| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【3133500】が含まれるスレッド

 爺BIGLOVE さん 2009/07/26 日曜日 17:29  #3132879
設定状況が良くなさそうだったので
今まで触る機会がなく、先日初打ちしたのですが
なにぶん初打ちの為、詳しい方設定推お願いします
ちなみに、解析は初打ち後確認しました

トータル250GでR1、ボーナス後200Gからスタート
結果はトータル4500GでB24R7 個人B24R6
ボーナス合算 約1/145
BIG      約1/188
REG      約1/643

合算確立は設定6ですが、REGが設定−4ぐらい
過去ログ少し見ましたが、1:1機種の宿命というべきか
バケ地獄に嵌った方もたくさんいる様で、たまたまその逆だったのか・・・

判別要素は知らずに打ったためベル等子役は数えてません
ただ単独BIGは、自分の予想が当たっているとしたら3回引いています

単独予想の根拠ですが、演出発生時REG絵柄下の赤チェ狙いで消化
強そうな演出だったのにスイカまで滑らず、REG下段停止で
残念はずれかっと思ったら当たったケースが3回ありました
これが単独だとしたら、6の可能性がかなり高くなると思うのですが

メーカーがタイヨ−とゆうこともあり(失礼か)注射台かとも思いつつ
ちなみにこの店のアイジャグはマイルド仕様の注射打たれてます
あくまで個人的判断ですが、かなりの店でそうとうG数打っているのでたぶん間違いありません

横道にそれてしまいましたが、どうかご教授お願いします

  1.  Go さん 2009/07/27 月曜日 00:15 評価 #3133500

    user image左枠内赤チェ狙いで下段に「一騎当千」図柄停止、リプベルダブルテンパイハズレ目(↓参照)以外ならハズレ目(ボーナスだった場合は単独成立)です

    ベル ハ ANY
    リプ ズ リプ
    一騎 レ ベル

    しかし羨ましいぐらいビッグに偏ってますね・・・^^;
  2. 爺BIGLOVE さん 2009/07/27 月曜日 10:36 評価 #3133932

    情報ありがとうございます

    リプ・ベルのダブテンじゃないと単独ではないようですね
    さすがにそこまでは覚えていません

    過去ログ読んでいて気になったのですが、以前の GO さんの発言で
    RT中の話題の中で、ビッグボーナスナビは単独成立でOKですとありましたが
    通常時に(ベンチに2人座ってる画面)突然青7飛んできたことがありました
    その数ゲームさかのぼっても、演出を伴ったレア子役は出てません
    演出なしでのレア役+ボーナスが成立していたのであれば
    目押ししていないため当選役は把握できませんが
    青7が飛んできたときに、何らかの子役が成立していた可能性もありますが・・・
  3.  Go さん 2009/07/28 火曜日 00:19 評価 #3134905

    user imageリプベルのダブテンハズレ目→青チェ目
    それ以外の左下段一騎停止目→ハズレ目

    です^^;

    学園ステでのボーナス図柄貼りつきですが、大抵の場合は成立Gで発生します

    まれに
    レア小役揃う→次Gで連続演出行かず+廊下をキャラが通過→ボーナス図柄貼りつき ということもありますので、ボーナス図柄貼りつき=単独成立確定というわけではなさそうです
  4. ハミンタック さん 2009/07/28 火曜日 01:05 評価 #3134993

    私も実は先日久しぶりに打ったので、気になってここを見に来たら、私と似たような経験をされた方がいらっしゃるようですね。

    5150G BIG:28 REG:7 でした。
    ボーナス合算 1/147
    BIG     1/184
    REG     1/736

    まぁ、途中から設定推測は止めました…(ボナ確のみでは無理ですね)
    調べてみると、単独BIGに結構設定差がありますね。
    次回打つことがあれば、カウントしてみます。

    一つ気になったのですが、青チェの場合はリプベルダブルテンパイハズレの出目になる とありますが、
    これはハサミ押しの場合のみですか?
  5.  Go さん 2009/07/28 火曜日 16:20 評価 #3135569

    多分順押しでも青チェ時はリプベルのダブテンハズレ目だったと思いますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT