| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャンキージャグラー」

記事番号【2814758】が含まれるスレッド

単チェリー BL さん 2008/12/10 水曜日 17:33  #2813390
本日とあるホールで月1全体イベントだったのでジャンキーを打ってきました。
新台入れ替えもありまぁ設定は入っていないだろうと思ったので、粘らずさっさと切り上げてきました。

今日3度ほど単チェリーが入りましたがどれもペカらず…逆に複合が4回ペカりました…
複合が目押しミスという可能性は十分にあり得ますが単チェリーは…

どなたか同じような事、または解決できる方がいらっしゃればお願いいたします。

  1. サクモリ さん 2008/12/10 水曜日 17:57 評価 #2813406

    はっ?
    単チェは確定でがしょ?順押しならば。
  2. ?????5 さん 2008/12/10 水曜日 22:54 評価 #2813762

    補足がほしいな
    順押しで単ちぇなんか 逆押しなのかが
  3. BL さん 2008/12/11 木曜日 16:16 評価 #2814672

    すいません、順押しです。
    頻繁に打つ台ではないのですが確定!と思ったらペカらなかったり、、、

    単チェリーでなかったと思い込むしかないですね。。。
  4. Rephastier さん 2008/12/11 木曜日 18:28 評価 #2814758

    user imageBL さんへ

    >今日3度ほど単チェリーが入りましたがどれもペカらず

    順押しの場合、単チェリーは同時当選確定です。
    画像はジャンキーではないですが、単チェリーとの同時当選時のものです。

    画像のように、左リールチェリー出現時、中リールにチェリーが無い場合に単チェリーとなりますが、そうなっていましたか?逆に、中リールにチェリーが出現していれば単チェリーではなく複合チェリーとなります。

    どうでしょう?
  5. としまる さん 2008/12/11 木曜日 20:57 評価 #2814878

    Rephastier さんの説明の補足

    基本ですが左リール上段か下段にチェリー
    それに絡むように中リールにチェリーがある
    のが複合 細かく配置を説明すると
    左リール上段にチェリー 中リール上段か真ん中
    にチェリー
    左リール下段にチェリー 中リール下段か真ん中
    にチェリーが複合と称され

    左リール上段にチェリー 中リール下段にチェリー
    もしくはチェリー絵柄無し
    左リールに下段チェリー 中リール上段にチェリー
    もしくはチェリー絵柄無し
    これが単チェリーと称します。
    フラグ発生以外では出現しない出目です。

    上記単チェリー順押しで光らないのであれば
    明らかなB物と判断していいです。
    ブドウバージョンとか存在してると情報はありますしね。
  6. ファンキージャグ さん 2008/12/11 木曜日 21:47 評価 #2814962

    ジャンキーにも裏物出ているのでしょうかね。

    アイムは人気台だから裏もありそうですが、ジャンキーは裏が出るほど流行っていない気もします。

    見間違いか高速打ちであやまって変則で押してしまったか…

    3回も4回も遭遇したということは、あるいは単チェの出目を誤解されているか…
  7. そんなに8 さん 2008/12/11 木曜日 21:51 評価 #2814968

    4さんの写真、アイジャグEXでバーなし
    単チェでぺかるってありえます?
  8. 大槻教授 さん 2008/12/11 木曜日 22:16 評価 #2815044

    実機で単チェ後に台をあけて手でリールを回して…(^^;
  9. としまる さん 2008/12/11 木曜日 22:31 評価 #2815067

    ファンキージャグ さん
    単チェの出目を誤解されているか…が濃厚かなと
    思って細かく書いてみました^^

    そんなに8 さん
    4さんの写真、アイジャグEXでバーなし
    単チェでぺかるってありえます?
    ありえますwなんせ単ちぇですもん 光らなかったら
    怒って壊しますw BAR無しでも単チェリーなんで
    100%光ります。光らないと言うなら 危ない店では?

    なんせジャンキーであろうがラブリーであろうが
    B物あるのは確かですね>< ある意味リーチ目の
    無い沖スロやるみたいなもんですね。
  10. そんなに8 さん 2008/12/11 木曜日 22:34 評価 #2815070

    >BAR無しでも単チェリーなんで
    100%光ります。光らないと言うなら 危ない店では?

    無知ならごめん、アイジャグ7やジャンキーは
    どういう形でも単チェならぺかるよ
    でもEXの場合左にバー図柄ないときに
    単チェはでなかったはず。8さんも不思議がられてますし。
  11. としまる さん 2008/12/11 木曜日 22:40 評価 #2815076

    マイホはこちら北海道なんですが
    光らなかったこと一度もありません。
    BAR無しチェリーで おや?って思うと
    単チェリー 勿論EXでの出来事なんで
    EX出てからずっと打ち込んでるので
    確かですよw^^
  12. ファンキージャグ さん 2008/12/11 木曜日 23:32 評価 #2815201

    EXはBARなし単チェは光りません!
    というよりも、BARなしでは単チェで止まりません。必ず第2リールでチェリーを横か斜めにつれて来ます。

    としまるさんが打っているのがEXではなくて7なのではないでしょうか?

    EXで普通に光るのであれば裏物ですよ。

    7とジャンキーはBARなし単チェあり、EXはなし、ラブリーは重複当選なしです。
  13. としまる さん 2008/12/13 土曜日 12:05 評価 #2817093

    13の方へ
    いきなりの嘘つき呼ばわり失礼ですね。
    事実順押しで出現して こちらもびっくりしてるのですから、裏物と言われるのであれば 私が打っている
    お店は正規のロムを使用していないって事ですね。
    マルハン、パーラー太陽、プレイランドハッピー
    異状の店舗は不正を行っているという事になりますね。
  14. 南国育ちスト さん 2008/12/14 日曜日 02:40 評価 #2817947

    なんかぐちゃぐちゃですね。

    まとめときます。

    順押しで
    EX :BARなし単チェは光らん。
    7  :BARなし単チェも光る。
    ジャンキー:BARなし単チェも光る。

    7とジャンキーはリール制御が同じだからこうなる。

    ちなみにEXの連チェペカは、制御上、1箇所だけそのポイントがあるので、狙えばなんぼでも出ますよ。
    何回も偶然に出ることは不思議じゃないよ。

    >4.Rephastier さん
    写真を見るとアイムEXの筐体の写真ですな。
    制御もノーマルEXだとしたらはあり得ん。
    Bモノや制御系を7にしてたらあり得るし、光らせてから手回しでもあり得るが、もし意図的に混乱させてるとしたら、手が込んでいてちょっと悪質だな。
  15. そんなに8 さん 2008/12/14 日曜日 07:11 評価 #2818062

    としまるさんへ
    うそつき呼ばわりはひどいって思いますけど
    何かきっと勘違いなされてる可能性あると思います
    としまるさんが。(EXと7勘違いしてるか、見間違い
    を何かそのまま勘違いなされてるか)
  16. としまる さん 2008/12/14 日曜日 08:58 評価 #2818110

    そんなに8 さんへ
    勘違いじゃないんですよ 7だとボーナス消化は2枚入れ! EXは1枚消化だし パネル見間違えるほど目も悪くありません>< 間違いなくEXなのです。
    南国育ちスト さん が言うように制御を7などに・・て
    ことになればわかるんですが 紛れも無くEXだったので 汗
    南国育ちスト さん
    おまとめ ありがとうございます。
    怪しい挙動なお店は行くの辞めました
    マルハン(出方が7っぽい)太陽(BARあり単ちぇ光らない事件あり)プレイランドハッピー(言葉に出すのも恐ろしい)

    というか ジャンキーの板なんで この辺で〆ましょう><
    最終まとめ スレ主のBLさ〜〜ん ラスト〆てくださいよお
  17. ジャグ屋 さん 2008/12/15 月曜日 18:17 評価 #2820011

    私も北海道在住で、マルハン、太陽、ハッピーすべてに打ちにいっておりますがEX バーなしチェでぺカリはございません。バーなし単チェは絶対でません。
    あしからず。
  18. エテ さん 2008/12/15 月曜日 23:12 評価 #2820400

    EXでは、雑誌等ではバーなしではぺカらないとかいてますが、過去1回だけぺカりました!
    メチャ違和感あったけど、見間違いではありません!!!
  19. EX野郎 さん 2008/12/15 月曜日 23:42 評価 #2820500

    おれもあるなーびびったぞ
    雑誌とかで確認してたから動揺したっす
    おれの行く店はよく見かける
  20. ぴえろ川 さん 2008/12/18 木曜日 01:03 評価 #2823402

    EXのBARなしぺカりますよ〜
    3日前にもぺカりました。違和感ありまくりですけどねぇ。

    ジャグEXにもプレミアがあるってことでいいんじゃないですかねぇww
  21. baba さん 2008/12/19 金曜日 11:12 評価 #2825047

    EXの場合逆押しするとBARなしでもペカるよね・・・
  22. 鼻血の親方 さん 2008/12/27 土曜日 09:34 評価 #2834043

    としまるさん、どうもです。
    強い説得力からして本当っぽいですけど私は一度もEXでBARなし短チェは見たことないです。
    札幌でしょうか?
    もし良かったら北海道掲示板にスレでも立ててください。
    私は札幌なんで。
    そんなに8さんは確か帯広でしたよね。
  23. そんなに8 さん 2009/01/03 土曜日 14:43 評価 #2840554

    今更誰も見てないかと思うけど、この写真
    変則押し(中押しor逆押し)なら可能性なくないか?

    それにしても混乱させたのは間違いないけど。
  24. なんとか??? さん 2009/01/11 日曜日 01:17 評価 #2850190

    4 Rephastierさんの画像について、
    筐体はEX、セブンではない。パトランプ下BIG表示部がEXのデザインである。
    EXは順押しBAR無し単チェは絶対に無い。画像は間違いなく変則押し。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT