| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2530409】が含まれるスレッド

法則崩れ・・・ さとぷ さん 2008/06/01 日曜日 23:13  #2528859
黄色子役ナビが出たのにカップが揃わず、「?」と思っていたら次のゲームで写真のようにリプレイも揃わずでしたので、法則崩れでボーナス貰った!と思ったら成立していませんでした。
結局周期GCでナビ1個でした・・・。さらにGC突入時はクリオ&三平カットイン→ミッチー「うふふ」で期待させられたんですがネ。
法則崩れで熱い演出はどんなものでしょうか?

  1. 我が名は狼 さん 2008/06/02 月曜日 01:30 評価 #2529362

    こんばんわ

    >黄色子役ナビが出たのにカップが揃わず
      写真があれば是非拝見したいですね

    GC手前33GからGC手前7Gまでの間、

    クリオステだと通常TVでリプの場面も揃わずが多くなります、クリオ右走りお母さんからパン1個もリプハズレなど

    工場ステだと、サブの頭の上に「!」リプかと思えばカップ揃いとかクリオ左から通過リプハズレ多数

    剛ステだと剛アップで白車でリプ・ベルも揃わず多くなります

    >GC突入時はクリオ&三平カットイン→ミッチー「うふふ」
      の「うふふ」<「チャンスよ」の方がストック濃厚

    周期GCで1ナビは、BB後GC後の次のGCでなったのでしょうか
    それなら考えられるのがBBGC後の高確時にGo揃いでストックが考えられます

    参考にこのHPも参考に(知っていたらあしからず)
    http://www.slot-777.net/kaiseki/machgogogo.html
  2. 鉄拳好き さん 2008/06/02 月曜日 12:05 評価 #2529738

    黄色ナビでカップ揃わずでボーナス非成立は、私も経験あります。
    ナビストック有り確定演出ですね。

    ただ、写真の演出は、法則崩れでも何でもありません。
    リプorハズレ対応で、
    ハズレなら若干ボーナスやナビストックの期待度が上がるというだけです。
  3. さとぷ さん 2008/06/02 月曜日 22:33 評価 #2530409

    user imageご返信ありがとうございました。
    リプ外れというより、黄色ナビ外れ(写真無くてスミマセン)でボーナス非成立が初めてだったので質問させていただきました。
    今回は高確時のGo揃いは無かったはずなので、鉄拳好きさんのご指摘事例であったと解釈させていただきます。
    法則崩れって写真みたいな展開(これは2確で当選してますが)を期待してしまいます・・・ ふう。
  4. Aya さん 2008/06/02 月曜日 23:43 評価 #2530628

    アリストクラートの5号機は、法則崩れ=ボーナス確定、ではない演出が多いですからね…
    特に青い迷路のようなテレビの演出はリプレイの場合がほとんどですが、連続演出(ガセ)のさなかによく出現します。(怪胴王の、サメ→特殊15枚役のような感じで、確定ではありません。)

    哲也でもART中のスイカなどの同時抽選期待度の高い子役の次ゲームにガセ演出として法則崩れが発生しますが、アリストにはそういう趣味がおありなのでしょう。

    マッハの板なのに、すみません。
    でも、自分も「おやつケーキでハズレ→何もなし」を経験しましたが、その時は思ったとおりナビストックがありました。

    逆に、GC前兆ゲーム数ではない段階でクリオと猿のカットインが発生→ミッチー「チャンスよ」でカップ。
    萎えます。
  5. さいとめとろ さん 2008/06/08 日曜日 15:52 評価 #2539374

    私の場合、
    GC突入時はクリオ&三平カットイン→ミッチー「なかなかやるわね。」で
    ナビが2つつきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT