| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙えシリーズ」

記事番号【3242222】が含まれるスレッド

板が淋しくなってきたので・・ ボーダー不二子好 さん 2009/10/29 木曜日 19:12  #3241103
打ち込んでやっとこさ、ロングタイプラと出逢えました!
そのときの展開はこんな感じでした。
バカンスモード中、サーチライトでロングタイプラ→壁の左に次元(これも初でした)→背景レインボー→ダイヤの下に「ごくろうさん」貼り紙
と4つプレミアが複合して実に勿体無い展開でした。
みなさんは、プレミア複合ですごいのあったら教えてください。
それと15R連続記録は5連続(→6R→また15R)というのが一番で、最高連チャンは14連(40回転以内の数珠連は31連)です。
"d(-x・)チッチッチ甘い甘いという方、そのときの元気な台の様子、そのときの感動を甘ルパン大ファンとして聞きたいです♪

  1. XYZZ さん 2009/10/29 木曜日 23:55 評価 #3241425

    こんばんは

    本当にさびしくなってしまいましたね。という私も最近はほとんど打っていないのですが…

    50文字タイプライターおめでとうございます。ちなみに私は50文字は数回経験しているのですが
    カラータイプライターとルパンナレーションがどうしても見られません。

    プレミアの複合は、私も結構経験していると思いますが、よく覚えていないので、
    面白い当り方だと思ったパターンを書きたいと思います。

    「侵入チャンスでルパン選択→フィアット右折→ルパンリーチ→ダイヤ強奪リーチ」

    ルパン選択で右折は法則崩れで当確、右折からルパンリーチも法則崩れで当確、
    とどめの侵入チャンスでダイヤ強奪リーチは当確、なんか笑っちゃいました。

    15Rの連荘は6連が最高です。(このときは7連して確変は全て15R)連荘の最高は19連です。
    最高出玉は、27000発くらいです。恐ろしいほど15Rが引けました。この反動かその後の実戦で
    20回くらい15R当りなしということがあったりしました。

    最初に書きましたように、最近はほとんど打っていないのですが、まだ近所にあるので、
    未経験のプレミアを見るためにまた挑戦してみようかなと思います。
  2. ボーダー不二子好 さん 2009/10/30 金曜日 21:26 評価 #3242222

    user imageXYZZさん、こんばんは。
    さすが、お詳しいですね!カラータイプライターに、ルパンナレーションのバージョンまであるんですか!
    これは出会えたら最高に嬉しいですね。

    法則崩れの連発も、すごいおかしいですね!笑っちゃう気持ち、わかります!

    15R6連、すごいパワーですね。19連のとき、ラウンド終了後の画面はどんなものがあるのですか?
    私は確か、ルパン、次元、五右衛門がどこかの岩場みたいなところにかっこよく立っている画面までしか見たことがありません。(画像参照)
    27000発のパワーは、ほんと甘デジとはいえないですよね、すごいです!
    15Rを連発で引いたあとの反動、あります!全然15R引けず、確変はおろか、単発ばかりのことも・・・。
    タイプラプレミアはざっと20種類ぐらいは見たでしょうか。100ぐらいあるんでしたっけ?

    では、非常に興味深いところなのですが、バカンスモード中に、携帯メールが来て、感動したセリフ、何かありますか?
    前作のように、不二子ちゃんがスリーサイズを教えるプレミアもあるのでしょうか?
  3. XYZZ さん 2009/10/31 土曜日 09:50 評価 #3242949

    19連でしたので18連目の画像ということで、アフロヘアの不二子です。
    ボーダー不二子好さんの添付されている画像は10連目のものですね。
    ちなみに大当り終了時の画像は、18連目はアフロヘアの不二子という
    ように、文章でなら全て分かっていますが、文章で書いてもあまり
    面白くないと思うので書き込みません。ご希望なら書き込みますが…

    タイプライターのプレミアはテレビアニメタイトル(155話分)と
    「3のつく日はルパンの日」「50文字」「カラー」「ナレーション」が
    ありますが、テレビアニメタイトルは多すぎるしチェックが大変なので
    最初からあきらめています。(でも3分の1くらいは見たかな?)

    バカンスモードの会話予告、メール予告は、かなりたくさんありますね。
    プレミアも多数あり、私は全部かどうか分かりませんが、結構知っています。
    メール予告の方はキャラと携帯の色それぞれに専用の文面が用意されていて
    すごく凝ってるなぁと思いました。出たときにインパクトがあったのは
    ルパンの灰色携帯で「怪盗にハズレの文字はありません」ですね。
    灰色なので少し不安になりましたが、この文面ではずれたら詐欺ですよね。

    不二子のスリーサイズの予告は会話予告の方にあります。
    ルパン「スリーサイズ教えて〜」→不二子「99.9、55.5、88.8よ」
    会話予告のプレミアも全部かどうか分かりませんが、いくつか知っています。

    メール予告と会話予告のプレミア、私の知っているものだけですが、
    ご希望なら書き込みます。
  4.  POPSTAR さん 2009/10/31 土曜日 15:00 評価 #3243128

    user imageどうもありがとうございます!
    アフロヘア不二子というのは、大当たり画面中出てくるアフロヘア不二子(鉄琴BGMでのダンスしているやつ)と同じですか?
    添付したやつは10連目が確変のときの画像ですか、あれ?14連したときは、突確などで見られなかったとかかも・・
    ではお願いしていいですか?11連〜アフロヘアまでを。
    ミドルスペックで経験したのですが、全員の人形勢ぞろいが11連で、添付のが12連目かな?と思うのですが・・・

    155話分でしたか・・・これは正直端から無理ですね・・。
    灰色携帯というのは、一番信頼度低い携帯ですね?
    「怪盗にハズレの文字はありません」見たいですね!

    3サイズプレミアは99.9、55.5、88.8ですか、前作のプレミア見られたのですが、そのときのサイズは99、55、99だったような・・・お尻小さくなってしまったのですね・・・^^
    メール予告と会話予告のプレミア、ぜひ、教えてください。
    以下の中でプレミアあるでしょうか?
    携帯メール ルパン「不二子を愛してる」
    次元とルパンの掛け合い3/4(「道楽に付き合ってやるか」「頼む相棒」「帽子を・・」「そう簡単には・・」(はっきり覚えてなくてすみません!)
    五右衛門「女人とは」不二子「気まぐれなとこ」
    次元?「頼みがあるんだが」不二子「お願い聞いてくれたらOKよ!」
  5.  POPSTAR さん 2009/10/31 土曜日 15:02 評価 #3243131

    user image↑はボーダー不二子好です〜(汗)
    こちらが、アフロ不二子ちゃんの大当たり中のものです^^
  6. ボーダー不二子好 さん 2009/10/31 土曜日 15:03 評価 #3243132

    user imageすいません、またやっちまいました・・・。
    ↑2つ私です^^
    11連目と思える画像を添付します。
  7. XYZZ さん 2009/10/31 土曜日 18:16 評価 #3243237

    こんばんは

    大当り終了時の画像とプレミアメール、プレミア会話の内容は、
    長文ですので、新たにスレを立てました。ご参照下さい。

    ボーダー不二子好さんの書き込まれた会話予告は、スーパー確定の
    ものでプレミアではありませんね。

    次元 「道楽につきあってやるか」  → ルパン「頼むぜ相棒!期待してるぜ!」
    ルパン「いつか帽子を脱がせるぜ!」 → 次元 「簡単にはいかねえぞ!」
    五エ門「女人とはなんぞや」     → 不二子「きまぐれなとこかしら」
    五エ門「頼みがあるのだが」     → 不二子「聞くからお宝とってきて!」

    でしょうかね?

    上の2つは不二子が着信して不二子以外が会話をしているので、
    最初はプレミアかと思いましたが、そうでもありませんでした。
    ちょっと納得行かないなぁと思ったものです。あと3つめのものは
    会話になっていないような・・・(笑)

    添付して下さっている画像は、私の資料(というかメモしたものを
    PCにテキストで保存しただけのものですが)を参考にすると、
    何連目なのかが違っているようですが、資料にも間違いがあるかも
    しれないので、参考程度にしてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT