377648】が含まれるスレッド

ゾンビ レベッカ大好き さん 2010/03/01 月曜日 07:02  #3373449
ゾンビについて皆さんにお聞きしたいことがあります。
ゾンビで上着がシャツで丈が短く、体全体がピンクがか
ったゾンビ(ゲームでは普通のゾンビがクリムゾンヘッ
ド化したやつ)は私は鉄板です。
皆さんはどうですか?

  1. ヤカタ さん 2010/03/02 火曜日 12:21 評価 #3374948

    なにそれ??フォレストのこと??
  2. レベッカ大好き さん 2010/03/02 火曜日 17:50 評価 #3375178

    ヤカタさんどうもです。
    今まで4、5回しか遭遇してません。曲り角演出と厨房ゾンビで1回位出てきたような・・・
    爆弾野郎ではありません。
  3. ヤカタ さん 2010/03/02 火曜日 18:12 評価 #3375212

    気になるな〜。画像がほしいね〜。
  4. レベッカ大好き さん 2010/03/02 火曜日 19:27 評価 #3375289

    遭遇の機会があれば撮ります。
    ヤカタさんもゾンビを倒す時は注意深く見ていて下さい。
    先日、遭遇したのは曲り角演出→チェリー→犬と思いきやそのゾンビでした。
    (バケ重複)
  5. 鯛焼きうどん さん 2010/03/04 木曜日 17:34 評価 #3377648

    user image今さらですがこのゾンビの事ですかね?
    全体的に赤みがかってジャケット?の丈が短め
    その下から肋骨?の様なものが見えてる
  6. 鯛焼きうどん さん 2010/03/04 木曜日 17:48 評価 #3377656

    user imageさっき貼ったやつはちょっと判りにくいですかね?
    こっちもスタンガンくらわせた直後なんでブレ気味ですが貼ってみます

    厨房で出るのはこの人だけなんで間違い無いと思いますが
    自分も一番期待するのはこのゾンビです
    レバオンで寝転がってて、リプで起き上がってきて射殺
    一見、地味ですがほぼBIGもらたのパターンです(^_^)
    特リプやフェイク中によく出る半裸デブよりは遥かに熱いですね
  7. レベッカ大好き さん 2010/03/04 木曜日 18:47 評価 #3377704

    鯛焼きうどんさんこんばんわ
    このゾンビで間違いないです。それにしても最初の写真はいいですね〜。
    成立ゲームみたいですね・・・。

    厨房ゾンビが横たわっている時もそうでしたか!そこまで確認出来てませんでした。
    写真ありがとう御座いました。
  8. バイオ猫 さん 2010/03/05 金曜日 11:11 評価 #3378658

    鯛焼きうどんさんの写真のゾンビは、
    厨房ゾンビですね。
    射殺してもかなり外します。
    スタンガンだと確定の様です。
  9. レベッカ大好き さん 2010/03/05 金曜日 19:09 評価 #3378971

    バイオ猫さんこんばんわ
    厨房ゾンビは倒したら確定じゃないんですか?
    私は鉄板ですけど・・・
  10. 消えたゾンビ さん 2010/03/06 土曜日 00:48 評価 #3379439

    その画像のゾンビは、BHの潜伏中のゲームで普通の
    廊下に横たわって襲ってきたりとかいうのをつい先日
    何回も見ました。
    その日は潜伏中にかなりの高頻度で出たので
    意外と出現率に偏りがあるのかもしれません。

    厨房のゾンビは今まで6回遭遇して6回特殊リプレイ
    でしたがBIG1回で残り5回は全部外れました。
    演出までの経緯も大事かもしれませんが、
    最終的に発展する演出で期待度が大幅に下がってる気がします…。
  11. バイオ猫 さん 2010/03/06 土曜日 00:50 評価 #3379447

    厨房ゾンビ→ハンドガンで倒す→熱いですが外れも半数位はあります。
    厨房ゾンビ→スタンガンで倒す→ほぼ確定(自分の経験では確定)

    厨房ゾンビを倒した時点で確定じゃないのは間違いありません。
  12. レベッカ大好き さん 2010/03/06 土曜日 07:05 評価 #3379636

    消えたゾンビさん、バイオ猫さん おはようございます。
    どうも私は打ち込みが足らない様ですね・・・・。
    これからも、未体験の演出に遭遇出来る様バイオを打ち込みたいと思います。
  13. きんちゃんマン さん 2010/03/08 月曜日 00:39 評価 #3381538

    >厨房ゾンビ→ハンドガンで倒す→熱いですが外れも半数位はあります。

    廊下で会ったらちがうけど厨房からでてきて倒したら確定ってことですか?

    あとピンクはいいすぎやわ。
  14. バイオ猫 さん 2010/03/08 月曜日 08:23 評価 #3381790

    >>きんちゃんマンさん

    >>廊下で会ったらちがうけど厨房からでてきて倒したら確定ってことですか?
    厨房ゾンビ=鯛焼きうどんさんの写真のゾンビの呼び名です。
    ハンドガン→厨房で倒しても廊下で倒しても確定ではない。
    スタンガンでしたら確定(自分の実戦上)
  15. バイク便 さん 2010/03/09 火曜日 23:45 評価 #3384061

    今日これ来ましたよ!
    厨房ゾンビ。出目は特リプ、演出はスタンガンでした。
    バイオの確定演出は頻繁に出ない感じなので
    個人がよく当る演出が一度も外れた事が無ければ
    鉄板って思いますよね!

    私もWMで大画面の左側からタイラントが走ってきた
    演出で外したことが無かったので鉄板だと思ってました。でも30%程度だと知った時は・・・って感じです。
  16. 左からタイラント さん 2010/03/10 水曜日 23:56 評価 #3385396

    >でも30%程度だと知った時は
    30%って誰がいったのか知りませんが、そりゃ言い過ぎ
    でしょうwww
    ソースがどこなのか知りたいですね。
    まあ多いとは言えませんが少なくとも10回以上は体験
    ありますが、50%よりはす〜と多く当たってますよ。
  17. ヤカタ さん 2010/03/11 木曜日 18:27 評価 #3386255

    なかなか実践で確認出来ずにいたので暫くここに来てなかったのですが、画像が出て来ていましたね♪なるほど!こいつですか!これから注意して見てみます。流石常連さん!ありがとさんです。しかしレベッカは萌えますね〜♪
  18. バイク便 さん 2010/03/11 木曜日 23:40 評価 #3386644

    えー左からタイラントさん
    はい、これは完全に間違いです。
  19. バイク便 さん 2010/03/12 金曜日 00:39 評価 #3386813

    いま見直して俺も笑った。
    右から30%です。

    ともかくここはレベッカ大好き様の掲示板なので。
    今日BB終了後20G程で厨房ゾンビに遭遇‣ハンドガン撃退
    出目はリプ。ハズレでした。
    まあ厨房に入っても大半「気のせい〜」で終わるので起き上がってくれば、指に力が入りますな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT