| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下無敵!サラリーマン金太郎」

記事番号【2438233】が含まれるスレッド

質問です! 初心者555 さん 2008/04/10 木曜日 23:41  #2438036
過去スレ見ても見つからなかったので質問させてください!
今日金サラ初打ちしてきた超初心者です・・・

今日の朝、MHから「金サラが熱い!」とメールがあり、ワクワクしながら仕事が終わり夜21時ぐらいにホールに金サラがどんなものか打ちに行きました。

爆連していた人の隣で打ったのですが、結局の2万負けでした・・・

閉店間際に隣の爆連兄ちゃんが帰って行った後、データを見たのですが7965回のうちBB39回、MB11回で、合成が1/159,3でした。絶対6だろと思いながら携帯サイトで設定判別をしたところ、なんと設定6の可能性は11%で、設定5の可能性が54%以上でした。

ここで質問なのですが、爆連兄ちゃんが打ってた台は本当に設定5なのでしょうか?私には設定6にしか思えない火の吹き方だったので、あれが本当に設定5の割107%だとしたら設定6の火力は想像もできません・・・。

長々とつまらない質問をしてすいませんm(__)m

  1. うんうん。 さん 2008/04/10 木曜日 23:55 評価 #2438096

    多分MBの確率が低いからだと思います。合算で見ると設定6ですがサラ金はBB確率は設定差そんなになくMB確率に設定差がありますので、そのような数値になったと思われます。多分設定が高いことには変わりないので、456のBB引き強だったのでは?
  2. 初心者555 さん 2008/04/11 金曜日 00:25 評価 #2438233

    user imageお風呂に入ってる間に素早い回答ありがとうございます!

    なるほど、MB確率に設定差ありなんですね!ちなみに爆連兄ちゃんは5000枚オーバーで帰っていきましたorz

    勉強になりました!ありがとうございました!
    最後に友達がプレミアっぽいって言って送ってきた画像載せます!
  3. むしろ さん 2008/04/12 土曜日 21:05 評価 #2441423

    ギンギン丸っすね
    金太郎は一瞬噴く時があります。
    一瞬なので続かないですし、その後回収されるのがオチです。
    自身はトータル回転数200G間にMBを7回連続で引き、B2MB9となり続行したところ
    500〜900のハマリを連続でくらい3万負けでした。
    4万投資して5万回収するような挙動を見せる台ですね。
  4. ジグ さん 2008/04/21 月曜日 05:32 評価 #2457301

    5でも十分爆発しますよ。

    自分は設定看破で最も重要なのが、単独当選&ボーナスフラグだと思います(特に総ゲーム数が少ないときは)。

    単独当選時にバケや異色ビッグを数回引けば6の可能性は一気に高まりますよ。
  5. ジグ さん 2008/04/21 月曜日 05:47 評価 #2457309

    単独抽選確率

    赤7赤7青7の場合

    設定1  1/8192
    設定2  1/8192
    設定3  1/7281
    設定4  1/5957
    設定5  1/7281
    設定6  1/4096

    こんな感じで6だけほとんどの単独バケ&異色ビッグは
    別格です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT