| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2900339】が含まれるスレッド

おしえて 毎日一騎当千 さん 2009/02/13 金曜日 07:06  #2900255
先週、バラエティーに新台で入ったので毎日打ってます。
逆押し青七上段目押しでプレイしますが、そこで質問があります。
1.青七下段停止時で中リール中段に青七狙って、下段に青七来たときは1枚役でなく、スイカ重複の青七と考えていいのですか?
2.昨日、上記でプレイしてたら、右リール中段に青七きて、重複確定かな?と思って、左に青七狙うと下段に青七きて、ボーナスもなしでした。スイカか1枚役の取りこぼしですか?たぶん、スイカ?
3.ART中に1枚役のナビがでて、同じく上記でプレイしてたら、右上段に青七がとまったのですが、ボーナス重複時はリール制御変わるのですか?単なる目押しミス?このときは、1枚役そろって、ボーナスは重複してました。
長文すいません。わかる方いたら、教えてください。

  1.  Go さん 2009/02/13 金曜日 09:19 評価 #2900339

    user image
    私は下段に青7狙うので何とも言えないんですが(マテ)、とりあえず1枚役狙ってみて←みたいに揃わなければ「青7ビッグ重複のスイカ」と思うほうがよいかもしれません


    逆押しで右リール「中段」に青7止まったことって記憶にないので^^;
    (最近はほとんど順押しで打ってるのもあってひときわ記憶が曖昧です)

    スイカなら重複の場合でも下段に青7落ちてくると思いますし・・・謎です^^;


    青7ビッグ重複の1枚役の場合は上段に青7止まるみたいです
  2.  仗之助 さん 2009/02/13 金曜日 16:52 評価 #2900732

    右第一停止の枠上or上段青7で押している前提ですと・・・

    1.中中段青7狙いから1コマ滑りで下段に止まった場合、青7+スイカが確定します。
     (左リール関羽中段ビタで、Go さん添付写真の出目が出ます)

    2.停止しません。が、その停止位置だと重複の有無問わずスイカが確定します。
     (右下段まで青7を引き込めない位置で押してしまったという事です。残念ながら)

    3.Go さんに同じです。仰るとおり制御矛盾です。
     (青7以外ボナ+1枚役成立時は必ず下段に止まります)

    因みに、同じ前提なら左下がり青7テンパイ(要中中段青7ビタ)時は
    「単独青7」「青7+赤チェリー」「青7+1枚役」のいずれかが確定します。
  3. 毎日一騎当千 さん 2009/02/13 金曜日 20:07 評価 #2900926

    レスありがとうございました。
    今日も気になって、実際に試してきました。
    右中リール青七が今日も一度止まりました。
    スイカでした。早めに押したために、下段引き込みができないみたいですね。重複なしでした。

    打ち込めば打ち込む程おもしろいですね。この台!
    はずれ目で熱めの演出発展の際に、右リールBAR狙いで上段停止がお気に入りです。
    リプレイでスルーもありますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT