| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2540655】が含まれるスレッド

波? 餓伯 さん 2008/06/09 月曜日 01:41  #2540553
餓狼はやはり人気がないのか総回転400程でB1R3の台がGC後即止めっぽい状態でおちてました。
高設定の可能性もなくはないと思って拾ったところ1kで一枚役から赤7。
GCはすぐ抜けるものの100以上はまることなくB3R3を追加。
しかしコインはなかなか増えていかない。

「総回転1000でB4R6は合算よすぎるし、まだ1000回転だとこれから低設定らしくはまりを繰り返してもおかしくないし・・・」
と恐れながらも高設定を夢見て続行。
合算に出玉もついてきていたら迷わず続行なんですが↓

案の定というか恐れた通りというか・・・1300までストレートはまり(−−;)
999の天井ってほとんど意味ないんだなって勉強になりました。

その後1300はまりでの赤7からGC中全て30ゲーム以内にB3R3の追加でちょうど1300はまり分が出てくれました!

餓狼にはLEGでの一撃があるわりには高設定域は比較的安定しているものだというイメージがあったのですが、こんなに荒い機種でしたっけ!?

それとシャンフェイ演出で、「全然わかんなーい」というのを初めて聞きました。過去ログ検索しても見当たらなかったので珍しいほうなんですかね。

  1. エクサ さん 2008/06/09 月曜日 02:35 評価 #2540594

    餓伯 さん ,どうもです。

    シャンフェイの「分かんな〜い」は,中押し以外だったのでは?
    たしか,右が状態の示唆で,左がフラグの示唆だったと思うのですが,中押しだと出ない台詞が出ます。
    「小役かな?!」とか「チャンスだね」があったと思います。
  2. 餓狼マニア さん 2008/06/09 月曜日 03:21 評価 #2540621

    私も「全然わかんなーい」は聞いた事ありますが、どこから押したかは覚えてません。でも通常の演出の1つです。他には「これはあやしいぞぉ」とか「激熱だね」なんてのも出たときありますが、普通にはずれでした。。。

    1300ストレートはきついですが、6でもそれくらいは普通に嵌ります。というよりも、餓狼に限らず高設定でも1日通じてコンスタントに当たり続けるという方が珍しいと思います。大概は必ずどこかで嵌りますから。

    餓狼の場合はBIGの即連は非常にうれしいけど、機械割は下がるので微妙な出方ですな。
  3. 西河貴教. さん 2008/06/09 月曜日 06:15 評価 #2540655

    user imageシャンフェイ占い演出でのセリフについてですが、左リールの占い(フラグの示唆)では

    ・「小役かな?」(小役成立時全般)
    ・「結構チャンスだね!」(高確移行チェリー成立or1枚役成立時に出やすい)
    ・「激アツだね!」(舞チャンス潜伏or小役重複当選時に出やすい)
    ・「お見事!鉄板だよ!」(ボーナス成立時)

    右リールの占い(状態示唆)では、

    ・「全然わかんなーい!」(通常時)
    ・「何も感じられないなぁ…」(アツイ演出後のガセHigh演出時に出やすい)
    ・「これは、あやしいゾー」(高確滞在時)
    ・「何か眠ってる?早く起こしてー!」(舞チャンス潜伏orボーナス成立時)

    です。他にも全リール占い共通のプレミアで、

    ・「おめでとう!ボーナス確定!」(超お父さん人形)
    ・「アナタの中に何かが見える!」(ドラゴンギャル福肉まん)
    ・「こんぐらちゅれいしょんずー!!」(餓狼四人娘)

    があります。
  4. 西河貴教. さん 2008/06/09 月曜日 06:21 評価 #2540658

    補足&訂正

    「何か眠ってる?早く起こしてー!」ではなくて、「何か眠ってる!?早く起きてー」でした(汗)

    上の写真は、そのセリフが出た時の画像です。ボーナス成立時のチェリー入賞時に出ました。
    チェリー対応のエビシュウマイがいっぱい、リールは中段ベルのリーチ目です(赤7でした)。
  5. 餓伯 さん 2008/06/09 月曜日 16:48 評価 #2541199

    エクサさん、餓狼マニアさん、西河貴教.さんありがとうございます。

    通常時、演出時共に中押ししかしていないですよ。
    それでも「子役かな」は中押しで数回聞いたことがあります。
    何経由で占い演出にいったかによって中押しでも「子役かな」と「全然わかんない」は出るんですかね(・・;)

    餓狼マニアさん、即連はしましたがほとんどランプ点滅状態時の当選だったんでそこまで損はしてないと思います。かなりタイミングはよかったと思います(^^;)

    ちなみに以前にも同じ店の同じ台で50G以内の連チャンでナビポイント無視のB5R5を経験しました。パワースポット的な台なんですかねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT