| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2509418】が含まれるスレッド

センターラインGo揃い 我が名は狼 さん 2008/05/21 水曜日 20:24  #2509418
今日、珍しいリール並びが出たので報告いたします

剛ステで、剛アップ、赤7・3チェ狙いで停止
3リール目停止時に黒車に抜かれる
よーく見たらセンターラインにGo揃い
リプレイのセンターライン揃いは時折見ますが
Go揃いは初めて

その後、2G間演出多発、3G目後に覆面レーサー対決で勝利でし^^

  1. スピードレーサー さん 2008/05/21 水曜日 20:40 評価 #2509448

    自分もそのような目で揃ったことがあります。
    GOチャンス中で 高速道路演出で3つ看板ともチャンス絵柄。
    ハサミ打ちで GO揃いそろったやったGOGOタイムや〜
    と思ったら入らず。
    中段ライン無効なので リーチ目だったんですね。
    ま、ボーナスの方がいいのでよかったです。
  2. 神奈川さん1 さん 2008/05/21 水曜日 20:55 評価 #2509479

    お。リーチ目ですね。おめでとうございます。
    赤7DDTしていると、中段GO揃いのリーチ目に気が付かない時がありそうで、ちょっと面倒です^^;
    どうせなら滑って出してほしいですが……
  3. アブドゥル さん 2008/05/21 水曜日 21:21 評価 #2509534

    うれしい瞬間ですね。
    重複小役で演出なかった時、何だだめか〜

    と思った次Gで出ると!

    マッハや哲也は中段無効ラインですが、
    真吉宗 戦国無双 天下無敵サラリーマン金太郎など、
    無効ラインがある機種は、無効ラインに小役がそろったらほとんどリーチ目だと思います。

    この前中段に銀カップ カップ カップ揃い出ました。
  4. 我が名は狼 さん 2008/05/21 水曜日 23:43 評価 #2510014

    おそらく、このGで何かの子役か、チェを重複して出現したものと思われます
    このGより1〜5G間前、子役もチャンス目も出なかったので
  5. 神奈川さん1 さん 2008/05/22 木曜日 00:21 評価 #2510174

    ぬぬぬ。
    確認ですが、重複の場合は成立Gではリーチ目出ないと思います。

    この機種に限らず、単独以外では成立Gでリーチ目出ないと思います。
    この機種は単独確率低いので、リプレイ重複とかじゃないですかね。
  6. 我が名は狼 さん 2008/05/22 木曜日 01:06 評価 #2510342

    こんばんは、神奈川さん1 さん
    演出なしでリプ重複の場合(自分がリプ重複時)
    3リール停止リプが揃った時点で次G始まり演出が始まりだったのでリプ重ではないと思います
    このG前にリプ揃いもなかったし^^;

    あと、スピードレーサー さんの様に
    GC中「CHANCE」×3は、3チェ・赤7狙いで打つと
    3チェ・チャンス目(1チェの)・カップ、リプが揃うのでその時、どれかが重複して、リーチ目になると自分は思っているんですが
    GC中だと子役揃い、激少ないですからね
    重複子役を隠すと言った過去ログ無かったでしたっけ
  7. アブドゥル さん 2008/05/22 木曜日 20:03 評価 #2511292

    単独カップ(重複確定)の取りこぼしの場合、GO揃いというのは聞いた事がありますが、有効ラインでの話です。

    なので神奈川さん1さんの言ってる事でいいとは思いますが…

    我が名は狼さんの言ってることもないとは言い切れませんね

    私個人としては、神奈川さん1と同じく無効ライン小役揃いのリーチ目は成立後だと思います。もちろん確定的な情報が無い以上断定はできませんが。

    いままでの機種も、同じメーカーの哲也でもそうですしね。
  8. 我が名は狼 さん 2008/05/22 木曜日 20:58 評価 #2511353

    ちょと、話が変わりますが
    せめて工場ステは、3チェ・赤7DDTが良いと言う事なので
    今日、他ステはフリー打ち(演出時は除く)
    工場ステDDTで、チャンス目も出ず新聞演出発生
    −  −  Go
    −  Go  −
    赤7 −  − で止まり、剛「よし!やるか!」

    ステチェンかと思いきやスネーク戦で
    ボタンも使わず勝ってしまいました(途中でチャンス目なし)
    なぜ、取り合えずボーナスOK^^v

    それと、クリオステでクリオ右走りTV付け
    カップ カップ  Go
     −   Go   −
     Go   −   − 演出なので赤7DDTでGo揃い

    でTV画面黒、様子見しながら打っていたら
    センターライン、リプ揃い@@;
    取り合えず、ボーナスOK^^v

    何が重複したんだろう??
  9. 鉄拳好き さん 2008/05/23 金曜日 20:57 評価 #2513009

    色々な人も書いていますが、
    この機種は、DDTで打っていて、
    何が要因でボーナスだったのか分からなかった場合は、
    ほとんどがリプレイ重複ですよ。

    リプ重複当選ゲームで、何の演出も出ないか単なるリプナビしか出ず。
    その後2〜3G間特にこれといった演出も出ないことも多々あります。
    チャンス目も3枚チェリーも金銀カップも出てないのにボーナスだった場合、
    ほとんどリプ重複と考えていいです。
    リプで重複当選すると分かりにくいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT