| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2912222】が含まれるスレッド

兆候 Ran さん 2009/02/20 金曜日 20:08  #2912222
こんにちは
Aをがっつり打ってます。
CZのベル引きはすごいのに通常はベルが出ないです。
写真はAでがんばった。

最近やたらと嵌ります。
RBに偏るだけならまだしもやたらと嵌る時が厳しいです
普通に景気良く出て400とか500とか嵌るし
同じぐらい嵌ってから景気良くなることも
800以上もちょくちょく見たりします・・・

嵌る兆候みたいなのはありませんかね?

引きが悪いだけなんですけど・・・
嵌る時と出るときの差がすごくて・・・
ステージ移動が無くなってベルが出なくなると嵌るなぁって感じます。
どんな感じでしょうか?

引き際の参考にしたいと思います。

  1. みどり牧場 さん 2009/02/21 土曜日 07:54 評価 #2913132

    設定とか気にしないならですが
    嵌るなーって実感し始めてから200Gくらい強めの演出がなかったときくらいが妥当かなーって思います。
    私はそんなに一騎当千は打たないのですが、先日高設定確定札ささったから打ったら・・・
    600はまりREGで、RT突入せず。次は400はまりREGでRTは16Gのみでその後930はまりでやめました。そのときはほとんど演出ありませんでした。
    人それぞれだとは思いますが、演出がひどくおとなしくなったときが不調の合図なのかなって勝手に思ってます。
    少し前打った時にRTが400Gちょい続いて1011人切りが達成できて少し本格的に打ってみようかなって思った次の実戦で嵌りまくったせいか最近は少し敬遠気味です。
    引き際大事ですねw
  2. くろわっさん さん 2009/02/23 月曜日 01:10 評価 #2915665

    僕も結構この台を打ってます。

    高設定もしばしば打ったことありますが、設定がいいと演出ありなしでもベルがやたらと揃ったり、
    チェリー・スイカを演出が出る度に取れたりします。
    嵌りそうだなって思うときは、BBRBの後CZですぐにベル引いて通常に戻り、
    その後メダル持ちが急に悪くなります。

    あとはみどり牧場さんの言うとおり、演出が出ても何も揃わないとか、
    通常画面が変化なく、つまらない状態が続いたりしますw

    高設定でも結局この台はボーナス比率1:1なのでRBに偏れば負けますし、
    BB連チャンすれば、あっという間に1000枚越えますよ。
  3. 萌すろったー さん 2009/02/23 月曜日 02:55 評価 #2915802

    前提として、設定とか度外視したお話になりますが
    私はアイキャッチやママさんと賈詡のセクシーバージョン
    のカットインやステップアップ予告なんかの
    熱い演出系でハズレ目ばかり(非単独ボーナス時)
    引いちゃう流れの時に嵌ってしまう事が多々。
    あとは、スイカや1枚役を確率超えて引きまくるのに
    ボーナス重複全然しないときとかですかね。
    どちらのパターンも何したら当たるんだろうとか・・・。

    まあ、あくまでも人それぞれですし
    モロ設定6!とかでないのなら自分なりの嵌りパターン
    見つけてささっと見切りつけてもいいのが
    5号機のいいところだと思います
  4. 萌すろったー さん 2009/02/23 月曜日 02:56 評価 #2915805

    ↑なんか文字化けしてる・・・。
    賈詡→かくを漢字で表記してました。
  5. Ran さん 2009/02/24 火曜日 00:50 評価 #2917328

    みどり牧場さん くろわっさんさん 萌すろったーさん
    ありがとうございます。

    設定は・・・
    4以上の札とかついてる時に打つようにしてます。
    たまに5以上の日があるとかないとか・・・ホントにか?

    演出がさびしいというのはだいたい共通っぽい感じすかね

    部屋に招待される時のハズレが多いのもヨカンがしますね

    意見を参考に演出とか良く見て
    嵌りのヨカンを感知したら
    なんとか早めに逃げようと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT