| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【3166163】が含まれるスレッド

確率が・・・・ 爽々 さん 2009/08/26 水曜日 12:10  #3166007
昨日ふらっと入った5スロに一騎があったので、久しぶりに打ってみました。

2200G BIG9 REG3の300止め台を打ち始めました。
初当たりまで約500G

スイカ 8回
一枚 多分10回以上
赤チェ 多分5以上10回以下
青チェ 4回

すべて逆押しです。

次の当たりが120G位だったんですけどそれまでに
スイカ4回、一枚6回、青チェ2回、赤チェ4〜5回。

なんでこんなに当たらんのだと思いながら回してると
孔明予告発生、逆押し青7狙いで滑って上段ベル、この時点で
単独のREGor関羽だと思ったんですが・・・なんとハズレ

孔明って赤or青チェリーでしたよね?
とりあえず左は赤チェ狙ったけど否定されてました。

ちなみにこのはずれ前に軍師予告で一枚役3回、スイカ2回、赤・青チェ2回
全部ちゃんと対象小役入賞してハズレ。
外れるのは別にいいけどこんなに頻繁に発生する予告じゃないですね?

違和感がありすぎだったんですが、私の記憶が間違ってるんでしょうか?

  1.  Go さん 2009/08/26 水曜日 15:43 評価 #3166163

    user image軍師カットイン「孔明」の対応役は両チェリー(赤チェor青チェ)ですので逆押し上段青7狙いで上段に青7止まらなければ対応役(両チェリー)否定でボーナスのはずですが・・・

    謎です(-_-)
  2. 爽々 さん 2009/08/26 水曜日 16:49 評価 #3166212

    やっぱそうですよね。
    なんだったんだろうか・・・(>_<

    青7の上のベルで停止だから目押しミスは考えられないですよね?
    青7中断に押してもチェリなら赤まで滑るはずだし・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT