| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2501861】が含まれるスレッド

貴重な人がまだ入るんですね(日記かな) 我が名は狼 さん 2008/05/17 土曜日 18:33  #2501861
自転車のタイヤがパンクしてしまったので車でお出かけ、ちょっと自宅から離れた大型店舗、会員なのでDMが届き、DM持参でうどん(乾麺)プレゼントなのでもらいにと、偵察、換金率が5.5なのであまり打たず、来店時会員カードをデータロボに通すと10ポイント1時間遊戯で10ポイント貯まるのでDMが来るたび本来は自転車で運動不足解消
車で出かけたついでに同じ系列のスロ専門店も覗いてきました
両店とも1/3はジャグに占領され、最近はジャグ打つ平均年齢下がった様に見えますね

スロ専門店は土曜日の午後1時なのにマッハ7台中、2人だけ遊戯、他の台はボーナス回数3回以下・・・ここも5.5枚交換
DMのパチ・スロ店はマッハ4台中、やはり2人遊戯、空き台の2台の内、1台がBB1回約150Gすてで、空き、GCまで遊ぶ事にしました
2K投資でGC手前でギズモがTVに(写真)、赤7カップ揃いでちょっとストック期待^^
GCの2G手前でピコピコルーレットで、1回目はずれ、2回目「CHANCE」で止まり@@;でGC突入
GCに入ってすぐに、振動「大」で3チェ揃い、ボーナス期待が、次Gナビ発生、3チェは何処え・・・
ナビが、7ナビ発生@@、BB後のナビ1目押しミスと考えてもナビ8、すご@@(3チェで上乗せも考えられるが)
隣で打っていた兄ちゃんは何を見ていたのか@@
データロボで確認したら12時半頃BB初当たり
隣の兄ちゃんのカウンター確認したらどう見てもその時間帯いて、BB後ハマっていた模様(パンフ見ながら打っていたし、自分のナビ発生時凝視していたし初心者かな??)
7ナビ消化でBR2回、シブすぎ(5.5枚でも設定入っていないDMの前置きはハッタリでし^^;)

  1. 我が名は狼 さん 2008/05/17 土曜日 18:42 評価 #2501870

    user imageGC終了後、1周期回してシブそうなので止めようかかなと思っていた矢先、チャンス目からピコピコルーレット、2回目の時の写真、この時、なんで「7」や「CHANCE」で止まらないのだろう??
    「もう一回!」で、「7」止まり^^
    その後、止めて休憩用の椅子に座り、自分が打っていた台に他の人が座り、2・3Kで3チェ@@;
    自分はGCの時、1回しか出なかったのに・・・
    演出無視で即効BB揃えていました
    その後出るのを見たく無かったのでBB後、ナビ発生しないのを確認して帰ってきました^^
  2. 我が名は狼 さん 2008/05/17 土曜日 19:04 評価 #2501896

    マッハを検索していた時、当時アニメのオープニングを見つけたので見てやってください
    http://www38.atwiki.jp/yunqara/pages/364.html
    マッハの音楽は新規に作ったみたいですね
  3. ニョッキ さん 2008/05/18 日曜日 22:56 評価 #2503919

    日記です。
  4. リンのいない北斗 さん 2008/05/19 月曜日 19:07 評価 #2505416

    読んでて意味が分からないのは僕が馬鹿だからでしょうか?
  5. う〜むぅ さん 2008/05/20 火曜日 05:32 評価 #2506665

    意味分かりません。この方の日記はよく分からないことが多いですね。多分マッハ初心者でしょう
  6. 我が名は狼 さん 2008/05/20 火曜日 22:50 評価 #2507835

    すみません
    マッハは、まだ2ヶ月しか打ったことないので
    やはり、半年ぐらい打たないと、初心者なんだろうな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT