| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2464104】が含まれるスレッド

質問!! 美祢っ子 さん 2008/04/24 木曜日 23:23  #2464035
1BIG中に7揃いを最高何回したことありますか??今日剛カットインが1BIGで2回きたけどはずれ・・・ガックシ自分の最高が赤1回次回予告で青1がさいこうです。
  1. 投資GoGoGo さん 2008/04/24 木曜日 23:29 評価 #2464048

    こんにちは。
    自分は青2回、白1です。
    隣の方が、赤2回揃えたのを見ました。
    隣の方が・・・

    以前同様の質問をされた方がいらっしゃいましたのでご参考までに。

    #2437496
  2. 我が名は狼 さん 2008/04/24 木曜日 23:54 評価 #2464104

    user image自分は、1BB時 赤1 青2 で、ストック7でした

    先日、1BBでミッチー予告で赤7 1回でしたが
    ストック12もあり自力1回たして13Lapしましたが、
    ボーナス絡んだのは1回BBだけでした(10LapでやっとBB来ました^^;)
  3. ワッハGo3 さん 2008/04/25 金曜日 01:10 評価 #2464341

    昨日、ビック中に赤7が2回そろったよ。
    一撃3200枚。それでコイン流したけど、
    次に座った人1620ゲーム嵌っていました。
  4. RUSHDASH さん 2008/04/25 金曜日 08:27 評価 #2464585

    赤が2と青が1、合計18連チャンでした。
  5. MAPPY さん 2008/04/25 金曜日 13:15 評価 #2464839

    次回予告青7、予告なし赤7、次回予告赤7で29ラップ、4000枚でした。
  6. Kankan さん 2008/04/26 土曜日 03:37 評価 #2466000

    先週昼からいき、なんとなく打って最初に700枚ぐらい
    でて、900Gはまり、そのご、ビック中に白7二回で、なんとGT68回でした、7000枚オーバー。
    最終的に総回転7000G、Big19回REG11
  7. ?!! さん 2008/05/02 金曜日 00:44 評価 #2475386

    66回ってすごいですね。
    でもGTの最大ストック数って55回じゃなかったでしたっけ。自力当選で上乗せを繰り返しつつ66回まで伸びたとしたらかなり奇跡的ですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT