| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【3153949】が含まれるスレッド

心が折れる みとら さん 2009/08/14 金曜日 21:26  #3153947
みなさまこんばんは。お久しぶりです。
チェリー対応のレア部屋は3度ほど遭遇したので撮影しなかったのですが、
その数G後に心が折れる出来事がありました。

チェリー対応のレア部屋→犬出現→順押しチャンス目(チェリー取りこぼし)
2G後、画像の特殊廊下で演出無しリプレイ。
心の中で「キター」と叫んだものの、
ボーナスどころかBHも来ず、100G経過。
以前どこかで、特殊廊下での無演出は確定と書いてあった気がするのですが、
チェリー後のフェイクは何でもありなのでしょうか。
もうマジで最近全然勝てません(;つд`)

  1. みとら さん 2009/08/14 金曜日 21:28 評価 #3153949

    user imageすみません。画像貼れてませんでした。
  2. 風邪が熱いな さん 2009/08/15 土曜日 00:29 評価 #3154198

    フェイクですね^^;
    お盆中勝負するのは怖いのです。
  3. 約束のトキ さん 2009/08/17 月曜日 10:16 評価 #3156287

    はい。
    高確時の演出には信用出来るパターンが
    少なすぎる・・・。 打ち込んでる方は
    「ふざけるなよ・・・」なんてイラッと
    きた方も多くいるかと思います。自分は
    去年から「はいはい、ガセ乙」と諦め半分
    で打っています。それでも打ち続けるのは
    バリーの失態が見たいが為・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT