| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワフルアドベンチャー」

記事番号【2623608】が含まれるスレッド

設定据え置き?? ホイミーン さん 2008/08/03 日曜日 00:20  #2623608
今日朝からパワフル打ってきました。

1kでBIG入って、BIG中にハズレやスイカ等も引いてないのに、いきなりPT入ったので、設定変更後の96G以内の高確でPT入ったと思ったら・・・

獲得枚数をよく見ると、GET2145枚って!!

これは前日PT中に閉店になったか、ボーナス後即やめで、私がBIG引いたって事ですか?

GET2000枚以上だったので、PTのストックや高設定を期待して打ってたんですけど・・・

PTは単発。その後もボーナス引いて、BIG中のスイカやハズレ確率、PTの中抽選率、高確率中の抽選率等から低設定と予想してやめました。

朝一期待したんですけどね・・・

みなさんこうゆう経験ってありますか??

  1. あああいいいい さん 2008/08/03 日曜日 00:47 評価 #2623684

    おそらく前日がPT終了即やめだったのでしょう。

    PT終了後50G以内に引き戻した場合は連ちゃん扱いになりPTの画面は引継ぎになります。据え置きも確定になります。
  2. あああいいいい さん 2008/08/03 日曜日 00:57 評価 #2623710

    ついでに2000枚即やめってことは天井だったのでは?
  3. 俺の空好き さん 2008/08/03 日曜日 01:12 評価 #2623756

    前日のデータがあれば、朝から設定判別ができそうで良いですね。

    うちの方は全台変更かかってるので、その様なケースはありません。

    当日、ホイミーンさんが低設定と判断なさっていることから私も、前日天井即やめに一票です。

    しかし、この台かなり好きな台だったのに、はやくも、減台に・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT