| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【3026209】が含まれるスレッド

BIG終了後・・・ のぶやんやん さん 2009/05/04 月曜日 20:01  #3018379
すみません。過去のログにあったらごめんなさい。本日、BIG終了後研究所に居たらいいなとか思っていると今まで見たことの無い場所に居ました。これは、もしかして・・・目押しするとREGボーナス。この場所って普段も出てくるものなのでしょうか?うる覚えで場所の説明が出来なくてすみません。左の方に何か陶器のようなものだったと思います。宜しくお願いします。
  1. ああ、あれ さん 2009/05/04 月曜日 20:24 評価 #3018402

    薄黄緑っぽい所ですよね。

    私はボーナスの時しか見たときないですね
  2.  超必殺ポ守人 さん 2009/05/05 火曜日 00:47 評価 #3018967

    >私はボーナスの時しか見たときないですね

    え”?まぢ?
    俺自身1/2なんだけど・・・場所が違うのか?
    誰か写メうpしてくれね〜かな。

    >うる覚えで

    うろ覚え
  3. バターコーン さん 2009/05/06 水曜日 01:10 評価 #3020416

    培養室です?
    普通にスカりますよ

    一度だけコスチェンで培養室にいたときはテンションあがりましたけど
  4. イシドロ333 さん 2009/05/06 水曜日 03:03 評価 #3020552

    レア部屋と呼ばれる部屋じゃないですかね?
    特徴としては部屋の中央に丸み掛かった銅像と奥の扉が洋館の豪華トビラ【両開きのやつ】になってる部屋
    なんですが、違いますか?
    私の場合は高確確定+チェリーの時に出現してますが
    レギュラーはチェリー重複ではありませんでしたか?
  5. TAMIKO さん 2009/05/07 木曜日 20:13 評価 #3022873

    user image全然 アングル違いますがこんな部屋ではないですか?
  6.  超必殺ポ守人 さん 2009/05/08 金曜日 15:05 評価 #3024168

    >TAMIKOさん

    そーすっ!ソコっすっ!ありがとう。

    基本チェ対応で、勿論スルーもあるで良いですよね?
  7. TAMIKO さん 2009/05/08 金曜日 21:00 評価 #3024490

    超必殺ポ守人 さん こんばんわ

    スレ主の、のぶやんやん さんの場所がここであってる
    かどうかわかりませんが、、、、私は1/1です。
    (チェリーでBIGでした。)

    皆さんが書いてるように基本チェリーと思います。
  8. TAMIKO さん 2009/05/09 土曜日 00:18 評価 #3024999

    スルーも多々 報告されてます。
  9. ヨーンちゃん さん 2009/05/09 土曜日 04:57 評価 #3025362

    3回ほど見ましたけどボーナスだったこと無いです。
    その3回ともこの画面でチェリー、次Gで普段チェリーが出る廊下(窓から犬が出て来る所)でハズレ目というパターンですね。高確だったかは分からないです。
  10. クリスがんばれよ さん 2009/05/09 土曜日 22:42 評価 #3026209

    user image本日レア部屋を初体験してきたので、写メってきました。(写り込み激しくてスミマセン)
    結果はチェリー→スルーでした…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT