| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河鉄道シリーズ」

記事番号【2539116】が含まれるスレッド

セグの事で テツロウカワイイ さん 2008/06/07 土曜日 23:50  #2538524
今日、単柄時セグがi1(左が短い棒で右が長い棒)だったんで確変だと安心して時短消化してたら時短終わり。セグ表確認したのに、でも時短後50回転程で当たりました。いままでも、時短後早い当たりがよくあるんですが(それまでセグ確認してません)、時短抜けあるんでしょうか?雑誌にはでてないと思うんですが。
  1. はーろっく さん 2008/06/08 日曜日 00:10 評価 #2538603

    先ほど、
    お聞きしたいのですが・・・ サクラ吹雪 さん
     のスレにて、レスしたばかりですが、私も、
    テツロウカワイイ さん
    と同じセグにて(セグ267)時短抜けしました、私はその後270回転で惑星モード(2R)その後、時間城に行き、30回転くらいで当りました。
    ひょっとしたらセグ267は、確変セグではないかもしれませんね。セグ267(左が下短い棒で右が長い棒)で確変直撃もしくは、ラウンド中に昇格を確認された方いらっしゃいますか?
  2. はーろっく さん 2008/06/08 日曜日 00:42 評価 #2538705

    過去のスレを見ていたら、
    しらないのですがさんのスレに、(6月4日のスレ)
    やはり同じセグの情報がありました。(セグ267)ひょっとしたら、潜伏確定セグでしょうか?
    あー恐ろしくなってきました。そうでないことを祈ります。
    では、ドクロの旗の下に、・・・
  3. てらきち245 さん 2008/06/08 日曜日 09:01 評価 #2539116

    user image過去スレは確認していませんが
    私が持っている画像ではそれは 短なる単発図柄になってますが・・・・私が持っている 情報でよければ張っておきますね 画面を携帯でとったものなのでかなり状態悪いですけどご容赦ください それとなにせ新しい物のため 完璧ではないと思います 私の経験では確変確定のほうの図柄で昇格もありましたから・・・・ ただし 一応全部昇格はあってましたが
  4. しらないのですが さん 2008/06/08 日曜日 11:12 評価 #2539221

    過去スレの267は途中で書いたとおり途中エマに移行
    ですが、2確はカウントしないそうなので、偶然移行
    したのか潜伏だったのかわかりません。
    はーろっく さん のおっしゃるように直撃報告が
    ないとわかりませんね。
    単だろうセグでも時短引き戻ししていますが、
    一回引き戻したぐらいじゃわかりませんからね。
    どなたか2確セグもっていませんか?
  5. テツロウカワイイ さん 2008/06/08 日曜日 13:46 評価 #2539310

    単みたいですね、最近の台セグが多過ぎですよねドット付きとか。はやく、999のレインボー見たいなぁ〜。
  6. はーろっく さん 2008/06/09 月曜日 13:15 評価 #2541013

    私のいつもお世話になっているサイト(みなさんもご存知だと思います)6月8日セグ267は検証依頼になったようです。直撃情報ありませんかねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT