| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2520565】が含まれるスレッド

また… 西河貴教. さん 2008/05/26 月曜日 15:30  #2517952
またやってしまいました…今月2度目の、ジョービンゴゲームでパーフェクト!

ステージ8まで順調に進んできて、ステージ9に突入。
すると2ゲーム目でジョーが虹色オーラを!そしてドッカーンとビンゴ。

いよいよファイナルステージ。全部レジェンド図柄のパネル。残り5ゲーム。
1ゲーム目、共通チェリー。「あらぁ〜」
2ゲーム目、また共通チェリー。「あらぁ〜」
3ゲーム目、3択ベルのレジェンド図柄ハズレ。「あらぁ〜」
4ゲーム目、また3択ベルのレジェンド図柄ハズレ。「あらぁ〜」
そしてラスト1ゲーム、レバーON。ジョーが黄色のオーラを放ってる。「共通チェリーか…?」
半ば諦めモードで中リールで第1停止ボタンを押すと…ジョーの大きなカットイン!
これはまさか…?右リールを止めると上段にベルが右上がりにテンパイ。まさか…!?
そして気合いを込めて左リールを止めると……

「うりゃあ!」「バキューーーン!!!」

なんと、単独白チェリー!全部のパネルを射抜きました!
早くも2度目のジョーBIGパーフェクト達成です。
しかも前回ジョーBIGパーフェクト達成したのと同じ台でやってしまいました。

いやぁ、もうジョーBIGは負ける気がしないです。
レア小役なしでステージ8をクリアする事も多くなってきましたし。
ですが、テリーBIGやアンディBIGも、レジェンド中には是非やりたいですね。

  1. 餓狼好きin岡山 さん 2008/05/26 月曜日 20:42 評価 #2518333

    実践の話が出てるので私もひとつ・・・
    4784GでB15R7約1300枚プラスでした
    重複具合
    スイカ4,リプレイ1,ベル11,1枚役2,単独3,不明1

    まあ・・・数字を見てもらうと判りますがどういう偏りなんだかw
    1枚役重複が弱すぎるのですが3500Gぐらいまでに10回しか引けず、試行回数を増やす為に続行したら1300近いハマリを食らって6はなさそうと判断して撤収しました(結局トータル2/16)
    1枚役がもう少しコンスタントに引けてたら見切りも早く出来た・・・と思うとちょっと残念な結果です
  2. 餓狼好きin岡山 さん 2008/05/26 月曜日 20:47 評価 #2518339

    不慣れなもので・・・書き込む先を間違えてしまいました;
    私もジョービッグ派でミニゲームクリアは1度ですが何故かレベル8クリアが3割超えてるような・・・
    私の周りではジョービッグで変則押ししてる人を見かけないので設定が甘めなのかな?と思ってます
  3. 餓狼マニア さん 2008/05/26 月曜日 21:32 評価 #2518439

    西河さん、こんばんは。

    2度目のジョー・パーフェクトで充実ですな。
    9・10ステージでチャンス役引けると一気にパーフェクトが近くなるのがジョーゲームの熱さですよね。
    今度はチャンス役なしでパーフェクト目指してくださいな。って、それは不可能か。。。

    テリーBIGで、前に話しのあった「テリーがKOしてしまってもほぼ100%復活勝利が約束されてるっぽい…??」確認しました。とりあえずレイジングストームをくらわないように攻・コンボを使い分けて自分の体力を減らして、あと一撃でやられるところで攻撃選択と、コンボ選択を1回づつ。結果は両方ともそのまま負けでした。
    まだ0/2なので結論は出せませんが、ギースにぼこられて負けるの、パーフェクト取るより難しい気がします。
  4. エクサ さん 2008/05/27 火曜日 01:35 評価 #2519324

    西河貴教. さん、またも達成ですか! 羨ましすぎます!!

    以前、アンディのパーフェクト達成確率を計算したんですが、
    レア小役0〜4回の余事象を計算して、0.127%でレア小役が5回以上引ける確率でした。
    西河貴教. さんの達成を見てると、ジョーだと0.5%くらいはあるのかも知れませんね。
  5. 西河貴教. さん 2008/05/27 火曜日 09:05 評価 #2519568

    →餓狼好きさん
    ステージ8クリアが3割とは、だいぶ要領つかんでるようですねぇ。
    ジョーBIGは変則押しを駆使しないと始まりませんし、コツをつかむのも必要ですしね。

    →餓狼マニアさん
    さすがにレア小役なしでは、パーフェクトは絶望的ですね(汗)よっっぽど勘がさえない限り。
    うーん、ギースの件に関しては、クラウザーと同じ強さである事は雑誌に書いてあったのを
    見た事はあったのですが、実際にそうだったなんて…ご検証ありがとうございます。

    →エクサさん
    アンディBIGでのパーフェクト達成率はそんなに低いんですか!
    でも、ジョーBIGも多少のヒキが関わってきますので、運さえ良ければ…。
    体感的に、ジョーBIGでパーフェクト達成できる確率は、0.3〜0.5%と言ったところですね。
  6. 西河貴教. さん 2008/05/27 火曜日 23:15 評価 #2520565

    user image←一応、2度目のパーフェクトを達成した瞬間の画像をペタリ。単独白チェリーを引きました。
    最後の最後でドッカーンと射抜いてくれたジョーに感謝です。
  7. 矢野ユイナ さん 2008/05/28 水曜日 22:47 評価 #2522246

    おめでとうございます^^

    すごいですねw
    私はBB中のゲームがとても苦手なので・・・本当に尊敬します。

    先日、オークションで実機を購入したので・・・西河さんのようにパーフェクト目指して精進したいと思います♪
  8. 餓狼好きin岡山 さん 2008/05/28 水曜日 23:18 評価 #2522344

    実機購入ですか!
    決断力があって羨ましい・・・
    今まで実機を買った事がないのでなかなか踏み出せません
    私は餓狼を打つ為に片道20km弱かかってるので来月ガソリン代が更に上がるのもあるし買っちゃいたくなります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT