| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2988268】が含まれるスレッド

RTカットインでナビなしって? たぬQ さん 2009/04/14 火曜日 11:29  #2987075
質問です。
RT中の張飛カットインでナビなしです。この場合何を押せば正解なのですか?たんなるハズレですか?

この演出がでた時は、青7BB終了後のRTで、3回連続7BB中でした。この後、RB3連続でナビからのいきなりBB3連続でした。

単なるバケでしょうか?スイカとか当たれ目押しが当たれば発展とかあるのでしょうか?

  1. たぬQ さん 2009/04/14 火曜日 12:43 評価 #2987167

    すいません。演出後はRB3連です。
  2. ミニチュー さん 2009/04/14 火曜日 22:14 評価 #2987820

    >RT中の張飛カットインでナビなしです。この場合何を押せば正解なのですか?たんなるハズレですか?

    たんなる外れです。孔明でも...
    後半はちょっと文章理解出来ませんでした。m(_ _)m
  3.  Go さん 2009/04/15 水曜日 00:27 評価 #2988268

    user imageRT中のナビなし張飛or孔明のカットインは「ハズレorREG(単独成立)」のどちらかです

    逆押しなら上段に「関羽」が止まればウマーです
    順押しなら「リプ・関羽・リプ」狙ってみるとよいですが、コインロス防ぐなら逆押しのほうがよいかもしれません
  4.  Go さん 2009/04/15 水曜日 00:30 評価 #2988277

    ×逆押しなら→○逆押しで上段に「関羽」狙いで です、失礼いたしました
  5. ミニチュー さん 2009/04/15 水曜日 00:38 評価 #2988316

    Goさんは詳しい方なので私のレスは無視して貰って
    結構で〜す ^^;
    私も結構打ってましたがナビなしで単独経験がありませんでしたので。
    私もまだまだ打ち込みが足りないですね。m(_ _)m
  6. ミニチュー さん 2009/04/16 木曜日 00:01 評価 #2989843

    追記:RT中に発展演出はありません。当選時は直接B画面に行きますね。

    スレ見て、久し振りに打ちたくなり(笑)
    本日仕事帰りに打って来ました。3時間程ですが2000枚叩き出してくれました。
    1G連桃源郷や池龍、1枚役時〜関羽絵柄窓貼り付きなど色々見れました。
    滅多に設定入れない店なので敬遠してましたが、その店にしか近場にない^^;
    今日はLuckyでした。
    RT中のナビ無し張飛で逆押し関羽狙いしましたが
    当然ですがやっぱり中々入りませんね ^^;
    その代りに張飛スイカナビでスイカ揃わずボーナスはありましたが(笑)
    なんか他人のスレで日記を書いてしまってすみません。m(_ _)m
  7.  Go さん 2009/04/16 木曜日 17:13 評価 #2990808

    張飛or孔明カットイン発生時はキャラがしゃべるかどうかというのも地味に重要ですね
    (孔明なら「チャンス」、張飛なら「よっしゃー」など)

    無言だとボーナス重複の可能性も低い気がしますorz
  8. ミニチュー さん 2009/04/16 木曜日 23:54 評価 #2991465

    Goさん、参考にさせて頂きます。m(_ _)m
    キャラが喋るとチャンスですね。メモメモ(笑)
  9. たぬQ さん 2009/05/01 金曜日 00:37 評価 #3013715

    GOさんミニチューさん
    遅くなりました。丁寧な回答ありがとうございます。
    PCの引っ越しのため返信今に成りました。
    実践してみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT