| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙えシリーズ」

記事番号【2731794】が含まれるスレッド

不二子人形 いい調子ね さん 2008/10/15 水曜日 02:22  #2731794
先日シルエットチャンス、クレーンで、
初めて不二子人形を掴みました。
スピフラも鳴らず、ピンクの帯も普通。
VSもWINではなかったので驚きました。
画像ぶれてますが掲載します。

  1. パパンダ さん 2008/10/15 水曜日 07:31 評価 #2731895

    不二子人形だと安心して見ていられますね。ゴエモンだと、かなりドキドキしますが‥‥。
    何度か不二子は出しましたが、いい調子ね さんと同じ条件もありました。シルエットチャンスになる前の予告も大事ですから、ジェット機や金手錠及びルパン珈琲などから シルエットチャンスならそこそこ期待ですが、予告なく普通に全消灯で不二子人形なら、すごく嬉しいですね。ちなみに、写真を見ると4で単発なのですが、昇格はしたのでしょうか?私の記憶だと、全部確変だったので。運がいいだけなのか?確確なのか?パターン的には単発もあると思うのですが‥。
  2. いい調子ね さん 2008/10/15 水曜日 10:22 評価 #2732017

    レス有難う御座いました。
    すみません、昇格は良く覚えてません。
    それにしても良く4の部分を見ていましたね。
    感心しました。
  3. 雷電の同窓生 さん 2008/10/16 木曜日 00:10 評価 #2733070

    user imageこんばんは。自分も先日、不二子を掴み
    4で当たりました。以前、ここの掲示で誰かが不二子は確確だと言っていたので喜んでいたら再抽選で昇格なし、ラウンドでも昇格なし、終了後も確変
    ではなかったです。
  4. パパンダ さん 2008/10/16 木曜日 11:04 評価 #2733624

    はやり不二子人形で単発有りなんですね。今まで運が良かった事を、再認識しました。
  5. いい調子ね さん 2008/10/16 木曜日 21:05 評価 #2734108

    雷電の同窓生さん
    同じ4で同じ2秒前の写真じゃないですか。
    写り良いですね。
    そうですか、4のままでしたか。
    では、不二子人形は確確ではないのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT