| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2581998】が含まれるスレッド

初・全員集合 エクサ さん 2008/07/05 土曜日 19:48  #2581998
こないだ初めて全員通過演出を見ることが出来ました!
通過しているところの写真は、全然間に合わなくて撮る事ができなかったのですが、
最後はチビキャラが登場して、でかいレジェンド絵柄画面に。
以前「全員通過で赤7だった」というのがあったと思うのですが、だとすると最後の画面はデカ赤7だったのでしょうか。

このレジェンド、おそらく単独だと思うのですが、中央に飛んできてオーラ出すチビキャラが出ました。
出目は右枠下赤7だったので、「舞チャン潜伏か」と思っていたら、次のゲームで全員通過!
すごく驚きました。

  1. 餓狼好きin岡山 さん 2008/07/05 土曜日 23:56 評価 #2582507

    確かリョウ・サカザキでしたっけ?あれでボーナスが入ってしかもLEGだったとは・・・思わずフリーズしてしまいますね、羨ましいです

    全員通過自体あまりお目にかかってないので(LEGのパターンのみ)、エクサさんの推測の通りなのかな?

    そういえばキャラパターン繋がりという事で質問ですがクラウザーも出るそうですが、単体で出る事ってあるのでしょうか?
  2. 伝説ロック さん 2008/07/06 日曜日 06:44 評価 #2583000

    ミニキャラ演出からLEGは体験したこと無いなー。
    全員通過はLEG確定なのかと思ってましたが違うんですね・・・。
    自分はテリーステージで爆発→全員通過でLEGでした。

    クラウザーも出るんですか?シャンフェイですら一回しか出たこと無いですわ(^^;)
  3. エクサ さん 2008/07/06 日曜日 21:54 評価 #2583783

    餓狼好きin岡山さん、伝説ロックさん、レスどうもです。

    以前の書き込みで、クラウザーのチビキャラのみ、登場=ボーナス確定って書いてありました!
    自分も単体クラウザーは見たことが無く、この全員登場で初めて見ることが出来ました。

    よくよく考えたら、舞チャン潜伏でリョウ・サカザキが出て、次ゲームレジェンド成立&全員通過...
    というのも有り得ますよね(汗)
    誰かリョウ・サカザキでボーナスを確認された方、いないかなぁ。
  4. 餓狼マニア さん 2008/07/06 日曜日 23:41 評価 #2584144

    単体クラウザー見たことあります。随分前の事なのでもしかしたら違っているかもしれませんが、中央をくるくるまわりながら上から下に降りていきました。

    リョウ・サカザキは私もまだボーナスだった事ありません。1件でもその話があれば、その演出が出る度少しだけ盛り上がれるのですが。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT