| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2811189】が含まれるスレッド

みなさん・・・お元気ですか? 矢野ユイナ さん 2008/12/07 日曜日 01:57  #2808848
最近、こちらのスレに書き込みが無くなって・・・寂しく思ってます・・・。

岡山から神奈川に引越しをし、それでも餓狼SPを求めて打ちに行ってます。
先日、久しぶりにレジェンドを引きました^^
撤去が進んで、かなり厳しい状態ですが・・・
まだ餓狼SPがある限りがんばりますよ!!

  1. 餓えた狼好き さん 2008/12/07 日曜日 21:45 評価 #2809602

    お初です。私も毎週末餓狼SPがんばってます。
    先週の土日と昨日・今日の4日間すべての日に
    レジェンドかBIG中のハズレをひいてます。
    やっぱり餓狼SPは最高ですね!!
  2. まつしゆ さん 2008/12/08 月曜日 01:44 評価 #2810194

    マイホームに1台あるやつを、自分の財布がおいつく会切りまわすようにがんばってます(><)
    今日は設定が入ってるようなメールがきてたので頑張ってまわしたら、なんとギース撃破で2000枚↑出ました。
    これだから餓えた狼はやめられないんだw
  3. 西河貴教. さん 2008/12/08 月曜日 23:15 評価 #2811189

    user image僕も久しぶりに打ちたいですねぇ。
    最近はなかなか餓狼SPに出会えなくなって…キン肉マンばかりやってます(汗)
    でもあのレジェンドボーナスの衝撃は忘れられません。一日で3回レジェンド&
    ジョーBIGパーフェクト出した時は涙モノでしたよー。
  4. 矢野ユイナ さん 2008/12/11 木曜日 02:48 評価 #2814236

    まだまだ仲間がいるようで安心しました^^

    まだまだ餓えた狼はやめられないですね(笑)
    完全撤去までずっとみんなで盛り上げていきましょう!!

    >西河貴教. さん

    お久しぶりです。パーフェクトの話は以前になさってましたね^^
    私はまだパーフェクトを達成してないのでがんばりたいです^^
    やっぱり、レジェンドは忘れられないですよね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT