| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

レジェンドオブピーターパンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRレジェンドオブピーターパンSD

OLYMPIA
"Peter Pan"Live Action Motion Picture ©2003 Universal Studio,Columbia pictures and Revolution Studios.Licensed by Universal Studios Licensing LLLP.All Rights Reserved. 

<< CRレジェンドオブピーターパンSD >>

▼対象機種
CRAレジェンドオブピーターパン
CRレジェンドオブピーターパンHV
CRレジェンドオブピーターパンSD
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 新八 さん 2009/10/16 金曜日 00:51 評価 #3224994
パチンコ レジェンドオブピーターパン PV オリンピア



    返信する

    ガッカリ 達哉君 さん 2009/09/15 火曜日 15:37 評価 #3189158
    51回転目にステップアップ予告にトラ柄ビックリマークでウェンディとピーターパンが会って、ムーンライトフラッシュ赤、ワニ群から3Dムービー予告でリーチが3D妖精リーチ(赤い月)がハズレて、なんか妖精の群が通ってネバーランドモード2R表示されたのに、77回で終わり・・・こんなもん?
    1. らいとゆーざー さん 2009/09/24 木曜日 00:02 評価 #3197645

      もう見てないでしょうが、一応。
      書き込み内容からMAXタイプを打たれたのかと思いますが、こちらは2通が20%ありますので、それを引いたのでしょう。
      この台は2確だろうが2通だろうが、必ず電サポがつきます。時短77回転で電サポが終了したら通常確定です。時短後も潜伏してる可能性は0です。
      この台で2確確定演出と思われるのは「妖精はいるよ」リーチでゲージMAXになった時ですかね。
      「ネバーランドへLET'S GO」といった、ネバーランドモード確定台詞でも2通があるかは不明です。
      それ以外はどんな熱い予告から突入しても2通ありです。法則崩れ→ネバーランドでも2通ありです。
      確変中のレバ確も存在しないような台なので、そんなもんとしかいいようがないです。

      余談ですが、SP発展時にでてくるやつは3Dムービー予告ではありません。あれはフルムーンと全回転を除く、3D系リーチに発展する際に必ず出現します。
      ムーライトフラッシュも、この時に月が赤く光るやつのことで、赤以外に色はありません。信頼度はまあまあです。
      3Dムービー予告は変動開始時に画面暗転から突入する予告のことです。3D妖精ムービー以外は信頼度高めで、この台で当たる場合は擬似連予告or3Dムービー予告が多いです。

      さらに余談ですが、3D妖精は基本寒いリーチです。
      通常時にこのリーチで当たることは珍しく、2R待ちとなります。
      達哉君さんの予告は結構強い部類なのですが、発展先がまずいですね。3D妖精は確変中じゃない限り、擬似4+デカワニがないと当たる気しません。3Dムービー予告でもダントツで信頼度低いです。
    2. 達哉君 さん 2009/09/27 日曜日 11:29 評価 #3201582

      見ちゃいましたよ(笑)詳しくありがとうございます。
      次の日に、またやったら(笑)ウェンディが右から出るのがトラ柄に光っていてデカイワニがワニざますって良いながら通ってフルムーンで当たりました。その後大体フルムーンとデカワニで12まで行って止めました。なんか途中で飽きちゃう台ですね。ありがとうございます。

    返信する

    プレミア改訂版 らいとゆーざー さん 2009/09/12 土曜日 22:16 評価 #3186035
    誰も見てないし、誰も打ってないでしょうが、最近打ってて過去の書き込みが間違ってることに気付いたので一応。

    @確確台詞と思われるもの
    ・マイケル「ハズレはいやだ」
    ・フック「私が負けるのか」
    「秘密のキッスをあげる」に関しては単発ありで、当確かも微妙。「絶好調ですな」は確変中にはずしたので激熱止まり。

    @確変中に当たれば確変
    なし?
    プレミア台詞でも平気で単。復活はよくわからない。

    それと以前はムーンライトフラッシュは単体でもそれなりに期待できる予告と思ってましたが、
    最近は2Rにすらならないこと多し。ワニ群の方が期待できるのではないかと感じるほどです。
    あるに越したことはない程度な気が。


      返信する

      たぶん確確 らいとゆーざー さん 2009/04/11 土曜日 23:04 評価 #2983125
      1円パチコーナーの入替も結構行われているにもかかわらず、MHではまだ撤去されてない……

      とりあえず確確と思われる台詞でも書いておきます。
      この台の演出を検証している方自体ほぼいないでしょうから、真偽のほどは定かではないし確かめる術もないです。
      この書き込みを見る人自体ほぼいないでしょうが、万が一いれば参考にしてください。

      @確確台詞?(他にもあると思う)
      ・ウェンディ「秘密のキスをしてあげる」
      ・マイケル「ハズレはいやだ」
      ・フック「私が負けるのか」
      ・スミー「絶好調ですな」

      @2確以上確定?
      ・鳥「ネバーランドへLETS GO」


        返信する

        2Rの期待度 らいとゆーざー さん 2009/03/25 水曜日 15:51 評価 #2959948
        久しぶりにこの台を打ったので、私が熱いと思った予告をチラ裏として残しておきたいと思います。
        本来なら過去ログをいろいろと参考にするのですが、この台は公式ですらなかったことにされてるので、全く情報がないです。
        ごく一部、まだ打たれている方がいらっしゃるようなので、ご参考になれば。
        それにしても叶姉妹を打った後だと、結構バランスがとれている台だと思いました。
        激熱はずしても2Rの可能性が充分にあるのが良いですね。

        @単体で熱い(2R以上が期待できる)
        あくまではずれても2Rが期待できるレベルなので、他予告との複合はかかせない。
        ムーンライトは前予告がどんなにしょぼくても、それなりに2Rの期待度ができる

        ・デカワニ
        ・虎柄(チャンスアップ含む)
        ・ムーンライトフラッシュ(赤フラ)
        ・台詞予告でスミーの紫文字台詞。または枠が3D背景の台詞(スミー)。
        ・3Dムービー予告「VSフック」と「フルムーン」

        @複合次第で激熱
        他予告がしょぼいと2Rすら狙えない。だがワニ群は擬似連が絡まないと2Rの可能性が高い。

        ・擬似4
        ・ワニ群
        ・台詞予告でピーター、ウェンディ、フックの紫文字台詞or枠が光ってる
        ・3Dムービー予告(3D妖精除く)

        @寒い予告
        擬似4+デカワニでも吹き出しが「!」だと安心できない。

        ・SU1黄色オーラ
        ・SU3吹き出し「!」
        ・3Dムービー予告「3D妖精」(デカワニくれば熱い)

        @予告がしょぼくても2Rが期待できるリーチ
        上にあるやつほど単体での2R期待度は高い。
        特にロンドンのトリプルリーチは発展しただけでも2Rの期待度が高いという謎のリーチ。ただ、法則崩れでも2Rになることが多い。
        フルムーンは信頼度は最も高いが、はずれても2Rになる可能性が低いうえに復活が絶望的なので、他予告が熱くないと微妙。

        ・ロンドンリーチ(トリプル)
        ・VSフックリーチ(カットイン×2)
        ・ワニリーチ(赤雷)


          返信する

          良台だと思うんですが…。 菊マサムネ さん 2009/03/21 土曜日 14:22 評価 #2954474
          最近、近所の1パチコーナーに甘が入ってきました。
          擬似連大好きで可愛い絵柄大好きな私としては中々良い台だと思ったんですが、人気が無いのが悲しいです…。
          まだ打ってる方、いらっしゃいますか?


            返信する

            質問です 切磋 さん 2008/11/12 水曜日 17:52 評価 #2774315
            今日スパネバランド中にネバランドに転落?しました。船長が出てきて、246の停止でした。電チュー保留を切らさないように打ってたのですが、2通ですか? その後すぐに確変であたったんですが。
            もしかして2確でもネバランドになるんですか?
            ちなみにミニセブンです。
            それから、ラウンド中に流れる歌、たぶん三種類だと思います。歌ってる人とタイトル分かるかたいたら教えてください。

            1. らいとゆーざー さん 2008/11/12 水曜日 22:30 評価 #2774671

              この機種は電チュー消化の場合は2R通常はありませんので安心してください。
              よって切磋さんの体験したネバーランド移行は2R確変です。ヘソ消化ですと2R通常の可能性もありますが。
              ちなみにフック船長が出現した場合、電チュー消化ならば必ず2R確変で、ヘソ消化だと2R確・2R通常・当たりの3パターンあります。当たりの場合大砲チャンスはありませんし、通常図柄で当たるとほぼ単発です。

              ちなみにネバーランドは通常確定ではありません。枠が赤なら確変確定ですし、青でも確変の場合があります。
              パトランプや赤ワニといった確確演出で通常図柄で当たった場合、スーパーネバーランドよりネバーランドに行きやすいです。
              私的にはスーパーネバーランドだとパトランプ・背景プレミアといった演出が見られないので、2R確変は気に入ってます(出玉1回分損してるような気分ですが)。

              >ラウンド中に流れる歌
              確変図柄で当たった時の曲は「希望の扉」というらしいです。それ以外は不明です。
              通常図柄、5の倍数の当たり時に確変図柄を引いた時の曲に関しては全く情報がありません。
              通常図柄時の曲は気に入ってるのですが、ここまで情報がないとは思っていませんでした……
            2. 切磋 さん 2008/11/13 木曜日 01:42 評価 #2775222

              らいとゆーざー さんありがとうございます。
              電チューで2通なしなのは知ってましたが、もしかしたら保留切らしてしまったかと思ってしまいました。
              この台はネバーランドでも確変の場合があるのですね。どおりでよく時短で引き戻すと思いました。

              歌は5の倍数の当たり時に確変図柄を引いた時の曲が一回しか聞けてませんが、なかなかよかったと思います。それにしてもあまりにも情報ないですね。公式HPすら存在しないとは。
            3. らいとゆーざー さん 2008/11/15 土曜日 00:48 評価 #2778017

              お役に立てて幸いです。。
              MHでは私以外この台をまともに打つ人がいないくらいに人気がないこの台を今更打っている人がまだいたことに驚きです。
              私も時短中やたら引き戻すことに疑問を抱いていた身です。赤ワニや擬似4背景プレミアといった、明らかに確確そうな演出で当たっても昇格しなかったので、そこでやっとネバーランドが潜伏の可能性ありとのことに気づきました。他機種では絶対やらないセグ確認もしましたし。。

              公式HPに関しては……たぶんこの台をなかったことにしたいんじゃないですかね(笑
              HVはジュラシックパークと似たようなスペックなのに話題にもなってないし、というか人気なさすぎだし。

            返信する

            通常時の予告 らいとゆーざー さん 2008/11/08 土曜日 13:49 評価 #2768335
            最近行われた新台入替後もまだ残っていましたが、油断は禁物。
            というわけで、演出についてのまとめをさらに書いておこうと思います。今更この台を打つ人がいるとは思えませんが。

            @擬似連予告
            大当たりの大半に絡む予告。擬似1でも熱い予告がくれば普通に当たる。ガセはなし(擬似2でSPリーチに発展しないことはあるが)。
            擬似連は4回で激アツ。1〜3回はあまり信頼度に影響せず、大事なのはSU予告の内容のほう。
            ただし、紫文字台詞の場合は擬似連しないと信頼度が絶望的。ちなみに擬似4時の台詞予告は必ずプレミア台詞となる(確確ではない)。
            擬似連4回目の背景は、それぞれの背景に対して2パターン有り。
            ・ネバーランドの森:花が咲くパターン(アツイ)、咲かないパターン(確確)
            ・ウェンディの部屋:部屋の外(アツイ)、窓の外に3Dピーター(確確)
            ・フックの城:像が動く(アツイ)、雷発生(確確)

            @フェアリーリング予告
            擬似連予告のこと?正直どういった予告なのかがよく分からない。

            @台詞予告
            白文字は台詞によってはリーチ、もしくはスーパー確定。キャラウィンドウが光ってると信頼度アップ。
            紫文字はスーパー確定。内容によっては熱いと思われるが、スミーの「興奮しますな」「熱」系以外の台詞の信頼度は不明。単体では弱く、擬似連との複合待ち。
            台詞2段階はチャンス程度で、他との複合が必須。
            スミーの「フック船長、ピーターさんがお待ちです」な台詞は、ウィンドウがVSフックリーチを示唆しているので、別格と思われる。
            プレミアは白文字だと当確止まり。紫文字なら確確?
            台詞の内容が「当たり」「勝利」「負けるのか」的な内容ならプレミア。
            ワニ台詞は当確。

            1. らいとゆーざー さん 2008/11/08 土曜日 15:15 評価 #2768378

              続きです。

              @キャラ予告
              図柄のキャラが背景に登場する予告。
              リーチ確定予告で、擬似連予告が絡んでも、ほぼ擬似1でリーチになる。
              ワニ群複合で2Rの期待大。デカワニなら熱い。
              要はワニないと当たらないほど微妙な予告。

              @3Dキャラ予告
              プッシュ時に3Dキャラが出る予告。
              スーパー確定程度の予告で、擬似連予告が絡んでも、ほぼ擬似1でリーチがかかる。
              こちらもワニがこないと当たる気がしない予告だが、フルムーンに発展して当たったこともあるので、SU予告のハート程度の信頼度はあると思われる。
            2. らいとゆーざー さん 2008/11/08 土曜日 15:15 評価 #2768379

              @ウェンディSU予告
              この台で最も重要な予告であり、擬似連2回目以降は必ずこの予告になる。
              擬似連しなくてもこの予告が熱ければ当たりやすいのだが、擬似連中じゃないとなかなか熱い予告がこない。
              SU予告は最低限SU1ピンクオーラ→SU3吹き出し「ハート」で、理想的なのはSU1虎柄オーラ→SU3吹き出し「!!!」である。

              ・SU1:ウェンディのオーラ(?)の色が3パターンあり、ピンクならスーパー確定(擬似2で終了することもあるが)、虎柄ならアツイ。
              ただし、重要なのはSU3時にでてくる吹き出しの方であり、虎柄オーラだろうと、吹き出しが「!」なら信頼度は微妙です。

              ・SU2:基本的にSU1とSU3をつなぐだけで、特別な予告はなし。しかしSU2で画面下へウェンディが行った後にワニ系の予告がくれば、フック船長登場の期待大(おそらく当確)。ワニがこなくても、極まれに登場する。

              ・SU3:最も大事な「吹き出し予告」が登場する段階でリーチが確定する。
              吹き出しは「!」(……)、「!?」(微妙)、「ハート」(チャンス)、「虎柄!!!(激アツ)」の4段階あり、!!!はこの台でデカワニと1,2位を争うほど熱い予告と思われる。
              ハートでも、通常図柄ならフルムーンに発展すれば期待できるくらいの信頼度はある。
              しかし問題なのは「!」で、擬似4だろうと虎柄オーラだろうと、これがくると信頼度がガタ落ちする。
              ちなみにSU3でパトランプを見つければ確確だが、ほとんど拝むことはできない。

              ・SU4:ピーターと出会えば激アツ……とガイドに書いてあったりするが、単体では正直チャンス程度で、3D妖精リーチであっさりはずすし、アニメ系リーチでフルムーンに発展しないのは当たり前な感じ。
              だが大当たりには非常に絡みやすい予告なので、他が熱くてもこの予告がないと微妙である。
              基本的には
              SU3吹き出し「ハート」以上+SU4+デカワニ(ワニ群でも可?)
              で十分期待できる。擬似連4回ならより熱い。
            3. らいとゆーざー さん 2008/11/08 土曜日 15:16 評価 #2768380

              @擬似連中のSU予告について
              擬似連とSU予告の複合が大当たりの大半である。

              ・擬似連1回目
              擬似連予告1回目でリーチにならなければ、2回目以降に突入。
              複合パターンはいくつかあり、擬似連予告1回目の内容によって信頼度が変わる。
              台詞予告(熱めの内容)でリーチにならない>=SU3でリーチならず>その他
              熱めの台詞からの擬似連はスーパーネバーランドモード時以外に見かけることはほとんどない。
              よって、ポイントはSU3でリーチにならないパターン。
              そのままリーチにならないパターンよりも信頼度が高い。
              「!」でも擬似連の途中で「ハート」以上に変わる場合もあり、擬似連1回目の段階で「ハート」ならチャンス。

              @擬似連2回目以降
              擬似連継続のパターンもまたいくつかある。
              リーチにならなければ擬似連続行。
              リーチになっても大砲発動で擬似連続行。信頼度は以下の通りだが、チャンスアップ程度である。

              擬似1でSU3でリーチならず=擬似1でSU3、リーチ後に大砲発動>=SU3でリーチ後に大砲発動>リーチ後に大砲発動=リーチならず

              ポイントは吹き出し予告があるかどうかである。擬似連毎に吹き出し「ハート」や「!!!」があれば、信頼度は高め。それと大砲が発動しても熱いわけではない。
              後、SU1,SU2でリーチになった場合、必ず大砲が発動し、擬似連が続行する。
              ちなみに擬似連2回目のみ、リーチになってもSPリーチに発展しない場合あり。
              基本的に擬似連4回目に突入することを祈るわけだが、ワニや吹き出し「ハート」以上が絡まないと3D妖精リーチで撃沈するので注意。
              擬似4回→SU1黄オーラ→SU3「!」→SU4→デカワニ
              程度の予告だと3D妖精であっさりハズレる可能性がある。
              3D妖精に発展しない場合、2Rの可能性が高い。が、たまに外れるので注意。

              @ワニ予告
              リーチ後にワニ群がでてくればアツイ。デカワニなら激アツ。赤ワニは確確だが、見ることはほとんどない。
              デカワニは大当たりの大半に絡み、アニメリーチからフルムーンに発展しなければ2R確定となる。
              というかこの台はデカワニ待ちの台といっても過言ではない。
              ただしデカワニの信頼度は海物語でいう魚群程度であり、過度の期待は禁物。
              他の予告との複合が大事である。
              ちなみに時短中のデカワニはガセが多い。

            返信する

            プレミアについて らいとゆーざー さん 2008/10/30 木曜日 17:49 評価 #2755927
            こんな人気のない台を何故か1円パチンコで打ち続けています(笑
            甘デジだけど意外と爆発力がある台……ですが鬼調整のせいでたいして回りません。
            妖精リーチの復活を見るためにずっと貢ぎ続けている内に愛着が湧いてきましたが、そろそろ撤去されそうです。なので一応演出に関して、私自身の経験上の情報をまとめておこうかと思います。
            万が一この台を打っている方が参考にしてくだされば幸いです。あくまで経験上の情報です。間違っているかもしれませんし、たぶん他にも存在します。

            確変確定?(下に行くほど自信がないですが、当確は間違いないです)
            ・背景にでかい蝶(ビタ止まり有り。ネバーランドモード限定?)
            ・大砲チャンス時のフルーツ
            ・3D宇宙リーチ
            ・ウェンディSU3時にパトランプ
            ・赤ワニ
            ・紫文字のプレミア台詞(フック「私が負けるだと」ピーター「勝利だ」など)
            ・擬似4時に通常と違う背景(部屋背景時に3Dピーター)
            ・確変時の復活演出(通常時は単発経験あり)

            当確演出?
            ・白文字プレミア台詞(もしかしたら確確もあるかも)
            ・3Dワニリーチ時に、全部同じ図柄
            ・3Dムービー予告の法則崩れ(2R含む、というか2R多いです。フルムーン予告からフルムーンリーチに発展せずに2Rという微妙なパターンも……)
            ・ウェンディSU2でリーチ後、フック船長出現(激熱なのか当確なのかよく分かりません。擬似連なしで他の予告がカスで確変図柄でも当たるので、たぶん当確。SU2後にワニ群がくると発生しやすいです)
            ・背景に3D妖精(確証はありませんがビタ止まりしました)

            たぶん2R確定
            ・妖精はいるよリーチでゲージMAX(ゲージMAXになったら2R確変以上確定?2R通常もあるかもしれません)
            ・デカワニやウェンディ虎柄予告やアニメ系リーチの強チャンスアップから、ロンドンリーチorアニメリーチでフルムーンに発展しない
            (ワニ群でも2R率は高いですが確定じゃないです。それと3D妖精リーチに発展しても確定じゃありません(笑))

            一応プレミア?
            ・復活演出
            個人的な出現率は
            3Dワニ>3Dフック>3D妖精 だと思います。
            フルムーンは復活が存在するのかどうかも分かりません。
            3D妖精は復活の存在は知っているものの、一度も見たことありません。撤去される前にどうしても拝みたいです。

            かなり長くなりましたが以上です。

            1. らいとゆーざー さん 2008/11/08 土曜日 13:19 評価 #2768317

              プレミア演出についての補足

              当確演出
              ・背景移動の法則崩れ(確確?)
              ・台詞がワニ
              ・スーパーネバーランド時にフックが笑いながらが画面を切り裂く(ネバーランド移行予告だが、ヘソ保留時限定で図柄が揃っていることがある。電チュウ保留ある時はほぼ2R)
            2. らいとゆーざー さん 2008/11/17 月曜日 09:38 評価 #2781681

              さらに補足。
              やっと3D妖精復活を見れましたが、全回転リーチ以上に感動しました。確確かは分かりませんが。

              @確確
              ・アニメ系リーチ時に蝶出現(蝶がでた時点で確確っぽい)
              以前に書いた「勝利だ」は紫文字じゃありませんでしたが、今のところ全部確変。キャラウィンドウが光ってるプレミア台詞だと確確なのかもしれません。

              @当確
              ・法則崩れ全般
              背景移動・台詞予告の法則崩れで、どちらも単発を確認。おそらく法則崩れ自体確確ではない。

              フルムーン復活以外の当たりはたぶん制覇。
              しかし最近になって引き裂きリーチ時に蝶出現を確認するなど、まだプレミアは制覇してなさそうです。

            返信する

            ネバーランドモードって?? GTA さん 2008/10/11 土曜日 08:10 評価 #2725908
            すみません もー誰もやってないのかな?
            メーカーHP見ても 機種情報すらないので教えてください

            昨日 何やっても当たらず ふらりと見たpopに1/399 確変80%と書いてあったので試しに遊んでみました
            ディズニーでも榊原郁恵でもないピーターパン、なんですか??これは
            バトルタイプ??と思い遊んでいると ピーターパンが「妖精はいるって信じる?」みたいなセリフを言ってボタン連打して。となり連打したら妖精が数人出てきて
            ネバーランドモードと表示になり 当りが1回になってました

            すると電サポが開き始めたので、ランプ類とか見てなかったのですが あれ?2R確変でも引いた?と思い よかたよかた、このスペックなら今日の負けは取り返せる?と 続けていると しばらくしてリーチで フック船長?とのバトルみたいなリーチで ピーターパンが逃げて、船長がワニに追われるリーチ
            船長が逃げ切ってしまい、復活もなしで 画面が戻ると通常の画面になっていました(電サポもなくなった模様)

            「えー 負けたから終わり???」と思いましたが、当り回数は一回のままで 2R通常を引いてるの??それとも電サポなしの潜伏??とわけわからず、でもスーパーリーチ?にも頻繁に行ってたのでやめられず ズルズルと280回までまわしてしまいました
            最後は全然静かになり ヨロヨロになり家に帰りました

            スペックなどわからずに遊んだらだめですね^^;

            で、あの「ネバーランドモード」って何んだったのでしょうか??
            電サポは確かにパカパカ開いていました・・・・
            下の方を見ると 50回?ぐらいの突然時短なの?って感じなのですが よくわからないので・・・

            1. もみもみ〜00 さん 2008/10/30 木曜日 11:50 評価 #2755658

              ウルトラセブンも2R通常引いたら時短つきますからねえ
            2. らいとゆーざー さん 2008/10/30 木曜日 16:26 評価 #2755858

              たぶんもう見られていないでしょうが、お答えしますね。
              ネバーランドモードは2R確変、もしくは2R通常で電サポ有りです(この機種に電サポなしはありませんが)。
              2R通常を引いた場合、HVですと時短77回が付きます。ちなみに2R確変を引いていると77回転以降はスーパーネバーランドモードに変化するので、モード終了にはなりません。
              書き込みから察するに、GTA さんは20%の2R通常を引いてしまったのでしょう。この機種は電チュウ消化だと2R通常が15R通常へと変わり、2R確変と15R確変の振り分けも変わります。先に2R確変を引かれていたら単発でも出玉は獲得できていたのですが……

              それと時短中はガセの熱い予告がきやすいです。。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT