| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【3016544】が含まれるスレッド

 バー多すぎ さん 2009/05/03 日曜日 00:33  #3016437
質問です。
通常時に中中に青7狙いの打ち方は間違っているのでしょうか?

  1.  Go さん 2009/05/03 日曜日 01:18 評価 #3016544

    user image「順押し『一騎』狙い」や「逆押し上段『青7』狙い」に比べると実践されてる方が少ないようですが中押し青7狙いも打ち方(楽しみ方)のひとつと思います

    が、私は「中リール中段青7狙い」をほとんどやったことないので、どう止まったらどの小役の可能性があるか等わからないので何とも言えないですorz
  2. ウーロンちゃ さん 2009/05/03 日曜日 22:09 評価 #3017337

    中右左の押し順でスイカ、一枚役はとれますがチェリーの場合は判断し難いと思います。中押しで取りこぼさないような知識のある方がいれば教えてほしいです。いつもは逆押ししてますが中押しもやってみたいです。
  3. ミニチュー さん 2009/05/03 日曜日 23:41 評価 #3017546

    う〜ん?逆押しで全小役フォロー出来るんだから
    (青チェは別として)中押しをするメリットは何ですか?
    滑りベルの判別でも出来るのでしょうか?
    出来ないんでしたら逆押しで十分だと思いますし...
    BIGの種類で何で重複したか大体分かる機種ですし
    う〜ん?私は逆押し一筋でしたがメリットがあるなら
    中押しもしてみたいですが...?
  4. ぱち×ぱち さん 2009/05/06 水曜日 23:55 評価 #3021769

    私は中押し派です。演出発展の際は青7が中央に2回くれ
  5. ぱち×ぱち さん 2009/05/07 木曜日 00:11 評価 #3021815

    すみません変な送信しました。削って下さい。
    演出発生して、中リールに青7が2回真ん中にくればボーナス確定してますね。
    青7が上段だとチエリーをねらえば来るときがあります。
    またリプレイが真ん中にくればリプレイ確定。
    中→右押しでベルがくればベルです。
    ちなみにスイカはよく取りこぼします。
  6. Joker7 さん 2009/05/07 木曜日 12:12 評価 #3022380

    この機においては、逆押しが最も有利だと思いますよ・・
    1枚役を除く全ての小役が8枚の高配当ですから、逆押しで
    成立役を察知し、奪取してからボーナスを揃えた方が良いと
    思います。
    青7中押しを否定するつもりはありませんが、取りこぼしが
    頻繁に発生する以上、オヤジ打ちと変わりないと思うのですが・・
    (右の青・関羽サンド目を狙うのと、ほとんど一緒の様な気がします。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT