| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【3008858】が含まれるスレッド

プレミア保管 みさきち さん 2008/09/16 火曜日 09:20  #2686683
昨日もプレミアっぽいの出たので一応
参考までに報告です。
典韋演出で復活マト破壊の後
破壊した横に立ってる典韋がゴスロリじゃなく
白系のビキニ水着(下着?)でした

すぐにBETを押してしまったせいで
一瞬しか見れませんでしたが orz

あと、桃源郷の池の龍ですが
白は雨でも晴れでも見てたのですが
今日緑色が出ましたスイカ揃ってボーナスでしたが
子役対応の色付龍居たんですね〜

  1. っくっく熊が好き さん 2008/09/16 火曜日 13:37 評価 #2686930

    みさきち さん プレミアすごいですね、おめでとうございます。
    典韋の水着は未体験です。先日、夏侯淵妙才の水着(白)は見ましたが...。
    緑の龍は初報告ではないでしょうか? 自分は、白龍と黒龍はありますが、緑はないですね。っていう事は赤い龍もありだったりして?

    × 桃源郷
    ○ 桃源院
  2.  Go さん 2008/09/16 火曜日 14:53 評価 #2686991

    user image成功時の画面ってどの演出でも2パターンずつある気がするんですが、違いとかあるんですかね?

    桃源院の龍は黒色の龍1回だけ見たことあります
  3. っくっく熊が好き さん 2008/09/16 火曜日 15:04 評価 #2687004

    Go さん こっこっこの色は、水色?

    成功時の画面は、標準タイプとプレミアタイプ(確定なんで変?)があって、9:1位の出現割合だたりして...
  4. みさきち さん 2008/09/16 火曜日 20:14 評価 #2687341

    っくっく熊が好きさん>
    見た事ないのが一体あといくつあるんだろー?って感じで
    毎日のように打ってます・・・

    演出全部載せた本とか出て欲しいですが
    きっと無理なんでしょうねー
    龍は色対応で同時当選確定の時のプレミアなのかもですね

    Goさん>
    それです、その色です!
    白じゃなくて薄い紫っぽいやつでした。
    破壊の時点で入るの分かってるからBET連打したのが
    悔やまれるです、
    ちなみにその時は単独レギュラー当選でそれが出ました。

    あと今日もまたコミック・ガムのポスターがw
    単独で今回は赤BIGでした。
    単独の時とか打ってたら演出無視で揃えちゃいそうですが
    余裕があれば最後の確定出るまで回した方が色々見れそうな気が〜
  5. くっくっ熊が好き さん 2008/09/16 火曜日 23:16 評価 #2687806

    user imageみさきちさん プレミア多すぎて、制覇する前に資金が底をつきますよ。だって、全然設定入れてくれませんから! そうですね、プレミア特集でぜひ取り上げて頂きたいですね。

    単福のふんどし...あまり見たくないけど、これもプレミア(2度目でした)
  6.  ニシ@十万発 さん 2008/09/17 水曜日 10:33 評価 #2688566

    user image◎みさきち さん こんにちわ! くっくっ熊が好き さんに便乗
    男どもでもプレミアがあるとは。。。 でも、REGでした!  ^^;
    曹操の親分は別格ですが。(裸はないか? ^^;) でも、REGが多い気が。。。 差別されたか? ^^;
  7. っくっく熊が好き さん 2008/09/17 水曜日 11:11 評価 #2688605

    確かにプレミア演出の場合は、REGが多い気がします。

    ニシ@十万発 さん 黄忠の赤ふんですか。という事は、赤チェでした? 緑ふんとかもあるのかな? 黒ふんはいやですね...
  8. みさきち さん 2008/09/17 水曜日 21:32 評価 #2689253

    ニシ@十万発さん>
    REGでのプレミアが多いのは
    単独の確立がREGのが遥かに確立いいので
    そのせいじゃないかなぁっと思ってます。

    っくっく熊が好きさん>
    ふんどしは多分子役対応じゃなくボーナス確定演出だと思います
    確か関羽も水着で出てくるのを見た記憶が〜

    私がいつも打ってるのは一騎当千Aなのですが
    イベントで3日間6をGETでき
    今日はやっと念願の5000枚超えできました!
    いつも6でも3000枚辺りで頭打ちだったので
    すっごい嬉しかったですw
  9. っくっく熊が好き さん 2008/09/18 木曜日 09:22 評価 #2690273

    user imageみさきち さん おはようございます。なるほど。ふんどしは、ボーナス確定演出ですか。すると、各者一色なのかな?

    桃源院ステでの関羽水着はないですね。チャイナではないでしょうか。関羽水着は学園ステでの後方通過でのスク水が2回ほど確認してますが...
  10.  ニシ@十万発 さん 2008/09/18 木曜日 09:29 評価 #2690283

    user image◎みさきち さん、どうもです。
    単独REGで、男のプレミア画像が多いという意味だったんけど、たしかに確率的に、男女問わずREGが多いのかな?

    それにしても、Aタイプで、5千枚GETおめでとうデス。
    確かに〜、Aタイプでボーナスをバカスカ引いて、ハマリ期にARTで逃げればいけそうですよね。
    ばくちち、ウィッシュ! ^^;
  11. っくっく熊が好き さん 2008/09/18 木曜日 09:33 評価 #2690289

    失礼しました。 >今日はやっと念願の5000枚超えできました! おめでとうございます!

    わたくしの地域では、イベントほとんどないですね。新装でも出さないし。面白味のない地域です。皆様の書込みで、イベントで6をGETとかいうのを見るとやたらうらやましいです。

    なんか、規制がやたら厳しい県なんでしょうか。2年前位は、さめだのエビだのアンコウやら、金銀銅だのと、やたらと札をさしてましたが、問題があったようで今は地域のどこの店でも表示はしてないです。
  12. 黄巾党 さん 2009/04/01 水曜日 23:15 評価 #2969099

    user imageこんなんあったんですね。
    恐らく6でした。6はプレミア多いでしょうか?
    夕方からB5、R7のうち、
    温泉孫策2回(いつもは呂蒙ばっか)
    レバオン孫策文字1回(自身初)
    制服関羽パンチラ1回(自身2回目)
    超雲制服100点1回(自身初)
    典イ復活1回(自身2回目)
    など。
    制服関羽は、2G風のみでダメかと思ったら3Gにチラでびっくり。
  13. 黄巾党 さん 2009/04/27 月曜日 23:56 評価 #3008858

    user imageやっと出ました。自身初、でも-17K。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT