| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2537344】が含まれるスレッド

ARISTOフラッシュ アホの哲也 さん 2008/05/28 水曜日 13:57  #2521619
ちょっと質問させていただきます。
先日 REG後の高確中に、初めてARISTOフラッシュが発生しました。周期GCまでに、この他単純消灯が1回あり、トータル9個のストックがありました。
ストック確定演出なのは知っていましたが、
ARISTOフラッシュが発生した場合は複数ストック確定なんでしょうか?
それとも単発もアリなんでしょうか?

  1. 鉄拳好き さん 2008/05/28 水曜日 16:09 評価 #2521747

    単発もあります。
    フラッシュの種類は、ストックがあるかないかで選択率が異なるだけで、
    ストックの数は関係ありません。
  2. 鉄拳好き さん 2008/05/28 水曜日 16:43 評価 #2521774

     ↑
    スイマセン。
    ストックがあるかないかではなく、
    当選したか非当選だったかです。
    ちなみに、ボーナス非成立が条件です。
  3. アホの哲也 さん 2008/05/30 金曜日 11:15 評価 #2524792

    すみません返事遅くなりました^^; ご回答ありがとうございました。
    なるほど、当選の有無だけで回数は関係ないんですね。
    ハデなフラッシュだったので、おお♪ロングART引いたかも?? と期待しゃいましたw

    ついでですみませんが、ボーナス確定画面にでてくるレースクイーンの場合も次回GT確定ってだけで、哲也の雀聖ランプのように何回以上ってわけではないんですかね?
  4. くろべえ さん 2008/05/30 金曜日 13:04 評価 #2524904

    過去ログにも多数ありますが、
    レースクイーンはストック残り2個以上が確定みたいです。

    その他のストック示唆演出は過去ログを検索してみてください。
  5. 鉄拳好き さん 2008/05/31 土曜日 12:52 評価 #2526577

    レースクイーン画面の出現条件は、

    1.GTが5連以上経過。
    2.GT中にボーナス成立。
    3.ウィニングラン画面に移行。
    4.ナビストックが残り2個以上。

    これらの条件を全て満たした時の1/3で出現します。
  6. スロプート さん 2008/06/07 土曜日 02:38 評価 #2537344

    user imageBIG中の青7揃いから30LAP・・・その時の思い出の1コマですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT