| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2574895】が含まれるスレッド

餓狼ボーナスって・・・ スロプート さん 2008/07/01 火曜日 00:00  #2574895
近所の餓狼スペがルパンとの入れ替え戦に何とか勝ったものの客が跳んでしまいましたw
今や5台ある餓狼も自分しか打ってません。
ちょっとお聞きしたいのですが、餓狼ボーナスってBIG以上に引きやすいモノでしたか?
ここ2週間ばかり仕事帰りの2時間打ち続けてるんですけど9:1でREGに偏ります・・・
ワインの人がたくさん来たのにこれもREG・・・

  1. 西河貴教. さん 2008/07/01 火曜日 06:27 評価 #2575241

    REGに偏りすぎですねぇ、それ(汗)
    設定6ならBIGとREGがほぼ1:1で来ますし、設定5以下ではBIGが先行します。
    結局はヒキ次第なんですけどねぇ。

    リチャードの行列は、なぜかREGばっかり引いてます(汗)
  2. スロプート さん 2008/07/01 火曜日 07:32 評価 #2575260

    >西河貴教さん
    レスありがとうございます。
    毎日1000G近辺しか廻さないので偶然かも知れませんね・・・
    ワインの人群はしばらく鑑賞してたらずっとワインがワインがと連呼してますねw
  3. エクサ さん 2008/07/01 火曜日 21:06 評価 #2575849

    こんばんは。なぜか名古屋のスロ屋からカキコしています(笑)

    レギュラーといえば、自分的に気球「花盛」が3の3でレギュラーなんですが、
    ボーナスの種類でSNKロゴ気球の出やすさに違いはあるのでしょうか?
  4. スロプート さん 2008/07/01 火曜日 21:17 評価 #2575877

    本日久々の赤BIG・・・テリー選択もチェリー引きまくって時間切れorz
    餓狼チャンス突入4G目ベル重複で餓狼ボーナス・・・26G目アリスが右からバイク通過のスイカ重複これも餓狼ボーナス・・・
    餓狼チャンス終了後、100%FUNが出たので表示させたまま帰ってきましたw
  5. 餓狼マニア さん 2008/07/02 水曜日 00:46 評価 #2576523

    →スロプートさん

    私も何打ってもREGは鬼引きなので痛いほど気持ち分かります。餓狼SPは60万G以上消化でBIG:REGが4:5位で収束してしまいました、うううっ。。。
    でもこればっかりはREGのタイミングでレバーを叩いたとしか言えないので、BIG出るまで諦めずに叩くしかないんですよね。
    ちなみに私のREG記録は7000Gで34回、BIGは6回でした。ちなみに設定は6です。なんと言っても初めてシェンフェイに「4千年もびっくり」言われた日ですから。それでこの仕打ち。。。

    →西河貴教. さん

    リチャード分身は30回以上は確実に見ていますが、全部REGでした。もしかしてBIGの時あるんですか???
  6. スロプート さん 2008/07/02 水曜日 01:03 評価 #2576556

    →餓狼マニアさん
    私が愚痴ってるのが恥ずかしくなりました・・・
    確率見ると引きにくいはずなんです(自分的に)。
  7. ゆうこ777 さん 2008/07/02 水曜日 01:40 評価 #2576591

    <BIG合成>
    設定1 1/461.52
    設定2 1/442.81
    設定3 1/425.56
    設定4 1/409.60
    設定5 1/399.61
    設定6 1/315.08
    <黒REG確率>
    設定1 1/728.18
    設定2 1/668.73
    設定3 1/595.78
    設定4 1/537.18
    設定5 1/481.88
    設定6 1/420.10

    以上
    参考にして下さい。
  8. スロプート さん 2008/07/02 水曜日 23:30 評価 #2577657

    →ゆうこ777さん
    確立通り引けたらどんなにうれしい事かと・・・

    本日、1200GでB3R2・・・餓狼チャンス中に閉店orz
    ワインの人通過でリプ・・・キターと思ったら餓狼ボーナス
    このキャラ、REG対応ですかw
  9. 西河貴教. さん 2008/07/02 水曜日 23:51 評価 #2577741

    user image→餓狼マニアさん
    か、偏りすぎですねぇ!REG34回でBIGがたった6回だなんて…
    しかもシャンフェイが「中国四千年もビックリー!」と言っててそのヒキとは…

    リチャードの行列は、今までの実践上、全てREGでした。REG対応ではないと思いますけど…
    ただ、ヒヨコのPちゃんの「777」大群はBIG確定ですし…もしかして本当に
    リチャードの行列はREG対応かも知れないですねぇ。
  10. ゆうこ777 さん 2008/07/03 木曜日 02:52 評価 #2578176

    『リチャードの行列』でレジェンド引いたことあるので
    RB対応ではないと思います。
    オカルトですが、レジェンド引けない時はRBが多く出るような感じがします。
  11. エクサ さん 2008/07/05 土曜日 19:37 評価 #2581987

    user image今日、久々にボーナス成立の次ゲームにエンドレスリチャードが出現しました。
    バケを覚悟して右から狙ったところ、青7でした!

    リチャードって基本ハズレ対応なので、
      成立ゲームで行列出現 → 単独ボーナス → バケの比率が高い?!
    ってことはないでしょうか。
    そんなことを右から舞走り(前のゲームはスカ目)、右上段餓狼停止したときに思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT