| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2407635】が含まれるスレッド

GT連長かったです。 本日も散々。 さん 2008/03/25 火曜日 00:07  #2407635
初当たりBIGで青7が一回揃い、1LAP目のBIGで白7揃い一回。
そのあとはBIG8回ほど引きましたが7揃いはナシ。(カットイン時要目押し)
低設定の薄い振り分けが選ばれたんでしょうか?
それともナビありの上乗せ?
なんにせよ5号機とは思えない、2度と体感できないほどの連チャンでした。
マッハは赤7の一発があるのでよく打ってますが、
5連チャンでボーナスも引けず約300枚ぽっきりだったり…。(周期ゾーンまで回すので)
つぼにハマるとヤバいですね。

  1. ほくと=== さん 2008/03/25 火曜日 05:10 評価 #2408005

    自分もよくわかりませんがBIG中に青七がそろってそっからRT17連して終わったと思ったらまたBIGそっからRT連チャンして6000枚ぐらいでましたよ。
    でも後日店の定員とはなしたところ設定は6でなく5だったらしいですけど。。。。
  2. TAMIKO さん 2008/03/25 火曜日 08:22 評価 #2408071

    これって42か62LAPしてますね。

    すごいなー どの雑誌みても機械割はどんどん下がってますが、壺にはまるとでますね。
    一度でいいから10LAP以上してみたいです。
  3. youhey串間 さん 2008/03/25 火曜日 18:58 評価 #2408623

    >一度でいいから10LAP以上してみたいです。
    私もです。10LAPの壁が越えられませんorz
  4. カバッハーン さん 2008/03/25 火曜日 19:31 評価 #2408654

    この42ラップは半端ないっすね・・・
    私は昨日BIG2回の内、運良く
    青7 4回
    白7 1回
    揃ったのですが、9ラップで終了しましたよ・・。
    低設定だとこんなもんなんですかね?
    皆さんも言われてますが、10ラップの壁は高いっ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT