| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2497029】が含まれるスレッド

GT残り6G以降について 我が名は狼 さん 2008/05/14 水曜日 19:10  #2497029
過去ログにも何度か書きましたが
GT残り6Gからのミラー演出で3チェ揃いの写真が今日撮れたので報告します

内容は、GT中背景「夜」まで行き、スネーク対決時の最後の丸太橋の場面です。(RBで(T△T) そんなぁ…)

GT残り6Gから赤7・3チェ狙いで打っていたほうが良さそうです
但し、演出の結果がくつがえる事は無い模様

  1. 我が名は狼 さん 2008/05/14 水曜日 19:12 評価 #2497030

    user imageこの写真は、ミラー演出最初の、残り6Gの出目です
    1枚チェの取りこぼしかな?!
  2. 投資GoGoGo さん 2008/05/14 水曜日 19:22 評価 #2497039

    我が名は狼 さん どうも。

    写真はチャンス目ですね。
    赤7DDTのチャンス目載せますんで参考までに。

    【赤7DDTチャンス目】(1枚チェリーこぼし目)
    ■枠内チェリー
    ・チェリーはずれ
    ■下段赤7
    ・中リール上段・中段に赤7
    ・中リール中段「GO」・右リール下段「GO」
    ・右リール上段に7(7直線で揃わず・子役揃わず)
    ■枠下赤7
    ・「GO」右肩上がりの「カップ」との左中リールダブル聴牌で右リールはずれ。

    それと、我が名は狼さんはGT中逆押ししない派ですか?
    単独カップが成立ゲームで見抜けるので、自分は時々逆押しに切り替えてますが。
  3. 我が名は狼 さん 2008/05/14 水曜日 20:04 評価 #2497088

    こんばんわ
    >GT中逆押ししない派ですか?
     Yes 嫌いな食べ物は先に、好物は最後に・・・
    結果を先に知ってしまうと打つ気がうせるので(^▽^笑)
  4. 投資GoGoGo さん 2008/05/14 水曜日 20:30 評価 #2497119

    > Yes 嫌いな食べ物は先に、好物は最後に・・・
    >結果を先に知ってしまうと打つ気がうせるので(^▽^笑)

    なるほど、なるほど!!
    私はすぐ判別しちゃう方なんで、全然演出に期待感が持てないんですね・・・

    いつも参考にさせてもらっていますので、今後も貴重な情報お願い致します。
  5. 我が名は狼 さん 2008/05/15 木曜日 00:31 評価 #2497813

    GTの始まり55G〜7Gまで、ボーナス抽選をしていると言う事になりますね
    残り6G目以降は、チェリー揃えようがチャンス目が出ようか、ボーナスにつながった事が無いので

    ただ、残り3Gまでに10枚役ナビとかなどでミラー演出が出ないで「CHANCE」×3看板などが出たらどうなるのか?!
    まだ、打ち込み、情報不足ですね

    ちなみに1枚チェ(残り6Gの写真)取りこぼしでは
    ボーナスにはならなかった
  6. 神奈川さん1 さん 2008/05/15 木曜日 13:59 評価 #2498471

    残り6G目以降も毎G抽選しているので安心してください^^;

    「CHANCE」×3看板で真ん中を通過してボーナスなければナビに期待ですね♪
  7. アブドゥル さん 2008/05/15 木曜日 15:20 評価 #2498553

    >GTの始まり55G〜7Gまで、ボーナス抽選をしていると言う事になりますね

    この発想はどこからきたのでしょうか?
    返信あるように、ボーナス中以外は毎ゲーム同じ確率でボーナス抽選してますが…

    重複小役で抽選 というわけではないというのは知ってると思いますが。
  8. 我が名は狼 さん 2008/05/15 木曜日 18:36 評価 #2498703

    こんにちは
    >この発想はどこからきたのでしょうか?
    返信あるように、ボーナス中以外は毎ゲーム同じ確率でボーナス抽選してますが…
     と言う事は、負けそうな演出確定でも、GT終了後にGC突入しないでボーナス確定されると言う事でしょうか?!

    ま、最初に掲載した写真、スネーク戦ではGCにまたがっての勝利でしたが^^
    GT最後に3チェでしたが、3チェが無ければ橋から落ちたと言う事でしょうか(途中、剛はボタンを一回も使っていなかった)
  9. アブドゥル さん 2008/05/16 金曜日 19:55 評価 #2500397

    偉そうな事を言って本当申し訳ありません。

    負けそうな演出中にボーナス当たったら演出の書き換えが起こるのか、それともその演出では負けて次の演出になるのか…

    そこらへんすみませんが、わかりませんTT 本当申し訳ない…

    どうなんでしょう?実際のところ

    逆転演出になるのでしょうか??
  10. 投資GoGoGo さん 2008/05/16 金曜日 22:17 評価 #2500586

    >負けそうな演出中にボーナス当たったら演出の書き換えが起こるのか、それともその演出では負けて次の演出になるのか…

    書き換えられると思いますよ。
    自分はGT中でしたが、ボーナス非当選で演出に突入して
    (ボーナス有無を判別しながら打っているので)連続演出中に逆押し単独銀カップ確定目が
    出た時は「逆転勝利」で終わりました。

    ただ、100%書き換えが起こるという訳ではなく、連続演出終了後に告知等もあるようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT