| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙えシリーズ」

記事番号【2746163】が含まれるスレッド

銭形モニターで いい調子ね さん 2008/10/16 木曜日 21:18  #2734132
祭りキャラの一世が五右衛門の格好をして
立っていたので写してみました。
左下に写ってます。(画像汚くてすみません)
ちなみに招き猫は未だに見たことがありません。
うる覚えですがこの時は単図で当たったような
気がします。

  1. 雷電の同窓生 さん 2008/10/16 木曜日 22:34 評価 #2734274

    このリーチへはわりと多く発展するのですが
    プレミアキャラは見たことありません。
    かえって発展の少ないピンク強奪や不二子横取り
    時の方が出たりしているように思えるのですが...
  2. いい調子ね さん 2008/10/22 水曜日 00:56 評価 #2741925

    >かえって発展の少ないピンク強奪や不二子横取り
    >時の方が出たりしているように思えるのですが...
     それはそうですね。
     こいうキャラ出現はストリー系リーチより遥かに
     確立は少ないのかなと思います。
     ホールによって差があるかもしれませんが、
     自身は本当にわずかですね。
     五右衛門リーチで祭りキャラ2人がヘリポートで 会話していた、
     五右衛門リーチで般若の面が流れてきた。
     五右衛門リーチで不二子が幽霊のように写ってた、
     ルパンリーチで銭形の後ろに不二子が立ってた、
     次元リーチでぶどうが落ちてきたくらいです。
     プレミアアイテム見たら是非掲載お願いします。
  3. 虎水着不二子好き さん 2008/10/24 金曜日 21:46 評価 #2746163

    user image不二子モードで、不二子ちゃんのバスタブの中から、こともあろうに、ルパンが出てきたので激写しました。
    いい調子ねさん、こんなのはいかがでしょうか?
  4. 虎水着不二子好き さん 2008/10/24 金曜日 22:21 評価 #2746249

    user imageすんません、この板で紹介されてた勉強できるサイトで、これは当り確定ではないとありました・・・。
    3:33、これやっと見られました。これは当り確定でしょう。確確かはわかりませんが、確変中ならストーリー系なので確確で嬉しかった瞬間です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT