| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【3148654】が含まれるスレッド

万枚到達の展開について 鉄腕ジョニー さん 2009/08/09 日曜日 03:20  #3148484
本日バイオの6打ちました。
結果プレミア込みで6000枚弱流しました。
ほとんど、高確でチェリーを引けず
実質プレミアのはまりとプレミアでのBIG3連で増えたみたいなもんです

万枚到達する展開はどんな感じでしょう?
やはりbioの当選、連チャンでしょうか?

今回総回転8500 BIG25のREG8であまりバケてないけど
増えないと言った感じでした。

  1. まんもすらりぴー さん 2009/08/09 日曜日 11:18 評価 #3148654

    user imageなんか収支報告的であれですが、、、

    自分が万枚超えた時は、BB25RB13で
    ひたすらBH連荘でした。途中PBHも絡み
    結局閉店終了。

    ART中外れ確率から5,6は間違いない台でした。
    BH連荘が絡まないと万枚は厳しいですよね。
    次回引けることを祈ってます。
  2. 鉄腕ジョニー さん 2009/08/09 日曜日 15:57 評価 #3148768

    万枚到達おめでとうございます。
    すごいですね。やはりBHで繋げることが大事みたいですね
  3. 大乱斗 さん 2009/08/10 月曜日 02:43 評価 #3149420

    私はBH57連で8000枚ぐらいでした・・・
    PBHを一度も引けなかったのが痛すぎでした。
  4. 鉄腕ジョニー さん 2009/08/10 月曜日 21:56 評価 #3150102

    57連ってすごいですね。それでも万枚に行かないとならないとやはりプレミア絡みじゃないとダメな感じですね・・・
  5. しゅしゅしゅしゅ さん 2009/08/10 月曜日 23:02 評価 #3150178

    鉄腕ジョニー さん こんばんは!
    万枚は、全てが良い方に行かないと、ダメですね。
    前に6で、一日3回プレミア引きましたが、万枚には届きませんでした。
    万枚出せる人がうらやましいです。
  6. 斑目獏 さん 2009/08/13 木曜日 01:32 評価 #3152436

    自分は総G7800G B:27 R:26 ※プレミア無し
    万枚がありました。

    とにかくBH連が凄かったです。B、R引けばBH3連以上、300G以上の嵌り無し

    プレミア引かず万枚いくものなんだと今になって驚きです。※この万枚いった時が初バイオ打ち(もちろん6)確認有り(イベントで抽選時に当たりを引き、好きな機種6が打てるで目の前で6確認しました)

    バイオの設定6は12回経験ありますが平均5〜6千枚(1日打って)です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT