| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2577675】が含まれるスレッド

こんなステージが! 矢野ユイナ さん 2008/07/02 水曜日 22:50  #2577530
何気なく餓狼伝説スペシャルを打っていたところ、急に画面がブラックアウトしたかと思うと・・・

『龍娘(ドラゴンギャル)空ステージ』
と表示が!!

結果は青7でしたが、こんなステージは初めての体験でした♪

  1. 矢野ユイナ さん 2008/07/02 水曜日 23:15 評価 #2577605

    user image写真が小さかったので再度UPします♪
  2. エクサ さん 2008/07/02 水曜日 23:26 評価 #2577637

    すごいですね!自分も出したいと思っていながらまだ出したことがありません。
    ブラックアウトからステチェンするんですね!?
    左走りor右走りから変更するんじゃないかと思っていて、
    右走りするたび、「雲の上行け〜」なんて念じてましたが、全く無意味でした(汗)
  3. 西河貴教. さん 2008/07/02 水曜日 23:34 評価 #2577675

    user image僕もつい先週、2度目のドラゴンギャル空ステージに行きましたー。
    「わぁーい!やったね!ボーナスゲット〜!」
  4. 西河貴教. さん 2008/07/02 水曜日 23:38 評価 #2577693

    追記。
    僕は一度目はダックルーレット→ステージチェンジが選択→空ステージ。
    二度目は画面右側外へ走る→空ステージ。
    いずれもボーナス成立後に行きましたー。

    通常のステージからいきなりブラックアウトして空ステージに行ったと言う事でしょうか?
    そんなパターンもあるんですねぇ〜。
  5. 矢野ユイナ さん 2008/07/03 木曜日 01:48 評価 #2578102

    ダックルーレットではなかったんですが・・・

    もしかしたら左走り&右走りでステージチェンジしたのかも・・・友人の演出に気をとられていたので^^;

    あいまいで申し訳ないです^^;
  6. 信チェ さん 2008/07/03 木曜日 09:06 評価 #2578364

    user image自分も先週空ステージ行きましたが通常画面からでしたー。
    (しかも第3停止後だったような・・・)
    ダックルーレットからも発展あるんですね〜。
    今後少しだけ念じてみます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT