| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2583020】が含まれるスレッド

餓狼チャンス中にて… 西河貴教. さん 2008/07/06 日曜日 07:09  #2583020
ボーナス成立後に、チェリーナビ発生時にチェリーまで取ってる人っています?
僕もつい最近になって始めました。2枚だけですが得しますね。

←チェリー入賞にも関わらず、アリスがしっかりと十兵衛のはぁとを弾いてくれたトコ

  1. ダウントリム最大 さん 2008/07/06 日曜日 15:48 評価 #2583403

    チェリーの払い出しって何枚でしたっけ?1枚?2枚?記憶が曖昧です(汗)
    3枚未満なら損だと思うんですが…^^;
    自分もガロスペ好きなんでよくこの板で勉強させて頂いておりましたが少し気になったもので書き込んでみました。
  2. ダウントリム最大 さん 2008/07/06 日曜日 15:54 評価 #2583408

    すいません、損っていうのはボーナスの種類が特定されていて揃えれる状態での話です!
  3. 餓狼好きin岡山 さん 2008/07/06 日曜日 21:26 評価 #2583736

    お二人の話を聞いてて思ったのですが、この機種のボーナス成立後の小役抜きって可能なのでしょうか?
    私が気づいたのは3択ベルナビ或いはベル対応演出時を考えると中押し対応ボーナスビタ?ぐらいなのですが、ボーナスの種類を間違えると引き込んでしまって恐らく小役を蹴ってしまいそうで
    中段ビタ止まりでも演出次第で1枚役やスイカの可能性もありますしどうなんでしょう?他機種のように停止形で判断出来るといいのですが
  4. エクサ さん 2008/07/06 日曜日 22:22 評価 #2583874

    GC中のボーナス成立でのナビ矛盾は、いくつか経験があるのですが、
    チェリー入賞でハートを弾くのは見たことがありません。おもろいですね!

    ボーナス成立後の小役奪取は、極僅かしか効果がないんじゃないでしょうか(ナビなし時)。
    中→右押しでベルの左下りテンパイで、ベルorチェリー。
    三択チェリーが1/3で奪取、三択ベルは1/3で9枚、2/3で5枚なので、
    期待値が3.5枚になりそうです。

    自分は普段右押しなので、バー、赤7成立時は、全く取ることが出来ませんが。
  5. 餓狼マニア さん 2008/07/06 日曜日 23:32 評価 #2584110

    青7、LEG時は逆押しでベル取れますよ。青7の場合は右リール上段・もしくは枠上に青7を押すと、チェリー・ベル時は青7が下段まですべります。次に左リールの上段・もしくは枠上に青7を押すと青7上段止まりでベル・7ベル確定、下段まですべるとチェリーです。
    LEG時も同じ制御です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT