| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2591036】が含まれるスレッド

バグ ペトリ_PAT さん 2008/07/06 日曜日 00:36  #2582665
マッハにバグがあるとは聞いていましたが、今日ありました。カップ揃いで、シーソ演出に入り、1回目ボタン押したが、シーソ動かず、これはプレミアかぁ〜と思いつつ、次ゲームも動かず...あぁこれがうわさのバグか〜
2,3ゲームしても変わらず
店員さんを呼んで、リセットされました。

  1. 5552 さん 2008/07/11 金曜日 05:43 評価 #2591036

    user imageつい先日、私もバグに見舞われました。
    この画像、演出がかぶってますw
    しかも音声はハンマールーレットで、その演出へつながりましたw
  2. 5552 さん 2008/07/11 金曜日 05:50 評価 #2591038

    user image追記ですが、店員を呼んで液晶を直してもらおうと思いましたが、通常時にアリストフラッシュらしきものを見たので電源オフは嫌だなぁと思い我慢してプレイ。
    案の条ナビが7〜8個あったらしくビッグ中の青7揃い含め9週できました^^;
    ストックも切れたのですぐさま電源入れなおししてもらい液晶は直りましたが、それまで1/200くらいで引いていたボーナスがいきなりの1300Gハマリでバケ・・
    その後も500Gでバケ、さらに600Gまで回してボーナス引けずやめてきましたが・・・
    電源オフ時に設定変えてるとかありえないと思うので自分ノヒキだとは思うんですが、ちょっと疑いたくなってしまったのでした・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT