| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2500422】が含まれるスレッド

チャンス目について 我が名は狼 さん 2008/05/15 木曜日 19:11  #2498742
毎度すみません
前回、投資GoGoGoさんに教えてもらった
赤7DDTでのチャンス目なのですが

先日から「なぜ?なんで?ま、高確だからいいか」状態でしたが
今日、BR後GC終了から約120G辺りで演出があったので
赤7・3チェ狙いで
− − −
  Go
赤7  Go のチャンス目

それ以前まったく高確ランプ点かず(高確0G濃厚)でしたが
このチャンス目が揃ってからリプで高確ランプ点灯が数回
3枚チェすべってチャンス目なので1枚チェだと思いますが
1枚チェでも高確移行抽選があるのでしょうか?

  1. 我が名は狼 さん 2008/05/15 木曜日 19:14 評価 #2498744

    すみません
    よーく解析みたら1/8で抽選しているんですね
    ごめんなさい
  2. 我が名は狼 さん 2008/05/16 金曜日 01:34 評価 #2499575

    user imageログを書き込んだついでに質問なんですが
    工場ステで、左からクリオ走り、途中で左に戻る
    今まではGo揃いでしたが、初めてGo揃いなし
    次Gで、サブ演出「あ!」で写真の様になり
    次Gで、中リールを青7を狙い白7まですべり
     右からクリオ走り、クリオこける
    そのGでBB揃えてしまったのですが

    初めの、左からクリオ走り、途中で左に戻る
    Go揃いなしは、ボーナス確定と言う事でしょうか?
  3. 投資GoGoGo さん 2008/05/16 金曜日 18:40 評価 #2500330

    写真の出目はリーチ目ですね。
    基本的な工場ステージでのクリオの行動パターンによる対応役は以下のとおりです。

    ■クリオ左⇒右・・・・・・・・はずれ・リプレイ
    ■クリオ右⇒左・・・・・・・・7頭10枚役
    ■クリオ左⇒こける・・・・・・カップ
    ■クリオ右⇒こける・・・・・・チェリー
    ■クリオ&三平通過・・・・・・はずれを含む全役

    で、ご質問の

    >初めの、左からクリオ走り、途中で左に戻る
    >Go揃いなしは、ボーナス確定と言う事でしょうか?

    戻りのパターンなんですが、戻りの場合は発生タイミングにより対応役が
    変化します。

    ■クリオ戻り(レバーオンor第1ボタン停止時に発生)・・・・・・・カップorチェリーに対応
    ■クリオ戻り(第2or第3ボタン停止時に発生)・・・・・・・・・・Go揃いに対応

    ですので、お考え通り上記対応役が成立しなかった場合は、ボーナスorストック確定となります。
  4. 我が名は狼 さん 2008/05/16 金曜日 19:57 評価 #2500399

    いつもありがとうございます

    よろしければ、この演出はわかりますか?
    ステチェンだと思い写真が無いのですが
    赤7・3チェ狙いでの演出で、クリオステです
    三平左にはしり、ドアの前に

    −  −  Go
    −  Go  −
    赤7 −  − 右・3リール停止でドアあく

    良くあるステチェンの演出に見えたのですが
    ゲンゾウ出現、三平の応援なし、ミッチーの応援もなく
    そのままスピンかと思えば「勝負はこれからだ!」?!
    ゴール前3リール停止でゲンゾウの勝ちでしたが
    次BETで、クリオ登場リプレイ映像画面で逆転勝ちでした@@;
    途中でチャンス目や、チェリーなしです
    演出前Gもただ、三平左走りで7頭カップだとおもいました(たぶん?!)
    いやはや、自分も何を引いたのか分からずじまいでした^^;
  5. 我が名は狼 さん 2008/05/16 金曜日 20:13 評価 #2500422

    user image別の追加資料です
    GT残り5G目のミラー演出でチャンス目が出ましたが
    ゲンゾウに負けました^^;
  6. 我が名は狼 さん 2008/05/16 金曜日 20:23 評価 #2500432

    user image上記補足です
    残り5Gのミラー演出でチャンス目でゲンゾウ演出で
    クリオの応援だけでした、ゴール演出まで行きましたが負けました、
    残り6G以降チャンス目取っても中々ボーナスにたどりついた事が無いのが残念です

    別ですけど、お父さんの「コラー!」が写真取れました(初めて見ました^^)
    クリオステで、黒色がらみの演出勃発!内心ボーナス期待度「大」で様子見してたらクリオ電話演出からお父さん出現でした
  7. 我が名は狼 さん 2008/05/16 金曜日 20:27 評価 #2500438

    何度もすみません
    >お父さんの「コラー!」
     「コラー!」か、「ばっかもん!」だったか
    自分がビビッテたので良く覚えていません^^;
  8. 投資GoGoGo さん 2008/05/16 金曜日 22:10 評価 #2500576

    >お父さんの「コラー!」が写真取れました

    羨ましい限りです。
    出現率が低いので、確定演出にして欲しかったのですが、それだとアリストらしく
    ないですからね。
    まだ自分はプレミアの、お父さん「マッハ号の定員は2名までだぞ!!」を見てないので
    一度見てみたいです。

    質問に対する回答に戻りますが、出目は、はずれ目ですね。
    ただ、マッハはボーナス当選していた場合でも、はずれの時はリーチ目が
    出ないようになっているので、この段階ではボーナス当選・非当選かはわかりませんが、
    演出中には、3枚チェリー、チャンス目が出てないということなので、
    単独・リプレイ等を引いていないと仮定して、演出突入時には
    ボーナス当選していたと考えてもいいと思います。

    ただ実際の所、今回は正確にはわかりません。
    申し訳ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT