| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2510060】が含まれるスレッド

久々に勝ちました>< hikamin さん 2008/05/21 水曜日 02:04  #2508445
結構レアな演出も含めて、何とか勝ち逃げできました><
でもGC中の上乗せ、同時当選確率からしても微妙?低設定の引き強っぽい様な感じでした。

レジェンドがなくても意外とどうにかなりますね…
今日見れた演出
・シャンフェイ演出→スーパーお父さん
・飛行船にスカイラブロゴ
・飛行船にSNKロゴ
・宇宙船?(マーズピーポー?)
・ギースに勝利

くらいですね><
明日も朝から行きます…据え置きか、角2かwwww
勝てますように!!>人<

  1. エクサ さん 2008/05/21 水曜日 22:10 評価 #2509641

    user imagehikaminさん,はじめまして。

    スカイラブ飛行船いいですね! それは自分は出しことありません。
    他のSNK他スロロゴはコレクションしているのですが。。。

    自分的に,スーパーお父さんはよく遭遇するのですが,
    こんぐらっちゅれいしょんずーは一度しか見たことがありません。
  2. キザイア さん 2008/05/21 水曜日 23:54 評価 #2510060

    user imagehikamin さん
    いいですね〜。見てると、打ちに行きたくなります。でも、仕事が〜〜〜w

    スカイラブは、まだ見てないですね。前に見たのは、これです。
    しかも、なぜか
    「あぁ、舞チャンスね。」と、思い込み数Gのボーナスに、あせってましたw

    あとは、SNKのロゴろメタルスラッグ、ぐらいかな〜
    UFOから宇宙人は、前作なら・・・
  3. ミカティブ さん 2008/05/23 金曜日 00:57 評価 #2512021

    すいません質問です。

    あの。大飛行船に【100%、、、なんとか???】って書いてあったんで『これは当たりなんじゃない?』って喜んだんですけど、単なる舞チャンスでした、そーなんですか?ふつうですか?、、泣きそうになりました、、。。
  4. エクサ さん 2008/05/23 金曜日 01:37 評価 #2512121

    user imageミカティブさん、こんばんは。

    【100%、、、なんとか???】は写真のやつですか???
    この写真は赤7時に出たものですが、100%FUNは舞チャンス潜伏の方がよく見かけると思います。

    外したといえば、こないだミニキャラ大勢(8人くらい?)を普通にスルーしました(涙)
  5. ミカティブ さん 2008/05/23 金曜日 01:58 評価 #2512160

    そうですソれですエクサさん♪

    でも、今日に見に行ったら、パ○フルに入れ替えされて、餓狼はバラエティコーナーに移動3台にされていました、、あと何回見れるんだろう、、、(泣)。。。
  6. エクサ さん 2008/05/23 金曜日 10:03 評価 #2512457

    ミカティブさん、どもです。
    自分のマイホの一つはお亡くなりになりました(涙)
    ボンパワや肉増台の影響をモロに喰らってます。

    この店、アリババとか男塾とか餓狼以上に客つきが悪い台を残して餓狼をはずすとは。。。
    やはり餓狼は店が使いづらい機種なのでしょうかねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT