| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2534848】が含まれるスレッド

餓狼チャンス中限定?! エクサ さん 2008/06/02 月曜日 19:23  #2530130
以前に議論が出ていたら申し訳ないのですが,気になったことがあったので書き込みました。

今日,餓狼チャンス中に全く演出なしで右,中段に青が停止してハズレ目(厳密には青7否定目?)が
出ました。「ああ,ハズレか」と思い,ベットを押すと,「特訓開始」!!!

それで思ったのですが,餓狼チャンス中のハズレ時は,第1停止で「ビシッ」と鳴ったり,
ワインの人やジープ通過,左にダッシュ→戻る,ダックルーレットが出るので,
全く演出なし時はボーナス確定ではないでしょうか。

ただ,自分が見たのは次ベット時「特訓開始」でして,ボーナス単独成立でこの演出が
選ばれていたといえるので,「全く演出なし」ではないよなぁと思っています。

全く演出なしハズレ→特訓開始以外の演出を経験された方いらっしゃいますか?

  1. 西河貴教. さん 2008/06/03 火曜日 01:00 評価 #2530890

    そこまで全然気にしてませんでしたが、確かに餓狼チャンス中のハズレ時は何かしらの
    演出が発生してますねぇ。今度打つ時にちょっと確認してみます。
  2. エクサ さん 2008/06/05 木曜日 17:21 評価 #2534848

    user image西河貴教. さん どもです!

    東京への移動でここ数日打てないのですが,どんな状況になったらアツいか想像して楽しんでます^^
    スタート音通常→右押し小役否定目(ハズレ目)で通常停止音だったら第一段階クリア?!
    トラック通過はおそらく第2停止でもあると思うのですが(出現すればチョイ熱?),
    第2停止空ジープ通過はあったっけ? とか考えてます(出現しても激サブ?)。

    あとは第3停止後,音声系や台枠点滅などが発生するのではと期待しております。

    画像:期待するも,またスカリました。レア演出なんだから当たって欲しいです。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT