| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙えシリーズ」

記事番号【2738736】が含まれるスレッド

法則くずれ 雷電の同窓生 さん 2008/10/16 木曜日 22:51  #2734316
擬似連が発生してへりが通過、そしてコーヒーを飲むルパン 更に不二子(黒パン)が登場しリーチならず、そして全回転へ

バカンスモード中、すいかも出ないのに不二子
すべりでダブルリーチになりフィアットが壁を突き破り リーチがダブルなのにハーレーに乗った不二子
登場。 行った先のリーチがルパンでした。

この機種は法則がくずれたり、矛盾がけっこう
多いですね。皆さんも変わった経験ありますか?

  1. ACE007 さん 2008/10/18 土曜日 01:12 評価 #2736137

    気球出現出現とか、フィアット失敗なのにリーチ成立。などなど
  2. EVO7 さん 2008/10/18 土曜日 22:49 評価 #2736995

    私は、ミドルですが
    侵入チャンス→五右衛門選択→でルパンというのが有ります。
  3. いい調子ね さん 2008/10/19 日曜日 22:31 評価 #2738296

    自身も気球出て次回擬似連継続がリーチで
    当たった事があります。
    あとは行き先がぐちゃぐちゃというやつ。
    直進、不二子、再度ルパンみたいな。
  4. 雷電の同窓生 さん 2008/10/20 月曜日 00:40 評価 #2738736

    user image返信ありがとうございます。
    擬似連が発生してないのに気球が上がってる
    時もありますね今まで見たのでは、いずれも
    消灯へ行き当たりでした。
    アイキャッチで乗るのが失敗した時のリーチ
    発生はチャンスのようですね。
    スピンフラッシュが鳴ってからこの予告
    に行った時とか乗り込み失敗でリーチに発展後、
    スピンが鳴った時もあります。
    この台は他の台より法則くずれが
    よく見られる台なので面白いと思います。
  5. パパンダ さん 2008/10/20 月曜日 07:30 評価 #2739006

    昨日、不二子モード中、疑似連が発生して青絵柄停止2回目に画面が暗くなり、不二子赤服(ルパンクロス)がでました。この疑似連が複合するとは思いませんでした。複合と言うより法則崩れだと思います。勿論確変でした。
  6. 雷電の同窓生 さん 2008/10/20 月曜日 15:51 評価 #2739389

    user imageパパンダさん...
    いやぁ。凄い法則くずれですねー。

    友人もこの台をよく打つそうで
    バカンスモード中擬似連発生と同時
    に不二子が手を振り会話予告に発展し
    当たったと言ってました。

    あと、こんな法則くずれがあったら
    いいと思うのですが
    不二子予告→ボタン押し何も出ず→リーチ成立
    STUP逮捕→普通のリーチ発展
  7. パパンダ さん 2008/10/20 月曜日 16:54 評価 #2739468

    >不二子が手を振り

    全消灯予告ですね。滅多に来ない演出ですね。過去2回しかないです。(1回はハズシました。)不二子が手を振ってる瞬間に一瞬水着のひもが見えるらしです。足を組んでるので履いてないのでは、みたいな事を本で書いてあったのですが、不二子が手を振る動作で、判明したみたいな事を本で読みました。

    >不二子予告→ボタン押し何も出ず→リーチ成立

    ちょっと前の書き込みで、不二子予告→ボタン押し何も出ず→直当たり!ってありました。おそらく、普通にリーチも有ると思われます。

    >STUP逮捕→普通のリーチ発展

    これも、ありますね。いつも逮捕した時、リーチを願うのですが、まだきた事がないのですが‥あります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT