| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2473224】が含まれるスレッド

プログラム修正されたのかな? 我が名は狼 さん 2008/04/30 水曜日 00:00  #2471713
話題つくりの書き込みになりそうですが
よろしければ意見を・・・

先日マッハを打っているときでした
工場ステージで画面が久々にバグりました
数十G回して剛ステージに代わりバグが解消されました
プラス収支だったのであまり気にせず打っていました
トイレ休憩に行こうと思い席を立って歩いていた時、
ホールマネージャーと目が合ったので、バグについて話をしました。
ステージ変更で戻りましたと言った所、返事は
「まだ、バグでますか?」
「アリストクラートは液晶バグ多くて有名ですから」

4号機の巨人の星3では、一度もバグ見たことありません
5号機の恐怖新聞は打つに値しないほど退屈なのでバグが出るほど打ち込んだことはありません

ホールマネージャーの一言の
「まだ、バグでますか?」
どのように受け止めます?
知らない間に、リコールされたのでしょうか?!

  1. 投資GoGoGo さん 2008/04/30 水曜日 00:37 評価 #2471811

    我が名は狼さん、こんにちは。

    マッハの液晶不具合は、哲也の音声不良同様よく聞きますね〜

    >「まだ、バグでますか?」
    >どのように受け止めます?
    >知らない間に、リコールされたのでしょうか?!

    どうなんでしょう・・・
    MHは100%何も対応してないです・・・
  2. 鉄拳好き さん 2008/04/30 水曜日 12:24 評価 #2472566

    見たことはないですが、
    恐怖新聞も液晶バグが稀に出るそうです。
    私の近所の店でも、マッハの液晶バグを目撃したことあります。
    その店は、普段からほとんどベタピン営業で、
    毎日据え置き、みたいな店ですので、
    特に変なことをしているとも思えません。
    多分、店員さんの言葉に深い意味はないと思いますよ。
  3. RUSHDASH さん 2008/04/30 水曜日 17:48 評価 #2472910

    MHのマッハもバグがよくでます。この前目撃したのが、レバーONで液晶がフリーズして第1停止ボタンを押すと動きだす。さらにその台はバトルに勝ったのにも関わらず何も入っていませんでした。ARTストックもなしでした。
  4. マッハで耳鳴り さん 2008/04/30 水曜日 19:07 評価 #2472965

    自分もフリーズありました。
    覆面レーサーバトルに勝利(レーサースピン停止して台詞を言う)、通常この後ボーナス確定画面からウイニングランへと流れますが、レバーオンで一瞬カラーのテストパターンが出て(くりおステージのテレビじゃなく液晶全体に出ました)剛ステージに戻り、このフリーズ現象が起きました。しばらく続いたのでバグかと思い店員を呼ぶと「ボーナス確定ならば左のWINNERランプが点灯するはずですが気になるようでしたら一度電源入れ直しますか?」と。確かにWINNERランプ点灯してませんでした。で、電源入れ直して数ゲーム、中段にリプレイ揃った次の演出でマンモスカーバトル。敗北後、ここで覆面レーサーの登場で復活勝利しボーナス確定となりました。
    もしかしたらバグじゃなくこの流れは演出だったのかなと思えて来ましたがどうでしょう?
    画像が乱れて重なるバグは2度経験しました。
    電源を入れ直さず画面の配線?を触って解決する店員、電源を入れ直す店員と対応は様々ですね。
    オンオフでもストックは消滅しないと言うので入れ直しに同意しましたが、これ本当でしょうかね?
  5. 我が名は狼 さん 2008/04/30 水曜日 22:13 評価 #2473224

    user imageどうも、こんばんわ
    実は、前回(3月末ごろ、4月前半ごろ)2回液晶バグ
    その時のバグ内容は、残像が残と言うものです、
    画面の上に新しく動きのある画像がコマ送り・写真で言えば多重露出見たいな感じです
    前回の時は、復帰するには本体の電源入れ直ししかありませんでした。

    今回のバグは、工場ステージでいきなり起こりました
    内容は、画面右半分は通常画面、左半分はセピア色になりました、見た目画像が重なったり残像が残る事も無かったのでしばらく様子見で打っていました
    ステージチェンジと共に液晶画面は元に戻りました

    その時、たまたまホールマネジャーと目が合ったので会話をして、思い出して不審に思い書き込みをした次第です

    バグ写真は前回のです。今回は撮っていません
  6. 7揃わん さん 2008/05/01 木曜日 02:08 評価 #2473914

    こんちは。MHでも哲也のシマの張り紙に
    「稀にボーナス確定画面がでても入っていない事が
    ありますがこれはバグによるもので実際にはボーナスは
    入っていません。ご了承くださいませ」っていう張り紙が
    ありますので,やはりアリストはバグ多いのかと。
    巨人3も相当打ち込みましたがバグ多かったような気がします(体感的にですが遭遇率は高いと思う)
    マッハでGT中GO揃いでボーナス無しもありますし。
    まぁ何にせよ現在5号機を一番うまく生かせているのは
    アリストだと私個人は思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT