| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2949811】が含まれるスレッド

REG確率は? シナリオ さん 2009/03/17 火曜日 23:59  #2949653
本日4以上確定イベントで打ってきたのですが、
総G 3000 に対し、合成確率1/200。
これだけ見れば、1確定なのですが、中身がBIG3 REG12でした。
しかも、最初にBIG3回引いたあと、ひたすらREGばかりで、学校ステージで関羽が廊下を歩いて、
一枚役成立。その後、即雨の桃源楼ステージになったがスルーしたので、数Gまわして帰宅しました。
引きが悪いのだと言われればそれまでですが、この機種って、
REGに偏りが多くありませんか?

  1.  Go さん 2009/03/18 水曜日 00:49 評価 #2949811

    user imageBIGの合成確率:REGの合成確率は1:1らしいですが、不思議とREGに偏ること多いですね^^;

    (BIGに偏ることもないわけではないのでヒキの問題だと思うしかないですが)
  2. シナリオ さん 2009/03/18 水曜日 07:20 評価 #2950088

    やはり、そう思うしかないのですかね。
    ジャグ並の確率なので、勝てると思ったのですが、甘かったです(笑
    そのくせ、高設定はRT継続率が低いだけは正確で、4戦程度しか継続しなかったです。
    (BIG後は、すべてRT継続なし)
  3. bakicyan さん 2009/03/18 水曜日 11:11 評価 #2950298

    RT継続について補足〜〜w

    一騎当千と一騎当千Aでは継続率に差があります。
    一騎当千ではリプレイ確立が1/2ぐらいに対して
    一騎当千Aではリプレイ確立が1/7くらいだっけ??w
    と言う訳でベルを引く確立も必然的に増えるのですよw
    Aを打ってると4戦ぐらいが妥当かなと思うのでそれではないかとおもったりしたりしてw

    盤面以外で見分ける方法は
    ボーナス中
    REGは100枚獲得
    BIGは300枚獲得
    ならばAです
    REG90枚
    BIG240枚
    であれば無印になります

    無印のやつは継続する時は100回転とかしますよw
    ボーナス枚数少ないけど俺は無印を主に打ちますw
  4.  ニシ@十万発 さん 2009/03/18 水曜日 11:43 評価 #2950335

    user imageオイラも無印派です。 低設定でも噴く可能性あるので。
    特に、REGが多い展開では、無印の方が有利だと思います。

    実際、Aでは千枚が限界でした。 無印だと2,3千枚は期待できる香りです。

    とはいっても、ロングバトルすると、設定、展開、引きが結果になっちゃいますが。。。 ^^;
  5. シナリオ さん 2009/03/18 水曜日 20:00 評価 #2950716

    一応私が打ったのは、無印のほうです。
    継続率が高い割には、ほとんど継続しませんでした。

    以前にも打ったことあるのですが、その時は、RTが結構継続したので、
    たいして良いボーナス確率ではなかったですが、
    2千枚近く勝てました。
  6.  Go さん 2009/03/19 木曜日 00:36 評価 #2951243

    user image無印は続く時は「レインボー(500人オーバー)」行く時もありますからね

    ボーナス一切引けなくても、無印のARTだったらほとんどコイン減らさずに済みますからね・・・ありがたいです^^
  7. kog さん 2009/03/26 木曜日 22:32 評価 #2961555

    以前投稿させてもらいましたが、Aですが4000枚オーバーを筆頭に、6枚交換で40k交換以上を数回出しています。今年に入って。投資はほとんど5K以下。RTも500人までいったこともあります。無印を打ったことが無いので比較できませんが、満足できるスペックです。ただこの前の日曜日合算1/160でレグ17回、ビッグ4回。RTも最高50ゲーム、0人切りが半分。心折れました。それから勝てなくなりました。でも楽しいから打っちゃいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT